,



スポンサー広告  top▲

半年迎えました(・∀・)

いまこっちでは島男やってます島男・・・・可愛い!(誰
だんだん顔の表情が変わってきたよ(・∀・)島男・・・カッコいい!(黙れ

話しは変わって今日で+I SMA+は半年を迎えました
無事に迎えられてよかったです!みんな本当にありがとう
ということで今日はチャ会やります時間は8時~朝まで(笑)
みんなで朝まで盛り上がる予定です

遅いですが(遅すぎ)こないだのスマスマの感想書きたいと思います
ビリヤード!久しぶりに見た気がするなんとゲストは愛するさまぁ~ず
ずっとこの日を待ってましたさまぁ~ずさまぁ~ず
さまぁ~ずの罰ゲーム・・最高(*´∀`*)超面白いわぁ
あと王様になって喜ぶ中居くんの笑顔萌え~(*´∀`*)
中居くんのスマイル萌え~最近中居くんにまた浮気してる・・・
でも昨日の仰天ニュース・・・・見逃したっ
すごいショックだよ~・・・誰か中居くんのメガネ写メ送って下さい

侑斗にバトン貰ったんだけど、また今度にしますわっつあっぷ!?

SMAP CM(1) TB(0) top▲

Dear WOMAN

やーやーやーやー(何
何回更新するんだよってね、ははは。
結局なんやかんやでSMAPとイけなかった・・・orz
ってか!やってましたね!新曲情報!

Dear WOMAN!!!

結構ノリノリとバラードの真ん中くらいのですね・・・笑
あ、でも結構こういうの好きです

発売日4月19日!


あ~楽しみ(≧∀≦)予約して買っちゃおっと♪
もうライブ決定も当然だな、うん。

SMAP CM(3) TB(0) top▲

ALL!貫徹!

あぁ・・・全部消えちゃった。ブ(○`3´○)(誰
めちゃめちゃ久しぶりにPCから更新します(ぉぃ
ってか興奮して寝れなーいヽ(゚∀、゜)ノ
え?何でかって?え?え?(ウザ

SMAP新曲発売決定!!!

明日(もう今日だね)のめざましテレビでやるよ!必見だよ!
つまりさ、こういう事で考えて良いわけだよね?

新曲=アルバム=ライブ

もう決定で良いですか?いいですね。
いやぁ~興奮!興奮!興奮の嵐ですよ!
今年の夏もいい夏になりそうです(≧∀≦)ってか・・・寝れない!(ぁそ
色々考えましたが(考えたのかよ)めざましまでALLイキます!

さて、めざましまでどうするかが問題なのですばってん(誰

考えたのは、
①朝のニュースでも見て暇つぶし
②カラオケでも行くか(無理
③ひたすら暇つぶし
しょうがないから寝る
SMAPとイク

あ、答え決まりましたね。カラオケ行きます(違
SMAPとバカンスにイッてきます!!大音量で付けちゃうぞー(大迷惑
ところで何時とイク?やっぱ2005?2005にしますか?
うん2005と行きます(永遠に独り言・・orz
っとその前にバトンに答えます!
拾いものなんですが・・・強制だったのよコラーヾ(*`Д´*)ノ(誰
でも実はバトン初めてなんですよ!なので本当は嬉しいです(笑)
うんじゃー今度は保存する前に消えないように!

バトン CM(1) TB(0) top▲

SMAP新曲!!

さっきめざましテレビのHP行ったら、明日SMAP新曲のニュースするようです!!
みんな明日のめざましテレビは必見!見逃さないようにo(^-^)o
もう新曲=アルバム=ライブって考えて良いですよね!?笑
噂によると、シャンプーのCMのみたいですよ☆★
今から寝て朝早起きしようと思ってましたが、興奮して寝れないためALLでイキます!!
明日のめざましテレビ超楽しみ!

SMAP CM(0) TB(0) top▲

SPITZ流れてる!!

いまラジオ聞いてたらSPITZ流れてる!!
パワスプの設定のままなんでFMです!!
草野さんってなんでこんな透き通った声してるんでしょう・・・。
打たれますね~!!
どうしょもない文章、更新してすみません(・∪・;

SPITZ CM(0) TB(0) top▲

SPITZデビュー15周年☆

今日はSPITZさんのデビュー15周年の日です☆
おめでとうございます(ノ∀`*)15年とは凄いですね!!
ちなみに自分は15歳だったりする・・・(;´∀`)ハハハ
SPITZの方が一足先に15周年迎えましたね☆
(誰と比べてるかなんて、もちろん分かりますよね?w)
本当おめでとうございます!
SPITZ愛してまっす!(香取慎吾風)

SPITZ CM(0) TB(0) top▲

CYCLE HIT

20060324183008
買っちゃった―!ついに!!
やった―!買っちゃったよ―!
うっわぁ嬉しいなぁ(ノ∀`*)すっげ嬉しいなぁ♪
何を買ったかと言うと、SPITZのCDです!!
これは明日発売のベストアルバムなんだけど、今日帰りに買ってきました(★゜∀°)
SPITZ好きとか言っときながら、実際CD買ったの初めてです♪
いままでレンタルだったので、なんか真のファンになった気分(笑)
これからSPITZのCD集めていこーっと(o´艸`o)
ってその前にSMAPの集めなきゃ・・・大変だ(´・ω・`)
今日は奮発して、5600円で2枚とも買っちゃいました!お財布が軽いよ~!
あぁ~!!本当に嬉しい(>_<)嬉し泣きしそう・・・。
CD買ったくらいでなんだって感じだけど・・・。
SMAPのCDさえ中古で済ますやつなので、かなりでかい買い物なんです(笑)
さぁ~って聞くかな♪んじゃコメ返しします!

爽葵さん>初めまして(o´艸`o)コメ返し遅くなってすみません↓↓
女王の教室凄かったですね!格闘のシーンがまともに見れなかったです(>_<)
マヤの過去には本当ビックリしました(・∀・)
良かったらまた来て下さい♪爽葵さんのブログにも行きます☆

侑斗>や―どうも(・∀・)本当に来ましたね!
どうもありがとwまた侑斗のブログにも行きますんで(o´艸`o)
やっくん共々これからもよろしくっ!

SPITZ CM(1) TB(0) top▲

愛と死をみつめて№2

見ました・・・・・。
あ、最初に言っときますがネタバレ沢山あるのでご注意を。

一番泣いたのは、同じ病気の子がミコに抱きついて泣いた時と、おばあさんが死んだ時、あれだけ色々言ってた娘が大泣きして、ミコが慰めた所。
この2箇所はも―・・・・やばかったです。
ミコがもし健康の3日間を送れたら・・・。
あそこでまたかなり泣きました。
あと手紙を燃やした時、幻覚か分からないけどミコが現れた所。
ミコは誰にでも優しく、とても素敵な方です。
自分がこうしてテレビを見たり日記を書いたり出来るのは、本当に素晴らしい事なんだと改めて思いました。
このドラマで感動した事を一生忘れないでいたいです。
マコさんとミコさん、本当にありがとう!!

SMAP CM(1) TB(0) top▲

女王の教室

いまパワスプ聞いてます(*≧∀≦*)
ちょっと前の話になるけど、徹子の部屋見逃したぁ―!!泣
あぁ・・・最悪だわ(ノД`)
出るなんて知らずに卒業式出てたよ。
あと今日は愛と死をみつめて第二夜ですね!!
すっごい楽しみだなぁ(ノω`*)
ってか女王の教室すごい・・・。マヤがまさかあんなだったとは!!
益々好きになりました☆このドラマのDVD欲しいなぁ(●´∀`●)
男の子との格闘のシーンとか血だらけで・・・。
かなり凄かったですね!和美ちゃん可愛い☆

その他 CM(1) TB(0) top▲

愛と死をみつめて№1

いま愛と死をみつめてやってます(ノω`*)
うぅう・・・めっちゃ感動する!!
手術するのかなぁ・・・ってするよね?
ビックリしたのは思ったよりユースケさんの出番が多い事!!
あぁぁそれにしても眠い・・・。
さっきから寝そうになっては起き、寝そうになっては起き・・・。
昨日疲れて帰ってから爆睡しちゃって、夜中の2時に起きた(^-^;
でもこれ書いたらで眠気覚めてきた!
ではまた集中します(^O^)/
ちなみに女王の教室はビデオに撮ってます♪

SMAP CM(0) TB(0) top▲

卒業式

今日は中学の卒業式でした(*^-^*)
めちゃめちゃ緊張したぁ(>_<)でも楽しかった♪
無事に卒業出来てよかったです 笑
中学校3年間を思い出すと、少し泣きそうになりました(TT-TT)
高校でも気持ちを忘れずに頑張りたいです☆

そんで卒業式が終わり帰りの電車で愛と死をみつめてのポスターを発見しました!!
超嬉しいかったわぁ♪ってかあれ欲しい!!
愛と死、いよいよ明日やるんだよね!楽しみ(ノω`*)
そのあと駅につき本屋行き、やっくんが出てる雑誌を購入!
最近出すぎで困るけど、やっぱ買っちゃいました(*´∀`*)
んでバス停に行ったらSMAPのコンバッグ持ってる人発見!!
高校生くらいで、話掛けようかと思ったけど、携帯いじってたので辞めました。
まぁ話掛ける勇気なんてサラサラないけど(笑
そしてお昼買いにマックへ!・・・ところがウチが会いたくなかった人が居た(ノД`)
小学校の同級生・・!嫌いなワケじゃないけど・・・・。
気まずいし、買わないで結局帰ってきちゃいました(^-^;
無事に卒業出来たし、楽しかったです!
なんか眠いのでちょっと寝ます(o´艸`o)

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

もうヤダ

また消えたよ、なんなんだよこの携帯は。
充電切れるとなんで全部消えるん?!
初期設定とか意味分からないんですけど。
せっかくお気に入りが戻りつつあったのに、なんなんだよ。いい加減にしてよ。
また1からかよ~沢山回って集めた画像メモも全部消えたし。
もう検索しても出てこないかもしれないんだぞ、あのサイトは。
なんで?なんで消えたの?なんか変なことした?
充電切れるたびにこれじゃ本当困るんだけど。
やっぱauにしなければよかったかも・・・。前はこんなのなかったから!
誰かauの人教えて下さい。充電切れるとお気に入りや画像メモが消えるのは何故ですか?
愚痴ってすみません。本当困る。あのサイトはドコから見つけたんだっけさ・・。

その他 CM(0) TB(0) top▲

グアム!

やっくん明日(今日)グアム行くんだって(人´∀`)♪
いいな・・・グアムいいなぁ、行きたいなぁ☆
誰とかは言ってなかったけど、きっと彼女とだよね?
ホワイトデーのお返しプレゼントとか(ノД`)
やっぱ彼女いるんだねぇ(ノД`)当然だよね・・・。
久しぶりのお休みだし、ゆっくりしてきてね~(ノω`*)

やっくん CM(0) TB(0) top▲

月曜日といえば♪

今日は月曜日(●´∀`●)月曜日と言えば!?
西遊記とスマスマ―っ!!!いえーい!!笑
あといいとも―っ!いいとも久しぶりに見ました(ノω`*)
あ、金曜日は毎週見てんだけどね(^-^;慎吾くん、めちゃめちゃ可愛かった☆
衣装も似合ってたし♪やっぱ慎吾くん大好きだわぁ(*´∀`*)
そんな慎吾くんが、孫悟空を演じるドラマ西遊記☆
面白いよねぇ(人´∀`)今日も西遊記あるよ!!楽しみw
もちろんスマスマも!!荒川選手だよね、ゲスト(*ゝω・*)
早いね~さすがスマスマだね☆荒川選手は演技上手いしカッコいい!!
金メダル取っちゃうし、凄い人だよね(*^-^*)
早くみたいなぁ♪あ、でも・・なんか睡魔が・・(早
昨日は早く(明け方に)に起きちゃったからなぁ・・。スマスマまでもつかな?

あ~スマコン行きたいなぁ。SMAPに会いたいなぁ・・。
SMAPに会えるのは夏のビッグイベントだよね!新曲とかアルバムも楽しみだな☆
今年は15周年だし、なんかやってほしい(*´∀`*)ってかやると思うな♪

なんか久しぶりにSMAP語った(気がする)!SMAPは最高のグループだよね(ノω`*)
SMAP最高―――っ!!一生大好きだ―――っ!!

SMAP CM(0) TB(0) top▲

スマステ

今日はスマステに剛が出るぞ♪♪
あぁ~めっちゃ楽しみ(ノω`*)
絶対に見逃さないようにしなきゃ!!
昨日さぁ、いいとも見忘れた・・・(ノД`)あぁ~見たかったなぁ。
録画予約忘れてたよぉ。金曜のいいとも見れなかったの、1年ぶりくらい。
絶対に増刊号みなきゃね(PД`q。)
あの~アリエールだっけ?CM可愛くない?
あと~ぷっすまさぁ、最近大熊さん居ないじゃん。やっぱダメだね。
ぷっすまには大熊さんが必要だね。大熊さんじゃなきゃダメなんだよ!!
ナギスケと大熊さんが居てこそぷっすまだよ、ありゃ。うん。


SMAP CM(0) TB(0) top▲

ふと思い出したコト

2004年が気付けば2年前になりました。
自分にとって2004年は凄く特別な年でした。
SMAP関係で言ったら、ライブも新曲も確かになかったけど。
ドラマが沢山ありました。あのドラマが全てのキッカケでした。
あれは雨が降る6月の事でした。ある1人の子に声を掛けてみました。
それまでただのクラスメートだったあの子は、親友になりました。
毎日バカな話で盛り上がりました。夏休みもしょっちゅう遊んでいました。
夏休みが終わって9月。以前みたいに毎日バカな話をして盛り上がりました。
そして10月。あの日は恐らく自分の人生を変えたことだろう。
あの日が来なければ、今の自分はここにはいなくて、いま大事な人たちにも会っていなかったと思う。
だからあの日は悲しい日であり、ある意味なにかの記念日なんです。
あの子はいま、何をしているんだろう。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

カラオケ・映画☆

昨日久しぶりに遊びに行きました☆
近くに新しくアリオが出来たので、そこに行きました!!
10時に待ち合わせですぐにカラオケ行く予定だったんだけど、なんと開店は11時・・・(PД`q。)
しかももう1つ行ったら、そっちは12時・・・(ノД`) 仕方なく、暇つぶし。
久しぶりに会ったので色々語ったりして、まぁそれはそれで結構楽しかった(*^_^*)
カラオケはSMAPを沢山歌うつもりだったんだけど、どれ歌うか迷っちゃって・・・
結局あんま歌いませんでした(´Д⊂)他はDEENとかSPITZとか歌いました(★゜∀°)
SMAPは何歌ったっけ、雨がやまないとか言わなきゃとかマイナーなやつ。
SHAKEとか青イナ歌えば良かったな(^-^;
その後映画だったので、2時間だったけど楽しかった♪
あとはプリ撮ったり店回ったりして、映画見にいきました☆有頂天ホテル!!
待ちに待ってたんだよ(ノω`*)この瞬間を。ネタバレなるといけないので書きませんが、面白かったですよ☆
まだの方、是非1度見に行ってみて下さい(*ゝω・*)
色々と、楽しい1日でした☆めっちゃ疲れたけど;

HPどうしよう・・・全然リニュ出来ないよぉ(PД`q。)
何回かやったけど、全てボツ・・。自分センスなさすぎやわ。

SMAP CM(0) TB(0) top▲

泣きたい気持ち

あ-・・・最悪・・。
聞いてくださいよ!!そこの奥さん!! 誰

お気に入り&画像メモが全部消えました。

なんか普通にサイト見てたら、変な画面が出てきて、
『なんだぁ?』とOk押したら元に戻って・・・
全部消えてました。
ショックだよぉ・・結構大事なモノあったのに↓↓
なぁ-きたぁ-いきも-ちだ-よ、僕は-ひと-りきり-
重みは違うけどね・・・
前に画像が全て消えた時もありました。
あの時もかなりショックだったなぁ・・・
はぁ~最悪

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

舞台☆

うたばん見てます☆
中居くん、今日も可愛いね(*´∀`*)

ってか言うの忘れてましたが、剛の舞台のチケ取れなかった(ノД`)
何回も電話したのに・・・。倍率高すぎ㊦
是非とも剛担としては行きたかったです。
こうなったら当日券頑張らなきゃ!!
あと吾郎ちゃんもやるんだよね、6月に♪
これは全国回るのかな?ってか4月~6月にドラマやるんだよね?
6月舞台つ-事は5月に練習でしょ?やばく忙しくない!?
んで終わったらすぐコンっしょ?(まだ分からないけど)
吾郎ちゃん、大丈夫なのかな・・・。そんな無謀な・・

SMAP CM(0) TB(0) top▲

合格発表☆

今日は第一志望校の合格発表の日でした。
なんと奇跡的に(?!)合格してました!!!
めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)
雨のなか自分の番号を探したらあって、本当か何回も確かめました(笑)
本当に良かったです!これでスマ番組リアルタイムで見れる☆

あとHP再開しました!リニュはしてないけど、近いウチにします。
みんな、これからもよろしくね!!(ノω`*)

日々のこと CM(1) TB(0) top▲
