,



スポンサー広告  top▲

2月です

久しぶりに携帯サイトの日記更新する気が満々になったら
サーバーメンテナンスという!なんてバッドタイミング\(^o^)/

ということで、ブログの更新してみます。
久しぶりです、こんにちは。そしてごめんなさい。

いっやー!
あけましておめでとう!←
びっくりだね(^ω^)過去最高じゃない?
放置しているあいだに広告のコメントがついていて
その記事のタイトルが「今日から!」といって。
いつのだよ、と検索してみたら一番最初の記事だた\(^o^)/笑
そこのプロフィールに中3と書いてあってびっくり\(^o^)/
こんな内容ないブログ中学生のときからやってたんだ…!
そんな私ももうすぐ高3…!おわた…!
中2のとき人生のピークは誰でも必ず高2なのだと思っていて、
もうすぐ高3になってしまう部活の先輩を、本気でかわいそうだと思ってたのが懐かしい。
いま思えばわたしの人生のピークは中2だったと思う。

ていうか!
わたしブログサボってましたけど、他でブログやってたんですよ!
1月1日から毎日更新してたんだよ、確か1ヵ月くらい前までは…!
でもSMAPはほとんど語ってなかったな(´・ω・`)
別にこっちでも語ってませんけども…!
まあ、この期間ちょっと気持ちが離れたりと色々あったけど
今日中居さんの坊主にきゅんとしたから、わたしはすまぷが好きなんだと思います\(^o^)/
いや、大好きです\(^o^)/いや、大好きすぎです\(^o^)/

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

あれ、もう大晦日

気が付いたら1ヵ月放置してた(´・∀・`)
いや、もう珍しくもなんともないことだけど(悲しい)
今月最初で最後の日記!いってみましょーか!
といっても何書けばいいんだろね!
あ、いま紅白やってますね。
もちのろん私は見てませんよ!←
だって、おもしろくないじゃないですか\(^o^)/
そりゃすまぷは少しは見たいけど、そんな出ないし。
ほとんど演歌だし。
一応HDDには録画してますけど!
オープニングだけ見たいなとか思ってたら見逃したので
おっかけ再生というものを初めてやってみた(´・∀・`)
そんでちょっと見ておわり!←←
特に感想もなし!←←←

それよりかガキ使が楽しみ楽しみ(^ω^)
正月はテレビにお雑煮にお年玉に年賀状としあわせいぱい!

そんでは追記で2007年ふりかえまーす
といいたいとこだけど、あんまり振り返ることがなかったので辞めます←
コメレスは来年します\(^o^)/

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

風呂地獄

うわうわうわうわ!
放置しまくりました!
すみません、ごめんなさい、すみません!
いまから言い訳します(^ω^)←
まずPCが壊れてたってことでしょー
んで文化祭やテストがありましてー
・・・あれ あとは特にないかも\(^O^)/
しかもPC新しくしても 相変わらず携帯更新\(^O^)/

さ そんなこんなで(どんなこんな?)
いま尊敬すべきおかーさまが旅へ出てしまいまして
我が家は大変な自体になっております

今日ね朝起きて風呂入ろうとしたら
風呂 壊れてた\\\\\(^o^)/////ばくしょ
なんか電源が付いたり消えたりして水しかでないの!
しかも 湯船も水なんですよ!
仕方なく水で髪の毛だけ洗いました
もう冷てえわ寒いわで凍え死ぬかとおもわれました
んで 今日の夜は風呂どうするかという家族会議のもと
おばあちゃんの家へ行くことに(´ー`)
そのあいだいいとも(金)と金八見て夕方に
30秒かけてやっとばあちゃん家到着!

特にシャワーの出しかたとかも聞かないまま
さっそく着替えていたら すえっと(下)脱ぐときにポケットに入ってた
携帯を派手に落としまして。
そしたらドアの向こうから「はいはい」って声が聞こえて

おばあちゃんが入ってきた(´;;゚;ё;゚;;`)←←←←←
あ、携帯落としただけーとか言いながらも
焦った焦った焦った焦った焦った焦った焦った焦った!
だってぱんてぃー見られちゃったよ\(^O^)/ばくしょ
まあ 気にしないようにして風呂場入ったら
シャワーの場所がわからない!
探して探して探して探して探して探して
いろいろいじってたら
急に湯船がぶぉおおおおと鳴ってまーじ焦った!
そんでやっと見つけたはいいもなの
固くて全く回らなくて
仕方なくまた服着ておばあちゃん呼んだ←
でもばあちゃんでも開かなくて・・・
仕方なくお兄ちゃんを呼んであけて貰った(´ω`)
やっと風呂入れるーと思ってまた風呂場行ったら
シャワー熱ちすぎだっつーの\(~o~)/
しかも温度調節ができなくて焦った焦った
そしたらなぜかシャワーがだんだん冷たくなってきて水になった(´;;゚;ё;゚;;`)
なんか熱湯(?)→熱い→普通→ぬるい→水が何回も繰り返されて
真ん中3つのときを狙ってなんとか髪と体洗えた(ω)

長いから追記へ

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

眠いよー

はい日にち(時間)詐欺(^ω^)
本当は深夜でございます!
ていうか明け方でございます!
5時20分でございます! ←
宿題やってましたー
でも今日のノルマ終わりませんでした
やばいなやばいな・・終わるかな、どうしよう(´・ω・`)
いやー眠い・・寝たい寝たい寝たい・・
寝ればいいじゃんって感じだけど
でも8月最後に書きたかったのよ!
でも寝むい!明日病院で8時半起きなのにどうしよう!


そういえば更新久しぶりですね(・∀・) すみません
でもねこれ、言い訳さしてもらうと、1回記事書いたんだよっ!
でも投稿しようとしたら急に電源が切れて記事も消えたの(ω)
せっかくスマスマについてなっがく語ったんだけどなあ
これは消えないように気をつけないと!
ま、どうでもいいような文章だけど(∀)
うー眠いややっぱり
コメレス明日いきまーす
遅くなってすみません(´・ω・`)

日々のこと CM(7) TB(0) top▲

宮崎旅日記2

∮旅3日目
朝は8時に起きて朝食へ!またまたバイキーング!
ごろごろして11時にチェックアウト
ホテルとばいばいして(結構寂しいもん)、近くのイオン(^ω^)
ぶらぶらしてドラえもんを大量GETした(∀)
詳しいことは写メ記に載せまーす
1時くらいにお昼食べてバスや電車で青島に行ったv
めっちゃ綺麗な海で感動したぁ(・∀・)
やっぱり海はイイネ! うん、いい!
青島に唯一ある建物、神社でお賽銭して直ぐに電車に・・
駅についてからタクシーで県庁に行った!
拓海のコメント読んで、こくばるさんは池袋にいると知って
「池袋とかしょっちゅう行ってんのに、入れ違いかよ・・」
って思ってたら、タクシーのうんちゃんが今日帰ってきたって教えてくれた(^ω^)
まあ結局ばるばるさんには会えなかったけど(当たり前)
パネルと写真撮って ← またバスや電車で空港へ・・
なんか飛行機が予定より10分遅れて出発して、
50分も遅れて東京着いた・・(´・ω・`)
おかげで電車も終電、ごろばも間に合わなかったぜ(ω)
でも飛行機から見た東京の夜景は何よりも綺麗でした

追記は今日のはなし

日々のこと CM(1) TB(0) top▲
