,



スポンサー広告  top▲

調子乗ってる

調子に乗って2日連続更新とかやってみる\(^o^)/

今日はバトンやります!
前に見かけて、やってみたいなーと思ってたやつ拾ってみた(・∀・)

*恋人バトン*
1.今付き合っている恋人はいますか?
それが…いるんですよ、自分でもびつくり\(^o^)/

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
んーと、もうすぐ(てか明日)1年2ヵ月になります

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
元彼さんがいかれたから、乗り替えたの\(^o^)/

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
最初の人は微妙だったからなぁ…
あれは付き合ったと言えるのな(´・ω・`)
その人抜かしたら4人目かな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃ですか?
いまかな?
でも2人目も中2の秋から中3の冬までで、1年2ヵ月だったから同じ!

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
中3冬~高1冬の人(´・ω・`)
あの人元々いかれてた…

7.恋人を色にたとえるなら何色?
純粋なしろ\(^o^)/

8.恋人との思い出があればどうぞ!
いっつも一緒だよね(^ω^)
特に思い出はないけど←

9.浮気願望はある?
多少はある…テレビ一緒に見れる人がいい…!

10.今の恋人に一言
でもやっぱりあなたが好きです(´・∀・`)

11.回す人
ご自由に!
はい!携帯のことを恋人ぽく書いたバトンでした!

わたしの1つ前の携帯。
いかれてたというか、不良品で(´・ω・`)
1年たったその日に速攻で変えたのが、いまの携帯。
ちなみにテレビ一緒に見れる人とは…ワンセグが欲しいだけです←
あと最初の微妙な人は、小学生のときの親との共同のやつ\(^o^)/笑

バトン CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.256 No subject
こんばんは!お久しぶり♪
MEGUです☆★☆
今日は、報告があってコメントしました♪
高校無事に合格しました☆
ブログを復活させたいところだったんだけど・・・
まだ②忙しくて;;復活するようなことがあったら、報告に来ます!
それでは!
2008/02/21(Thu) | MEGU | URL | Edit | top▲
No.264 No subject
お久しぶりです!
「えぐ×スマ」の拓海です。
この度ブログを移転し、ブログ名を「えぐスマっ!~Go to the NEXT STAGE~」、HNを鳴海と変更致しました。
これからも相リンしてくださる方はリンクの変更をお願いします。m(_)m
コピペ文ですいません;
2008/03/05(Wed) | 鳴海 | URL | Edit | top▲
No.267 No subject
ひさしぶりー!
香織です^^覚えてるかな笑?
このたび、ブログをやめることにしました。由菜とあってから結構たつよね。はやいはやい笑
遊びにくるのでその時はよろしくお願いしますー!
でわでわ
2008/03/10(Mon) | 香織 | URL | Edit | top▲
No.270 No subject
連続コメごめんね;;
ブログ再開しました!!
まだ②ヘボいブログだけど、ぜひ②遊びに来てください♪♪
2008/03/14(Fri) | MEGU | URL | Edit | top▲
