,



スポンサー広告  top▲

ごめんなさい;

随分さぼってすみません(ノД`)
えぇ-と・・・何から書こう・・・?
あっ面接受けてきました(★゜∀°)
朝とか向こうについた時は、あんまり緊張してなかったので楽勝②♪と思ってたのですが、
番号を呼ばれて部屋の前の椅子に座ったあたりから、緊張しまくりました。
本当に頭が真っ白になっちゃって、『どうしよう・・・泣』状態でした^_^;
足がガクガクして震えが止まらなくて、本当にやばかったです・・。
だから一生懸命SMAPの事考えました(笑)なぜか頭の中はまたまた退屈な日曜日・・・。
最近なにかとこの曲が流れるんですよヾ(☆´Д`★)/笑
でも一生懸命、目を見ながら答えていきました。なんとかなったような気がします(笑)
明日発表です。また結果が出たら報告しますね!もし合格したらHP再開します☆

最近なんかチャットばっかりやってます´д`●チャットで語るのかなり楽しい!
そのうちアイスマでもやりますので、良かったら参加して下さいね☆
ってこの日記、おそらく誰も読んでないよね(笑)だってサイトからリンクしてませんから!!笑
受験終わったらリニュします。そしたらリンクします、多分。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

高校入試(ノω`*)

昨日は更新出来なかった・・すみません(T△T)

今日は高校の入試でした。凄く緊張しました(ノД`)
なのでSMAPの事ずっと考えて、気持ちを落ち着かせました(笑)
頭の中では何故か『退屈な日曜日』が流れまくる・・・笑

明日は面接です(○‐ω‐)緊張するけど、またSMAP考えて落ち着かせます!!笑
合格発表は1日なのでまだまだあるけど、もし合格したら受験から解放される!!!
そしたらSMAPのDVD見まくって、やっくんのDVD見まくって、遊びまくるぞ!!

それにしても眠いな・・昨日なんだかんだで寝たのは2時すぎ。
朝は5時半ごろ起きました。眠い(-_-)zZZ
でも明日は昼からなんで良かった(^皿^*)ノ頑張ります!



日々のこと CM(0) TB(0) top▲

誕生日だっぺ

はっぴーばーすでぇー
今日はウチのバカ兄貴の誕生日らしいよ
何歳になったんだろ?17?18?
高三だから・・・18かぁ。へぇ~(* ̄∀ ̄)⊇
今日はケーキ食べます!ケーキ♪ケーキ♪

って浮かれてる場合じゃないYO!
明後日じゃん∑( ÅⅢ;)入試!!やばいべ!!
いやははは。もう笑うしかないか、ハハハ。
o(゜Д゜o≡o゜Д゜)o

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

西遊記☆スマスマ

今日は無事見れました!西遊記とスマスマ(ノω`*)
2つ分けて感想書きますね('◇')ゞ

◇西遊記◇
今日のもすっげ面白かったなぁ♪慎吾熱演だね!!
あの女装に爆笑しましたぁ(笑)女装似合うね☆
スケバン恐子さんと良い勝負だべ!!笑(*´∀`*)
慎吾は慎吾ママとか女装似合うよね♪
それにしても、お嬢さんの『悟空死んで下さい』はビックリしました!!笑∑( ÅⅢ;)

◇スマスマ◇
今日のビストロは極楽とんぼサンでした♪極楽とんぼ大好き(●´∀`●)
というか加藤サンが好きです♪人にやさしくで惚れました(笑)
2組とも美味しそうだったけど、剛のイクラの茶漬けは本当美味しそう!!
なのでごろつよコンビが勝って嬉しかったなぁ☆
中居クンのドラマは爆笑でした!!やばいし、あれ(*´∀`*)b
毎回かなぁり面白いよね!まさかあのおっさんが・・・(笑)
あと翼をください(ノω`*)あの歌大好きだなぁ♪
ウチつい最近までシングルとかになってる歌とは知らなかった・・・。
っていうか教科書とかに載る、国(?!)とかが考える曲だと思ってた・・・。
剛が言ってたライブで歌ったやつって95年のだよね??
2週間ぶりに5スマ見れてよかった☆

話変わるけど、あいのりのアウトロー本当に嫌いだわ・・・。

SMAP CM(0) TB(0) top▲

おめでとう!

そういえば、今日は森くんの誕生日でしたね☆
32歳おめでとうございます(*´∀`*)b
これからの活躍にも期待しています。

6スマ不滅!!

SMAP CM(0) TB(0) top▲

R-1グランプリ☆

R-1グランプリ、華丸サンが優勝しましたね☆
おめでとうございます!凄く面白かったです(ノω`*)
あべちゃんや、ゴエさん、ってゆか全員面白かったです!!
来年はあの舞台にやっくんも立てるといいなぁ☆応援してます!

あ、昨日のエンタのやっくん凄く面白かった♪
まさかあんな所に目があるとは・・・!!笑
恐子おばあさんも最高でした!アイーンって(笑)

でもタカトシが漫才じゃないところとかは、やっぱり残念でした。

やっくん CM(0) TB(0) top▲

めちゃイケ必見!

今日はエンタだ!
先週なかったからやっくん見るの2週間ぶりだぁ(ノω`*)

そういえば今日のめちゃイケ、慎吾出るんだね(*´∀`*)b
予告だけで爆笑しちった♪♪極楽の山本さんの猪八戒がリアルだし!!
めちゃイケ最近あんま見てなかったな。楽しみだぁ(^皿^*)ノ

来週のおじゃマンボウやっくん出るんだって。
必見だね!エンタ以外でのやっくんは新鮮だなぁ・・・☆

あぁ゛---エスマ見たい!!欲しい!!(何

SMAP CM(0) TB(0) top▲

見ろ!私を!

今日あばれヌンチャクの『自習!!』って本届きました(*≧п≦*)
あばれヌンチャクとはやっくんがピンになる前のコンビ名です☆
実はこれ、絶版なんですよ。どこ探してもなかったんだけど、某サイトで在庫があり買えました♪
やっくん絵上手いな―(゜∀。)bお兄さんの毒舌もいいね―♪
もう全部読んで、本当面白かったデス(^皿^*)ノ
明日はエンタかぁ―・・・。
やっくんが出るのは見たいけど、あんま好きじゃないんだよなぁ・・^_^;

それにしても今日のいいともまた大竹さんが飲みましたね(笑)
面白かったんだけどなぁ。ウチは南海の山ちゃんの方が、許センスだと思う(ノД`)
サバミソとかなんだそれ・・・南海の山ちゃんってぶっちゃけ全く笑えない;
(南海好きな方ごめんなさい;)
それにしても剛の『見ろ!私を!』はカナリうけました(笑)
なんか苦笑いって感じだよね^_^;
まぁなんやかんや元気な剛が見れて良かったですwでは♪

SMAP CM(0) TB(0) top▲

眠いねぇ

気付けばもぅこんな時間じゃん∑(゜□ノ)ノ
最近、時間すぎるの早いなぁ・・・。
いま“ス”のバタフライ聞いてます☆
エロイなぁ・・・(笑)“ス”は結構好きなの多いから良いなぁ♪
あと今ハマってるのが007で、雨がやまないとA Day in the LifeとAlone in the Rainが好き!
特にAlone~はヤバいね!超可愛いよぉ!!声が若い!!
剛担にとっては最高☆ゴロちゃんファンもきっと最高だと思う!
あと言わなきゃわからないも好きだなぁ(人´∀`)♪可愛い!

今週は1回もテレビで剛見てないな―・・・。ぷっすまにもどっちにも・・。
スマスマは忘れちゃうし。あ!!ダビングしてくれる、優しい方おりました☆
本当に感謝の気持ちでイッパイです!まぢありがとう!!
では寝ます(^皿^*)ノおやすまなさぁ―ぃ♪

SMAP CM(0) TB(0) top▲

携帯からこんばんは☆

これ、やっぱ携帯から更新出来るぢゃん∑( ÅⅢ;)
知らなかったよぉ・・・㊦㊦
これからは携帯中心に更新していきます!!
随分長い事更新しないでいて、すみませんでした(ノД`)
正直1回辞めようかと思いましたが、携帯からなら大丈夫なので更新します(*´∀`*)b

こないだのスマスマ見逃しました。あちゃーぁぁ・・・。
録画しているから大丈夫だと思い、見なかったんですが・・・( ▽ ||| )
朝無事出来てるか確かめたら、出来てなくてかなぁりショックでした。
だってSPですよ?!誰かダビングして頂ける方居ましたら、どうかお願いします・・・m(。-_-。)m
本当に自分の甘さに反省してます・・・。

それともうすぐ試験だ!!23日に受験受けてきます☆
辛いですが、友達や家族やSMAPに支えられてココまで来れました!
あと大好きな芸人さんにも・・・。本当にありがとう!!
では今日はこの辺で失礼します(人´∀`)♪
・・・なんで敬語なんだろ?!まぁいいか(笑)

SMAP CM(0) TB(0) top▲
