,



スポンサー広告  top▲

さんじゅうよん

はっぴーばーすでい!
草なぎ剛!34歳!

大好きです愛してます

いまさら好きなとこ語るのも
あれなんでこれだけ言いました

とにかく好きです





好きです


好きです


好きd(ry





あーなんであんなに
可愛い34歳なんだろ 笑





誕生日なんで久々に更新しました!
閉鎖中だけども!

SMAP CM(2) TB(0) top▲

一時閉鎖します

ブログを一時閉鎖します

ここ最近(でもないけど…)ブログを放置することが多くなって
コメレスもまともに返せられない日が続きました。
今年は受験生になるし、ますます更新出来なくなってしまうと思います。
なので、このような形を取りました。



とちょっと堅苦しい感じになりましたが、
このブログを通して沢山のなまかと出逢えて
すまっぷも沢山語ることが出来て
本当ーっに楽しかったです\(^o^)/

妄想しちゃったり、朝までチャットをしたり、
思い出しきれないほど沢山の思い出があります!

いままでいっぱい絡んでくれたり、ブログに足を運んでくれて
本当ありがとうございました!!

ちなみに携帯サイトは続けるので、
もしまだ絡んでやってやるぜ、という方は
pon_smaplove@yahoo.co.jpまでメールを下さい(・∀・)

ちなみにちなみに
すまっぷ愛は相変わらずなのでご心配なく\(^o^)/←だれもしてない

では、受験がんばります…!

その他 CM(4) TB(0) top▲

調子乗ってる

調子に乗って2日連続更新とかやってみる\(^o^)/

今日はバトンやります!
前に見かけて、やってみたいなーと思ってたやつ拾ってみた(・∀・)

*恋人バトン*
1.今付き合っている恋人はいますか?
それが…いるんですよ、自分でもびつくり\(^o^)/

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
んーと、もうすぐ(てか明日)1年2ヵ月になります

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
元彼さんがいかれたから、乗り替えたの\(^o^)/

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
最初の人は微妙だったからなぁ…
あれは付き合ったと言えるのな(´・ω・`)
その人抜かしたら4人目かな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
いまかな?
でも2人目も中2の秋から中3の冬までで、1年2ヵ月だったから同じ!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
中3冬~高1冬の人(´・ω・`)
あの人元々いかれてた…

7.恋人を色にたとえるなら何色?
純粋なしろ\(^o^)/

8.恋人との思い出があればどうぞ!
いっつも一緒だよね(^ω^)
特に思い出はないけど←

9.浮気願望はある?
多少はある…テレビ一緒に見れる人がいい…!

10.今の恋人に一言
でもやっぱりあなたが好きです(´・∀・`)

11.回す人
ご自由に!

バトン CM(4) TB(0) top▲

2月です

久しぶりに携帯サイトの日記更新する気が満々になったら
サーバーメンテナンスという!なんてバッドタイミング\(^o^)/

ということで、ブログの更新してみます。
久しぶりです、こんにちは。そしてごめんなさい。

いっやー!
あけましておめでとう!←
びっくりだね(^ω^)過去最高じゃない?
放置しているあいだに広告のコメントがついていて
その記事のタイトルが「今日から!」といって。
いつのだよ、と検索してみたら一番最初の記事だた\(^o^)/笑
そこのプロフィールに中3と書いてあってびっくり\(^o^)/
こんな内容ないブログ中学生のときからやってたんだ…!
そんな私ももうすぐ高3…!おわた…!
中2のとき人生のピークは誰でも必ず高2なのだと思っていて、
もうすぐ高3になってしまう部活の先輩を、本気でかわいそうだと思ってたのが懐かしい。
いま思えばわたしの人生のピークは中2だったと思う。

ていうか!
わたしブログサボってましたけど、他でブログやってたんですよ!
1月1日から毎日更新してたんだよ、確か1ヵ月くらい前までは…!
でもSMAPはほとんど語ってなかったな(´・ω・`)
別にこっちでも語ってませんけども…!
まあ、この期間ちょっと気持ちが離れたりと色々あったけど
今日中居さんの坊主にきゅんとしたから、わたしはすまぷが好きなんだと思います\(^o^)/
いや、大好きです\(^o^)/いや、大好きすぎです\(^o^)/

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

あれ、もう大晦日

気が付いたら1ヵ月放置してた(´・∀・`)
いや、もう珍しくもなんともないことだけど(悲しい)
今月最初で最後の日記!いってみましょーか!
といっても何書けばいいんだろね!
あ、いま紅白やってますね。
もちのろん私は見てませんよ!←
だって、おもしろくないじゃないですか\(^o^)/
そりゃすまぷは少しは見たいけど、そんな出ないし。
ほとんど演歌だし。
一応HDDには録画してますけど!
オープニングだけ見たいなとか思ってたら見逃したので
おっかけ再生というものを初めてやってみた(´・∀・`)
そんでちょっと見ておわり!←←
特に感想もなし!←←←

それよりかガキ使が楽しみ楽しみ(^ω^)
正月はテレビにお雑煮にお年玉に年賀状としあわせいぱい!

そんでは追記で2007年ふりかえまーす
といいたいとこだけど、あんまり振り返ることがなかったので辞めます←
コメレスは来年します\(^o^)/

日々のこと CM(1) TB(0) top▲
