,



スポンサー広告  top▲

さんじゅうよん

はっぴーばーすでい!
草なぎ剛!34歳!

大好きです愛してます

いまさら好きなとこ語るのも
あれなんでこれだけ言いました

とにかく好きです





好きです


好きです


好きd(ry





あーなんであんなに
可愛い34歳なんだろ 笑





誕生日なんで久々に更新しました!
閉鎖中だけども!

SMAP CM(2) TB(0) top▲

弾丸ファイター

こんにちわーまたまた若干サボり・・(´・ω・`)
いやー1週間の間に色々あったね!
SMAPの新曲とかとかとか!
タイトル 弾丸ファイターって(∀)
なんとも彼ら達らしくないタイトル!
でもね!いいよ、うん!これで!←何様
新しい風を入れるのもいいと思うよ(・∀・)←だから何様

でも実際聞いてみたらよく分からんけど
とりあえずアルバムみたいなノリの曲だった\(^o^)/
てっきりバンバカみたいな感じなのかと・・!
まあとりあえず 今年の年末ははっぴーになれそうです(^ω^)
あとスマショね!
またやるらしいね!行きたいなー
去年忙しくて行けなかったんだよね
でも今年こそは行きたい!けど行く相手いない!←
誰か一緒に行こうよ\(^o^)/嫌

それでは短いけどくコメレスいきまーす

SMAP CM(5) TB(0) top▲

ぽーかーりー

あんなに毎日飲んだのになにひとつ当たらなかった、あのぽかり
そうかそうか イベント昨日だったのか!
そういえばそうだったか!
ていうか え もうなんなの、しんつよ?
しんつよって慎吾と剛のことですか(´・ω・`)
意味わかんね 意味わかんね
握手とか記念撮影とか まじ意味わかんねえ!
SMAP全員に会えるとか 意味がわかんなすぎる!
大塚製薬やるなあ おいおい
まーじーかーよー
あああくさなぎに会いたかった会いたかった(しんごは)
今年ライブがなかったから 余計に羨ましい
どうせ負け犬の遠吠えだね うん
わかってはいるけど本当泣いたから!

きょう休み時間本気で友達に泣きつきいたからまじで!
ひかないで下さいよー本当もう(´;ω;`)
そんでしらねーよ とか冷たく言わないで下さいお願い(´;ω;`)

くそ\(^o^)/←

コメレスいきまーす
本当ごめんなさいorz本当ごめんなさいorz

SMAP CM(4) TB(0) top▲

HappyBirthday☆Takuya

HappyBirthday ☆ 35

木村拓哉!35!!
いやーもうそんな歳になるんですか…
ぜんぜっん見えないですね!
いつも負けず嫌いで 何にでも一生懸命なところ好き
小さなゲームとかでも すごい燃えちゃって
その顔がいい意味で少年みたいだよね
そういうの見ると 本当いいなあって思う!

それと最近自分は
拓哉さんの声が好きなことに気が付いた(・∀・)
もちろん歌ってるときの声も好きだし
喋っている声も大好き
ラジオとか聞いていると
なーんか安心するんだよね
ラジオって声に包まれてる感じで凄く好き\(^o^)/
毎週のワッツが日課になってます!

これからも健康には気をつけながら
SMAPのメンバーとして
俳優として
よきお父さんとして居てください\(^o^)/

本当おめでとう!
だーいすき。

2007,11,13 由菜


SMAP CM(0) TB(0) top▲

はっぴー16周年!

はっぴーばーすでい!!すまっぷ!!
1991年9月9日にデビューしてから今日でちょうど16年だね!!
去年奇跡的に国立のライブに行けて
15周年を一緒にお祝いしたことがすっごく懐かしいよ
今年の夏はライブなくてやっぱり寂しいけど、
SMAPのおかげで知り合えた大事ななまか達と一緒に誕生日祝ったよ☆ミ
気付いたときは2分過ぎていたけど…笑
16年って本当に長い年月だよね…
まだ自分がそれだけしか生きていないから余計思います
デビューをする前もしてからも沢山の苦労をして
だからいまのSMAPがいるんだよね
いまSMAPが輝いてあるのは
誰にもわからないそういう苦労があったんだね…
まだまだ知らないことも沢山ある無知なファンだけど
好きな気持ちは本当におっきいよ!!

一番のSMAPファンでリーダーとしてみんなをまとめる中居正広
いつみてもやっぱりかっこいいドSな木村拓哉
大人ぽくて時に子供ぽい不思議な感じの稲垣吾郎
見ているだけで癒されちゃうほんわか草なぎ剛
いつも笑顔が輝いている末っ子香取慎吾
スキ…本当にスキ
本当に本当にすっごくスキ。大スキ。
ずっと応援しているからね!
健康には気を付けながら
これからも三十路の色気溢れるSMAPでいてね(^ω^)


SMAP CM(9) TB(0) top▲
