,



スポンサー広告  top▲

SMAP中毒

あ~…SMAP好きだ~。好きだ~好きだ~好きだ~。 え
好きだよ~好きやねん~好きやけん~
やばいまた頭がおかしくなってきてます。由菜です。
さていまDawn聞いてるわけですが。改めていい曲だね(*´∀`*)
最近ライブ決まった嬉しさからか、やっぱり自分が参加したsampleにハマっちゃって♪
昨日はDisk1見て、アルバムは7回くらい聞いた(笑)
今日はまだ1回目だけど、またどんどん聞いてくぞぉ~!!

そういえば学校の文化祭の出し物決まりました。
10月だから結構先の話なんだけどね(゚∀。)笑
で何になったかと言うと『浴衣&おもしろ喫茶』です。
変だよね。凄く変だよね。名前も変だし、そもそも10月の終りに浴衣は季節外れ…
それにあたし浴衣着たくないんですよ。だって、ね?嫌いな男子とかうじゃうじゃいますよ。
ってもクラスの7割が女子だけど(笑)
ほぼ女子校ですよ!!笑
追記コメレス

SMAP CM(2) TB(0) top▲

SMAP@歯医者.jp

今日は携帯から更新です。
あっ今日青い封筒届きました!!お騒がせしました( ̄Д ̄;
もーう…悩んじゃってさ↓↓でもやっぱり日産&国立にします(・ω・`;
今日も相方さんと相談したけどさ…月曜日に振り込みいかなきゃε=(;」´ω`)」

っていうか気になることがあるんですが。
ツアー名はまだ決まらないんでしょうか?
もういい加減発表してほしいです!!いつまでたってもアドレス変更出来ないじゃないですか!!(`へ´)
こっちはツアー名以外の所はだいぶ前から決まってるんです(笑)
いまは仮で『tsubaki』になってます(*´∀`*)爆
メールしてる人は、ツアー名決まったら即メールくると思います。笑

そう②SMAP関係ないんですが、、、
今日、学校の帰りに友達みんなで8時まで遊んでました。
自分だけを覗いて…。
いや仲間外れとかじゃなくてね。笑
なんと歯医者だったので参加出来ませんでしたぁーっ!!爆
うわ~ん(泣)遊びたかったよぉ(泣)
めちゃめちゃ楽しかったってメール来たけど、
こっちはどんだけ痛くて辛い思いしてたか(´・ω・`)
酷い酷いなぜ今日に限って、、、
まぁ月曜日も学校の帰り遊ぶんですけどね(笑)
その日は歯医者ないんで大丈夫です!!
でも行きたかよぉ…。誰か励まして下さい(つ◇≦)笑

追記はコメレスです

SMAP CM(1) TB(0) top▲

さぁどうしよう

封 筒 が こ な い

なんか今年はまだ来てない人多いみたいで、、
関東住みの人でも来てない人めっちゃ居るみたいだよ(つД≦)
自分もその一人です

ってか明日来たとしても夕方じゃん!?
ってことは明日振り込めないし、土日も郵便局やってないし(ノД゜)ポカーン
月曜日に振り込みになりますよね。
もし明日来なくて月曜日来たら、火曜に振り込み・・・
締め切り短すぎだし(´∀`)

去年も短かっ∑(oД〇艸)って思ったのに、今年は更に短いよ・・・
一週間もないんだもん。短すぎるよ↓↓

みなさんの所には届いてますか??

そうそう、やっぱオーラス&国立(9日)は行きたいと思ったけど、
そうなると9月まで行けないじゃないですか??
やっぱ夏休みに行きたいと言う気持ちがあって・・・
だから神奈川でちょっと遠いけど日産を第一にします!!
そして相方が国立を第一にします☆★
国立がダメでも日産ならまだ国立よりは可能性があると思い・・・
っとまぁ頑張って国立もとりたいですが・・・(・ω・`;)
ってか取ります!!!!!笑

って事で、オーラスは諦めます(TへT`)
行きたい気持ちはやまやまやまですけども・・・・仕方ないです。



・・・・やっぱ諦められん!!も゛ぅどうしよう!!!
封筒も届かないし、出来るものなら全部行きたいぜっ!!笑

追記はコメレスです(*・ω.)b

SMAP CM(2) TB(0) top▲

SMAP CONCERT IN 2006!!

SMAP CONCERT IN 2006!!

キタ─────(゚∀゚)─────っっ!!!!!!!!!


(゚∀゚)(゚∀)(゚)(  )(゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚)(  )(゚)(∀゚)(゚∀゚)

キタキタキタキタキタ─────!!!!!

ついにおいらにもキタ───!!・・東京なのに青い封筒はまだ来ないけど(´・ω・`)

日程は
----------------------------------------------------------
札幌ドーム
07/30(日) 18:30
07/31(月) 18:30
----------------------------------------------------------
新潟スタジアム
08/05(土) 17:30
----------------------------------------------------------
日産スタジアム
08/12(土) 17:30
08/13(日) 17:30
----------------------------------------------------------
福岡ドーム
08/17(木) 18:30
08/18(金) 18:00
08/21(月) 18:30
08/22(火) 18:00
----------------------------------------------------------
ナゴヤドーム
08月30日(水) 18:30
08月31日(木) 18:00
----------------------------------------------------------
国立競技場
09/09(土) 17:30
09/10(日) 17:30
----------------------------------------------------------
大阪ドーム
09/20(水) 18:30
09/21(木) 18:30
09/22(金) 18:30
09/23(土・祝) 17:00
----------------------------------------------------------
東京ドーム
09/27(水) 18:00
09/28(木) 18:00
10/08(日) 18:00
10/09(月・祝) 18:00

早速相方さんと電話で相談♪♪
ふふふふふ・・・・・・・     え

やっぱ国立行きたいなぁ。 多分無理だけど
みなさんはドコ行きますか???

お互い第一希望いけるといいですね(ノ∀`*)

追記コメレス

SMAP CM(2) TB(0) top▲

悔しいね、、、

あ―…日本負けちゃったね。悔しい~(ノД`)!!
オーストラリアには勝てると思ったけどねぇ↓↓
う~ん残念。昨日は結局、サッカーも見たくてCM中とかにちょくちょく変えてました(笑)
もう一つのテレビはサッカーで音声とかも結構聞こえたし。
右目は吾郎、左目はサッカーみたいな(笑)←すごっ
やっぱね、ワールドカップだしね(´・ω・`)
4年に1度しかないし、スマスマとももぉ重ならないだろうし…
せめて日本戦は全部見ますよ!!
あんま詳しくないけどさ、家に一人ものすごいサッカー大好きさんいるから('v`)+゜.
ってことで選手の方もサポーターの方もお疲れさまでした!
次に期待してますよ($★'V`*).゜+

追記はコメ返し☆

その他 CM(2) TB(0) top▲

サッカー…

今日は、スマスマの吾郎ちゃんの特別編だ(´∀`)
前にやったことあるらしいけど、多分見てなかった('A`)
だから楽しみだぁ('v`)!!サッカーと重なってるからに録画出来ないけど…(`A')
お兄ちゃんがサッカー録画するからねまぁ日本戦だし…
仕方ないか('`)ほとんどの人がサッカー見るのかな…
ウチはもちスマスマ見るけど…、視聴率悪そう

SMAPファンのみなさん、スマスマ見て視聴率上げましょう

SMAP CM(1) TB(0) top▲

早いね…時は。

早いもので6月も11日。だというのに日記は2日目というorz
いや…普通に普通の日記は結構書いているんだけども(´・ω・`)
ブログって書く内容結構考えちゃって・・・ ぶ

ところでいまテスト中です(;´Д`)6月なのに何で?
って思うかもしれないけど、実は…ウチの学校は2期制なんですよ。 え
前期後期なんです。いま流行りの 死
しかも青い封筒も来ないし・・・封筒が来なくてテンション↓な人

あたしだけじゃないはず!!!


ジャニーさん、頼みますよ。

SMAP CM(0) TB(0) top▲

水沢めぐみセンセィ

水沢めぐみさんって方を知っていますか?
漫画家さんなんですけど…。代表作は姫ちゃんのリボンなどです。
この漫画はアニメにもなって、主題歌はSMAP、剛くんも声優をやってました。
ただ水沢めぐみさんは、SMAPファンになる前からめちゃめちゃファンです(笑)
だけどSMAP好きになってから、姫ちゃんのリボンの主題歌がSMAPとか知りました。
だからめちゃめちゃ驚きましたよ(´∀`;
自分は彼女の作品はほぼ持っています。大好きです。
ほのぼのした感じが良いんですよぉ~。
姫ちゃんのリボンとか、SMAPファンならみんな知ってると思うけど…
オススメです!(結局ただの宣伝か)(゚∀゚)

SMAP CM(0) TB(0) top▲
