,



スポンサー広告  top▲

お兄さんの誕生日!

今日はお兄さん(竹内さん)の誕生日ですね!
何歳になったんだろぉ?多分やっくんと同い年なのかな?
まぁとにかくお兄さんお誕生日おめでとうございます!!
これからも声優活動頑張って下さいねww

・・・その外ネタなし(爆)
仕方ないからやっくんの話しようかなぁ。
・・・う~ん。やっくんの誕生日は9月だよね。
それまでに~剛の誕生日と中居くんの誕生日があって・・。
おまけに友達2人の誕生日もあって・・。
誕生日尽くしじゃん!  え  

この記事ってなんか意味合ったのかなorz...

やっくん CM(0) TB(0) top▲

グアム!

やっくん明日(今日)グアム行くんだって(人´∀`)♪
いいな・・・グアムいいなぁ、行きたいなぁ☆
誰とかは言ってなかったけど、きっと彼女とだよね?
ホワイトデーのお返しプレゼントとか(ノД`)
やっぱ彼女いるんだねぇ(ノД`)当然だよね・・・。
久しぶりのお休みだし、ゆっくりしてきてね~(ノω`*)

やっくん CM(0) TB(0) top▲

R-1グランプリ☆

R-1グランプリ、華丸サンが優勝しましたね☆
おめでとうございます!凄く面白かったです(ノω`*)
あべちゃんや、ゴエさん、ってゆか全員面白かったです!!
来年はあの舞台にやっくんも立てるといいなぁ☆応援してます!

あ、昨日のエンタのやっくん凄く面白かった♪
まさかあんな所に目があるとは・・・!!笑
恐子おばあさんも最高でした!アイーンって(笑)

でもタカトシが漫才じゃないところとかは、やっぱり残念でした。

やっくん CM(0) TB(0) top▲
