fc2ブログ

,

一時閉鎖します

ブログを一時閉鎖します

ここ最近(でもないけど…)ブログを放置することが多くなって
コメレスもまともに返せられない日が続きました。
今年は受験生になるし、ますます更新出来なくなってしまうと思います。
なので、このような形を取りました。



とちょっと堅苦しい感じになりましたが、
このブログを通して沢山のなまかと出逢えて
すまっぷも沢山語ることが出来て
本当ーっに楽しかったです\(^o^)/

妄想しちゃったり、朝までチャットをしたり、
思い出しきれないほど沢山の思い出があります!

いままでいっぱい絡んでくれたり、ブログに足を運んでくれて
本当ありがとうございました!!

ちなみに携帯サイトは続けるので、
もしまだ絡んでやってやるぜ、という方は
pon_smaplove@yahoo.co.jpまでメールを下さい(・∀・)

ちなみにちなみに
すまっぷ愛は相変わらずなのでご心配なく\(^o^)/←だれもしてない

では、受験がんばります…!
スポンサーサイト




その他 CM(4) TB(0) top▲

お知らせ

1つ下の記事書くのに1時間半かかったってゆう(´;ω;`)
PCからやると絵文字とか使うからなあ・・笑
なのでいまは携帯からです。


まあそんなのは置いておいてお知らせがあります。

(!)サイト、消えました(!)

消したのではなく、長い間ログインしていなかったので
サーバーに消されてしまったのですね(´・ω・`)
相方が教えてくれたんだけど、なんかちょっとショック・・
自分が悪いんだけどね´~`
悩んだ結果、また新しく作ろうかなあと思ってます。
サイト名を変えて・・主旨はまだ曖昧なんですが;
夏休みなので8月中に作れたらいいなあと思ってますので
相互さんにはその時お知らせにいきます・・!

以上お知らせでした(^ω^)

その他 CM(0) TB(0) top▲

本当ごめんなさい

5月が終わってくー(^ω^)由菜です。
いきなりだけど、なんてダメすぎるんだ。
本当に史上最強に責任感なさすぎだよな…。
本当お世話になっているサイトさんやブログさんに失礼すぎるよな…。
ごめんなさい。
もういっそのことサイト名も名前も全部変えて1からやり直そうかな…。
そういう責任の取り方もあるかな?
でもきっと同じことになるんだよね。
実行する勇気もないし。
チキンだなん。

最近こんな状況にも関わらず携帯サイト始めました(・∀・)
絡んだことありで、PCで出会った方は
99%URL教えます(´∀`*)
一応…そっちは毎日日記更新中ですv

とりあえずブログの移転考えようかな。

追記にコメレス♪

その他 CM(3) TB(0) top▲

明けました!

明けましておめでとうございます★!
ついに!ついに!2007年が来ちゃいましたー(^ω^)
嬉しくてね!そんでなぜか楽しくてね!
1日になった瞬間からテンション上がりまくりでした(*´艸`*)
はは・・いやぁさすが夜行性。
写メ日記読んだ方は分かるかも知れないが、ぶっちゃけ。
かなりぶっちゃけますと朝の7時まで起きてました(^ω^)爆
録画をした紅白を見ていて、4~5時ごろからうとうとし始めたんだけど・・・
頑張って←?寝ないで起きて、6時に布団に入ったんですね。
でも実際寝れたの7時。なぜか、何故かと言ったら1人で森騒ぎと中居騒ぎをしてたから{え
(ちなみに森騒ぎとは雨がやまない、中居騒ぎとは切なさが痛いをひたすらリピすることである)
そんで起きたの12時(笑)
既に年賀状の仕分けをお兄ちゃんがしてた。
今年も沢山の年賀状どーもですv(メールもね)
そのあとおばあちゃんの家に行ってお年玉を貰い(*´艸`*)
初詣に家族とベルつん(犬)で行きました。
おみくじは中吉だった。去年は末吉だったから、上がって良かった(^ω^)
家帰ったら夕飯食べてすますま見てー普通の過ごし方(笑)
すますまは歌がヤバかったね!
少年隊とか、SMAPがLiveで歌ってたから知ってるやつ結構多かったし。
SMAPカッコ良かったし(艸´∀`*○)笑
少年隊の新曲良い歌だね♪
来週の特別編も楽しみだし(^ω^)

と・・まぁ相変わらずすまっぷすまっぷ言って迷惑もかけるかもしれませんが
どうぞ!今年もよろしくお願いします(^ω^)

追記では遅いけど去年を振り返ります(笑)

その他 CM(18) TB(0) top▲

はあ

どうして続かないんだろう・・・

そろそろ大学のこと考えなきゃなあ・・・
今からじゃ間に合わないよね
美大なんて;;
1年・・・2年浪人覚悟だなー

なんで最近
こんなに病んでるんだ??
10月ごろからかなあ・・・


もうすぐ2007年

その他 CM(2) TB(0) top▲