,



スポンサー広告  top▲

先生知らないの~?

今日はお母さんのコンサート行きました☆
正直…めちゃめちゃ退屈だった(´Д⊂)
だからお母さんが歌ってる時以外は、携帯いじってました(コラ
そして帰ってきて久しぶりに外食に行きました。
GWという事もありかなり混んでいて、なんだかんだ1時間近く待たされた(ノД`)
お腹すいてすいて辛くて…笑。でも凄く美味しかった♪
帰りにツ●ヤと古本屋さんに行ってきました!
最初に古本屋に行き、SMAPのアルバム(006)をGET!!
これは渋滞の楽しみ方って曲が入ってるんですね☆
こないだ長野の帰りのバスでスマ友さんのNちゃんとメールしてたんだけど、
ウチがNちゃんに渋滞で(`⌒´)ノって愚痴ってて(笑)
そんでこの曲の話になって、聞いてみたいなって思い早速購入☆
Nちゃ~ん!早速買ったよ~!>私信/笑
そして次にツ●ヤに行きました。
なんか今度HEROのSPやるみたいじゃないですか?
PC見てないんで詳細はよくわからないんだけど…汗
だから一応見ておこう!って思って☆
これもスマ友さんのHちゃんとさっきメールしていて、
凄くよさそうだったから借りよう!って思ったんだ。ね!Hちゃん!>私信/笑
だけどね…一通り見渡したら、SMAPのは沢山あるのにHEROがなかった(PД`q。)
きっと誰かが先に借りちゃったんだと思う…↓↓
だから仕方なく先生知らないの?を借りてきた。笑
これずっと見たかったの!!一年以上前からDVD発売待ってたんだけど…
出そうになかったからついに借りちゃいました!
凄く嬉しいよ~!GWを使って見たいと思います!!

それにしても明日から5月だね…
あたし5月が一番好きなんですよ(つ◇≦)
なのにもうくるって、ちょっと準備がまだ…笑(何のだよ
では②…明日から学校また頑張るぞ~!

SMAP CM(0) TB(0) top▲

役者:草なぎ剛☆

お…2時回ったぞ!
どうもこんばんわ、夜遅くに由菜さん登場です(・∀・)
さてさて行きましたよ~遠く離れた三軒茶屋まで…(´д`;汗
三軒茶屋って初めて行ったけど、雨降っててどんな町かさっぱり…笑
はぁ…生で見てきたんだわ。それが…なんだろう?
なんか…未だに信じられないんです…。
なんか、テレビ見てるみたいに感じちゃって。笑
まず席が一番後ろの更に後ろみたいな席で…笑
イスじゃなくてよっかかる手すりみたいなトコでした(笑
でもね、最初はソコだと疲れそう↓とか心配だったけど、
いざ始まったら演技に集中出来ましたよ!

※注意:↓もしかしたらネタバレの範囲に入るかも…↓

ネタバレになるため内容は書かないけど、とにかく熱演でした!
父帰るは本当に感動!凄い力の入った演技で、
つよぽんはもちろん他の出演者の方々も凄い!
めちゃめちゃ演技上手いし、舞台というものは初めて見たから、舞台って素晴らしいものなんだと感じました。
役者草なぎ剛!って感じ。いつもあの噛みまくる剛くんが全く居なくて…
最近バラエティばっか見てたから、つよぽんって演技上手いんだなって改めて思いました。
いやファンになったキッカケは役者の草なぎ剛を見てからなんだけど。笑

逆に屋上の狂人!あれは…何!?笑
さすが役者草なぎ剛!剛くんってあんな演技も出来るんだね!!
ちょっと(ってかかなり)尊敬しちゃいますよ!(ってかしてる)
だぁーって超爆笑だもん!つよぽんが更に天然さんになった感じ!笑
ってか最後、目があった気がしたんだけど!?勘違いかな…笑
あれ?もしかしてこれって軽くネタバレ入ってる??
ってことでいま、注意を足してみた(笑)
生ツヨを見たのは、去年のライブ以来なんで7ヵ月ぶりだ…!
これで今年もライブあると最高ですね☆★

う…眠い↓んだべそろそろ寝ます(*´з`)zZZ
んじゃ皆さんおやすまないと♪♪

SMAP CM(1) TB(0) top▲

剛の舞台(*´∀`*)

明日(今日)、なんと剛の舞台に行ける事になりました!
今日の朝、ウチははんごうすいさんで苦しんで居たけど(笑
お母さんがなんと当日券のを電話してくれていたんです(≧∀≦)ノ
そして奇跡的に繋がったらしくて!
(ウチが電話した時は1回も繋がらなかったんだけど…笑)

もう諦めていたので本当に嬉しいです!
もうすぐ終わっちゃう舞台だけど、いつか再公演で関西や九州など行くといいな★
やっぱり全国にファンが居るんだし、会場も広くしてほしい!
なにか色々と事情があるんだと思うけど…
とにかく明日!楽しんできます!感想なるべく書きます(*ゝ∀・*)
んじゃあ今日はめっちゃ疲れたし寝ます☆おやすまなさぁい(σ・∀)σ

SMAP CM(1) TB(0) top▲

宿泊行事in長野☆

みなさんお久しぶりです(・∀・)
本当に本当に更新してなくてごめんなさい↓
というのも、いま長野に宿泊行事で来てます(*ゝ∀・*)
まっ、いまは帰りのバスで群馬ですが。笑
みんな疲れて寝てるみたいです。
まぁ自分もさっきまで爆睡してましたが(*´з`*)zZZ…笑
友達から聞いた話、横の子に持たれかかってたみたい(笑
ちなみに一泊2日です。

さて今回の宿泊行事、一言で表すと、ははっ最悪でした(*´∀`*)ぇ
バスの班は仲いい人たちと一緒で、本当よかったんです。
行きも喋りまくり食べまくりでしたから(^-^;

問題は部屋の班―…

6人の部屋だったんだけど、自分を含め3人は仲良し。
他の2人はお互いは仲良いみたいだけど、自分とは仲良くない。
もう1人はあまりモノみたいな…(ウチらの仲に入ってたけど)
んで班は元々、その仲いい3人の班だったんです。
でも部屋の数が足りない事実が発覚し、無理矢理くっつきました。
先生が…先生が勝手に…笑

んでその2人が、うるせーんだよっ!!
なんていうかギャル?
夜も音楽ジャカジャカかけて…でっかい声で話したり電話したり。
睡眠妨害だし!疲れていたから寝たかったのにさ…
なんでこんな肩身の狭い思いをしなきゃいけないの!?
そう考えると精神的に辛くなって、友達と2人で保険室に行きました。
汚い話だけど、まじで辛くてお腹痛くなったり鼻血が出ちゃったり…
んで保険室に行ってゆっくり休んでいると、

テレビから『夜の赤坂―…』

と…ん?なんだこのフレーズは…?
まさか…まさかね?まさか…、!!!!!オーナー!!!
テレビにオーナー出てるよ!?まじで!忘れてたー!!!。
ゴロバが始まったんですよ!
保険室に来た時は、深夜って感じがしてて、
ゴロバってこんな深夜の番組だったんだ…としみじみ。笑
んでそれを見終わったころ、先生がみんな寝たというので寝ました。

そして今日は…はんごうすいさん(漢字が分からないヨ…)
カレーとバームクーヘン(ウチはカレー)を作りました!
両方美味しかったけど…煙い!
煙くて煙くて、涙が出てきました(T_T)
でも仲良しな子とみんな同じ班だったので良かったです♪♪

あと一回色々あって部屋をウチらの班だけ変えました。
最初の部屋はテレビあったのに…変え先はなかった(泣
移動のとき、微妙にうたばん見たんだけど(3秒くらい…)
拓哉さんが…なんか雰囲気違くないでしたか!?!?
本当に一瞬だったんでよく分からなかったけど…
早く家帰ってみたいな。

今回の宿泊行事、嫌な事もあったけど…まぁ友達と楽しめて良かったです!

SMAP CM(2) TB(0) top▲

吾郎ブーム到来♪

どうもどうも~また日にちがあいちゃったよ。由菜です。
最近かなり吾郎ちゃんブーム来てます!!(・∀・`)
ブス恋最高だよ~!いつだったか相手が村上さんなんてやだヾ(`д´*)ノ
とかぼやいていた時期もあったんだけど、でも今は村上さんで良かったよ(*´ε`*)
だってだってだって面白じゃん!(単純)ってか村上さん本当に可愛いしw
早くあの2人くっついてくれないかな~(´∀`*)ただしラブシーンなしで!(ぇ
なんかなんか短いけど今日はこんへんにしときます(・∀・ )

…あ~専アイなんですけどもですけど…本当にすみません(´・ω・`)
今日ちょっと作ったんだけどね…なんか、上手く出来ないんす(T∀T*)
いつもの事っちゃ~そうなんだけど…↓↓
こんだけ待たせといてヘボかったら失礼すぎじゃないですか(*T艸T)
でも今からもう1回やってみます…よ(´;゜;ё;゜;)はい

なのでコメレス、また今度にします。ごめんなさい…(´~`)
でもシッカリ読みましたたい。ももさん、あゆみありがとう♪
なんか元気でました。

SMAP CM(1) TB(0) top▲

Dear...由菜? は

本日2回目です(*´∀`*)
さっきので書き忘れました、こんな大事なことを!!
そう!Dear Woman~♪♪♪しっかり18日に手にいれました☆

以下ネタバレあります。

開けてビックリ!なんなのこの空白は~!!
何?何?名前いれていいの?Dear 由菜とかいれちゃうわけ??笑
すっごいよね~!よくこういうの思いつくよね~!!
しかも歌詞カードが鏡になってるし♪歌詞みながら自分の顔を見ろってか!
ははは~この歌詞カードもう見れないじゃない(*´∀`*)困ったね!
でも凄い案だね!SMAPの手紙はひととうり見てしまう時に気付いた!(遅
いやあ~SMAPから手紙(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) 怖
もう1つの曲のほうも、とても気にいりました!!
1000円出す価値あるね~♪

SMAP CM(1) TB(0) top▲

お腹が痛い~♪

みなさんお久しぶりです…。
最近全然更新してなくてごめんなさい…本当に。
だってもう死ぬ~~~(´д`;死ぬ~!しぬ~!!!!
はあ…なんかねぇ。今日は朝から大雨でした。それが原因かな?
制服ビチョビチョのまま大嫌いな国語(4つにクラス分けしたんだけど、そのクラスが嫌い…)を受けました。
もう制服のポケットに入ってる携帯までもが濡れてるんだもん!!!
そしてお腹が痛くなりました。冷えたんだと思うけど…。
本当に痛くて痛くて、英語もテストどころじゃね~っつ~の!!!
でも授業休みたくないから体育だってちゃんと出だし、7時20分まで授業も出ました!!
食べる時はお腹が痛くて死んでいたから、お菓子をシッカリ食べました!(ぇ
いまは電車の中で、お腹の痛みもとれてきましたが…家帰りたくねぇ~
だって帰っても誰もいないんだもん。朝も誰もいなかったし。
だからどっかで弁当買ってこっかなあ…?
あぁ~いまうたばんやってるやらなあ~。見たいヨ…見たいよ…。
ってか今日トイレ言ったら、前に言ってた中居くんonlyギャル集団にバッタリ。
その中居くんonlyさんはEちゃんと言うんだけど、Eちゃんがウチの事を急に『つよぽん!』と呼んできた。
ウチはビビって『え?』と言ったら、Eちゃんは『えっつよぽんだよね?好きな人!』と…。
なんかちょっと嬉しかった(*´∀`*)笑
でも問題はその後なのよ…。一緒に居た子が
他1『え?つよぽん?』
他2『何?誰?』
Eちゃん『あの~SMAPの』
他1『え?草なぎ?』
他3『あ~あれでしょ!剛だ』
Eちゃん『うんそう~』
他1『え?何で?何で?』
他3『何が?』
他1『え、何処がいいの?』
他3『ははは~目の前で言っちゃ可哀想だよ~笑』
みたいな会話を…。あの~…ぶっとばして良いですか(*´∀`*?)
なんなんだよ!!本当ムカつく!!スマファン前で言うな!!
あのね、一つ言っときますが、剛くんの良いところは優しくて天然で努力家なとこだ!!(そういう問題じゃない
何でわかんないんだよぉ~!そんなにSMAPファンって笑い物!?
いいやいいや。仲良しの子は理解してくれているから。
愚痴ばっかでごめんなさい!

SMAP CM(2) TB(0) top▲

健康診断(*・ε・*)

今日は電車から更新しまぁす!!黒ばっかですみません(ノД`)
今日は健康診断でした。まぁ普通に健康でしたね(・∀・)
…コンタクトしてるのに目がよく見えなかったけど↓↓
もう仲良い友達も結構出来て、今日も学校楽しかったです(*´∀`*)
やっぱ授業ないのはいいね☆友達と話すのも楽しいし(^-^)
明日は休みだから、SMAPのDVD久しぶりに見れる~!!
専アイも、明日と明後日で頑張って作りあげるので!!
待ってて下さい。かなりサボっててすみません(ノД`)

さて今日は04月14日☆みなさん何の日か知ってますか?
本当どうでもいい話しなんだけど…(笑)1年前の今日!!
島男が始まった日です!!笑 朝から島男がテレビ出まくりで、必死に録画格闘したなぁ…笑
もう島男から1年たったんだよね、早いなぁ。。。
本当どうでもいい話しですみません…(´つω・`。)
では②今日はこのへんで♪以下コメレスです。

◇あゆみ◇
うん、挨拶はめっちゃ大切(^-^)
笑顔でおはよう!とかかけられると嬉しいし気分いいよね(・∀・)
あゆみはダンス部かぁ…あるといいね♪♪
ウチのダンス部はヒップホップ系でバク転とかやっててカッコよかったよ!!
だよね!?どこがおっさんなんじゃあ~!!
まじでSMAPバカにする人は許せん。。
しかもまだ名前も知らんのに言うとは…。
ありがとう(・∀・)頑張ります!!

SMAP CM(0) TB(0) top▲

新入生歓迎会☆

今日も携帯から更新です…。疲れたぁ~…(×△×)
掲示板のレス&専アイ全然出来てなくてごめんなさい…↓
専アイは当分出来そうにないです…↓でも土日であいこから順にやるので、待ってて下さい。
今日は新入生歓迎会でした☆部活紹介があったんだけど、入りたいのいっぱい↓↓
一番はバドミントンかなぁって思ってるんだけど、卓球・軽音楽部(ドラムやりたい☆)
映画作成・美術・イラスト・ダンス(超カッコよかった…)など②∑(゜∀゜;)
でもやっぱバドミントンかな!一緒に見学行く子約束したし(^-^)
だけどその子と初めて話した時、SMAP好きって言ったら……ね

『おっさんが好きなんだね(^-^)』

だって。…はい?おっさん?どこが?33歳のどこが?
ってか33歳が居るように見えないSMAPをおっさんって…

               ヾ(*`Д´)ノ

まぢ一瞬殺気が芽生えちゃったし(´∀`;
おっさん…じゃないよねぇ?ねぇ?少なくともコレ読む人は…ね?
では③ここでわっつあーっぷ!
バトンはPC開いた時にします(;´Д`)玲羅ゴメン…↓

以下コメレス☆
玲羅はまたブログ遊びにいきまぁ~す♪

◇あゆみ◇
コメントありがとう!!大歓迎だよ!!嬉しいです(*´∀`*)
そっかぁ…↓↓あゆみもクラスにまだ馴染めてないんや(+_+)
ウチはなんとか段々話出来るようになってきた!!
まだ始まったばっかだし、中2はめちゃめちゃ楽しいから♪
笑顔でみんなに挨拶しまくって☆
お互い学校生活enjoyしようね!

SMAP CM(1) TB(0) top▲

新しい生活・・・

夜中にこんばんばかんす!由菜ですヾ(´ε`〇)
最近更新してなくてすみません・・・。
新しい生活が始まって色々やってて時間なくて・・・(ノД`)
高校に無事に入学してきました☆緊張しまくったぁ・・・笑
だけど慣れてなくて、なんか毎日学校へ行くのが不安な日々です。
早速グループとか出来ちゃってるしねぇ・・・汗
一応話せる子は居るんだけど・・微妙な感じなんですよ。
でもスマ友さん出来ちゃいました(´∀`)
しかしその子はウチが苦手なギャルさん・・・&中居くんonly∑(゜∀゜;)
っぽかったです。ありゃりゃりゃ・・・困った。
でも帰りの電車も途中まで同じだし、まさか同じクラスに中居くん(が好きな子)が居るなんて思わなかったから嬉しいです♪
本当にちょっと安心しました。でも友達が中々出来なくてさ、、、。
みんな最初はこんな感じなのかなぁ?知り合いも居ないし・・・。
そんな雰囲気で学校に居ると、正直辛いわぁ・・・。
クラスに同じ名前の人おるから紛らわしいし・・・((;≧Д`)
まぁ頑張ります!SMAPの曲聞いて励ましてもらおぉーっと♪
早く友達出来ますよぅに・・・。では②わっつあっぷー!?
ヾ(●´∀`)人(●´∀`●)人(●´∀`●)人(●´∀`●)人(´∀`●)ノ

SMAP CM(1) TB(0) top▲

スピワの小沢さん

スピワの小沢さんが結婚するのって本当!?
いまテレビでやってるんだけど・・・(´・ω・`;
本当だったらちょっとビックリだね。
だって井戸田さんが結婚したばっかりだし・・・。
それにちょっとショック・・(関係ない

検索しても、みんなアクセスしてるみたいで中々見れないよ↓↓
まぁどぅせガセでしょ・・・?ガセだよね・・!?
なんかガセって感じの臭いプンプンだし・・・(;´∀`)
第一こんなことドキュメントでやりますかっ!?
まぁ取りあえず最後まで見てみますヨ。

その他 CM(1) TB(1) top▲

スマスマSPーっ!!!

最近ウイダーinゼリーのCM、オダギリジョーさんがやってますね
ついこないだまで拓哉くんだったのになぁ・・・あれ好きだったから残念・・(≧∩≦∩)
契約切れたんだよね?きっと・・・。うぅ~拓哉くんのCM好きだったのに(しつこい
もぅこれもバシバシ買う必要なくなったわ。笑 いや美味いから飲みたい時は買うけどね
オダギリジョー好きだし。笑 ライフカードのCMとかまぢ面白い(´∀`
続きもしっかり見てますよんwおっと話ずれた!とにかく拓哉くんお疲れ様でした
ところでさっきのスマスマ
音松くん見たい気持ちと優勝してほしい気持ちが両方あって・・・
複雑だったけど、結果優勝しましたね
しかも来週音松くんやるみたいだし、めちゃめちゃ嬉しいよぉ(*´∀`*)
昔の映像も流れて、みんな若いしかも超可愛い&カッコ良かった
今のSMAPも、キックベースやる姿やばすぎ!!みんな超カッコ良かった!!
あと吾郎ちゃん色々回されてて、超爆笑だったしね笑(←これ)
あとビストロの拓ちゃんの顔文字の真似が・・・笑(↑に注目笑)
やばカワユス(*´∀`*)やっぱみんなドコモなんだなぁ・・・羨ましい
だからせめてココでドコモの絵文字使いまくります
ではではここら辺でわっつあーぷ!?(゜∀°)ノ
追記はコメレス

SMAP CM(0) TB(0) top▲

無条件バトンだって~♪

侑斗ちゃんからバトン頂きました~(・∀・)
本当いっぱいありがとう大好きです(キモ

今日は無条件バトンに答えたいと思います
へ~・・結構面白そうだなじゃあ開始

◎無条件で嫌いなもの
自分の3大嫌いが虫/雨/自己中ですね
あとは他人を思いやれない人かなぁ・・・

◎無条件でお金をかけられるもの
SMAPならなんでも
SPITZ/やっくん/プリ/カラオケ

◎無条件で好きなもの
もちろんSMAPつよちしんごろ
SPITZ/やっくん/さまぁ~ず/次課長

◎無条件で回す5人
えーっと・・・誰か勝手に貰ってって下さい(笑)

バトン最高誰か回す人居なくて困ってたら回して下さい(・∀・)笑
追記に侑斗にコメレスですw

バトン CM(0) TB(0) top▲

バトン答えます(・∀・)

本日2回目です(・∀・)侑斗から貰ったバトン答えたいと思います

◎初めて買った邦楽CDは?
えーっと・・・何だっけ?だんご3兄弟かも

◎初めて買った洋楽CDは?
多分買ったことなかったよ~な

◎去年買ったCDは?
友だちへ ~Say What You Will~/BANG!BANG!バカンス!/Triangle
SAMPLE BANG !/pamS(裏スマ)/ 全部SMAP・・・笑 今年のほうがいっぱい買ってる

◎次に回す5人
5人・・・笑 じゃあストロベリィ*ふぉんでゅの玲羅お願いします

て言うか・・資生堂のTUBAKIのサイトで新曲聴けるっていうから行ったのに
ちゃんとインストールされなくて聞けない!!!
フラッシュの最新版のインストールの仕方・・誰か教えて下さい
CMも1回もまだ見れてないし最悪だよ~
追記でコメレスします☆玲羅ありがとう

バトン CM(2) TB(0) top▲

実は

今日は携帯から送信しますεεε-(ノ・∀・)ノ
いままで言ってなかったと思うんですが、実はウチ双子なんです。
一卵性でウチは一応姉です。ちなみに妹はKAT-TUNファン・・・(´△`;
私はKAT-TUNは正直好きじゃないです・・。ブログではあんま言えないけどねw
・・・な―んて!ウソ!(誰 双子なんて全くのウソヾ(´ε`●
KAT-TUNの事は本当だけど・・・(爆 ファンの方ごめんなさいm(__)m
そぅ!今日はエイプリルフール~ヾ(*´∀`)ノあははは~(何
本当に信じちゃった方(居ないか)ごめんなさい☆

話は変わって最近吾郎ちゃんブーム来てます。笑
吾郎ちゃんって・・・超完璧じゃないですか!?笑
大人っぽいしカッコイイし、でも子供っぽい所もあって可愛いし、キャラもかなり好きです(●´з`)-☆笑
そんで抜けてる所もあるし・・・。正にこれを完璧と言うのだわぁd(・∀・`)笑
ちなみに一昨日までは中居くんブームでした(笑)昨日やっぱ剛~ってなったんだけど・・・w
でも本命さんは変わったことないですよ(*'V`艸)+゜ウチはやっぱつよバカです(笑)
昨日の僕らの音楽見ましたか?剛司会で生放送出てましたね(o´艸`o)なんか可愛いかった☆
歌ってる人、直視し過ぎじゃないですか?笑 最後SMAP歌ってくれんかなぁ・・・って無理な期待したけど。
やっぱりそんな簡単にはミラクル起きないのだわ・・(笑)(´U`;
いいともは・・・見忘れた∑(゜∀゜;)最近ホントに見忘れるのよ・・・。
来週は見逃さない!!昨日は爆睡で・・・舞台の当日券も忘れたわ(笑)
まぁもぅ半分諦めてます・・。つよちゃん今日から大変だけど応援してます♪

30日の茶会に参加してくれた方、本当にありがとうございました!
最後かなり色々あったんですが、今までで一番内容濃い茶会だったと思います・・・(笑)
アイスマは無事半年を迎える事が出来ました。ありがとうございます!!
これからもアイスマ共々よろしくお願いします♪
管理人由菜
URL http://rapa.jp/isma/

SMAP CM(1) TB(0) top▲
