,



スポンサー広告  top▲

公開リハーサル見たよ

SMAP最高

SMAP CM(9) TB(1) top▲

明日から札幌・・・!

明日じゃん!!
何が何が!!あれがあれが!!{何
SMAP様ライブが!!明日から札幌で開始ぃ~(*´∀`*)
もぅ信じられないよ。きっと夢だ。そうだ夢なんだ!!{違
どうしようどうしようどうしよう(´д`;
取りあえずうちわ昨日1日で作ったんだけど{笑
あ、だから更新出来ませんでした(´・ω・`)スミマセン
あ゛ー…落ち着かない。
明日の今頃は生スマ見てるなんて、ウソじゃね!?
はあ…困ったわ{何が
明日はきっと携帯から更新します。
なので反転出来ないんですよ。
つまりネタバレはなしです(・∀・)b安心だね♪{は
追記とかでも目に一瞬入っちゃうから。。。
多分こっちに帰ってきたら感想レポ書きます♪
あと写メ日記{初公開!笑 にも多分リアルタイムで書きます

あ・・・今日日産のチケット来たよ。
スタンドでしたbあー明日困ったわ{日本語変
この気分1年ぶりに味わったじぇーぃ(pq′∀`*)+゜!!

SMAP CM(2) TB(0) top▲

雑誌買ってきた{遅

今日思ったコト。

自転車って素晴らしい!(何

以上。  

あぁ~すみません。ちょっと久しぶりに自転車乗ったんですよ
足がむっちゃ痛くて長く歩けなかったんで(lllДlll;)
でも自転車は、ちょっと伸ばしながら{怪しい
左足だけカバーして乗ったら、結構に乗れました{何故だ?
そんでSMAP雑誌を買いまくりvv
ついでにSMAPが載ってたスポーツ新聞も購入(´艸`
なんか店員さんが、ウチが持ってきた雑誌(全部SMAP)を見て
呆れた顔してたΣ(´Д`;)ノ笑 そんな目で見なくても・・・(。´Д⊂)
いつも年末年始and夏コン時期に雑誌を買いまくるんだけど{笑
とりあえず今年の夏はだいぶ大丈夫そうだvv
さあー夏がやってくる!!!

追記はコメレスだょんb

SMAP CM(5) TB(0) top▲

足が痛いのさぁ。

Pop Up! SMAP Cafe
行ってきましたvv知ったのが昨日の夜12時で・・・笑
急いで相方っちと連絡取り合って急遽渋谷にイッってきました!
向こう着いたのがさー3時半くらいなんだけど。。
ドコだか分からなくて、あっちいったりこっち行ったり・・・爆。
辿り着いたの結局4時すぎだし

しかも「今から並んだら良くても6時になりますー」って警備員が・・・
はぁぁ!?って感じで並ぶか並ばないかめっちゃ迷ったんだけど・・・orz
せっかく高い電車賃出して来たのに行かないわけいかないっしょ!!
つーことで並びましたさbまぁ待ち時間も色々と楽しかったし
雑談したりースマトークしたりー、NEWアルバム聞いたり。。。

そしていよいよCafeの中に!!

SMAP CM(4) TB(0) top▲

明日って・・・フライングの日!?笑

どうも㊤㊤1日サボっちゃってすみません・・・(。´Д⊂)
っていうのも昨日は朝まで宿題頑張っていました!!(∀´)
スマとかドリスマとかバッチリ観賞しながら(´艸`●爆*
のわりにはまだ②いっぱいあるんだけどね札幌までに終わるのかな
今日もこれ書き終わったら頑張るべSMAPに会えるならこれくらい楽勝②

そういえば明日は地元の花火大会㊤㊤
学校の友達っちと見に行くべ(pq′∀`*)+゜5人か6人か7人か知らないけど(ォィ
花火って夏っ!って感じで大好き(◎'A`♭⌒♪*
しかも明日はアルバムフライングGET出来るし((〇´∀`))
正に夢のパラダイスやぁー!!!!  え
まぁ昼はまだ置いてないだろうから(一応見るけど・ε・)
取りにいくのは夜の9時以降になっちゃうけどねヽ(´Д`;)ノ
あーどうか明日晴れますように

そういえば今日のスマスマ Nai Yai Yai♪流れたネ(ノ∀`*)
ラジオではちょくちょく聞いたけど、やっぱ映像つきはいい
もう梅雨こそはあけないけどなんだなぁーってしみじみ笑*
絶対ライブで盛り上がるよぅー!この曲!!d(≧ε≦●)
早く行きたいな追記はコメレスですよん

SMAP CM(4) TB(0) top▲

明日の予定

どーも。最近早寝早起きな由菜です(・ω・)
基本毎日10時に寝て06時に起きてますd(´∀`d)
まだ今日だけだけど☆{えぇ
なんだか夏休みのが健康的です。笑

いまデカイ目標があるんけえ(`ε´)
札幌までに漢字の宿題を終わらすコト!!(`∀´)
え・・小さいっすか?{笑 35ページもあるんだよぉ!?
しかも5回ずつ書かなきゃいけないとか;
今日なんだかんだ1ページしかやれなかった(´Д`)
だから明日9ページやって巻き戻す!!{んな無謀な
そんな無謀な明日の予定は追記に{笑
コメレス遅れててすみません;明日には行きます!!

日々のこと CM(2) TB(0) top▲

拓哉さま え

もう少しで・・・ハウルの動く城♪だ(●≧з≦)σ)Д`)ネ
リアルタイムで映画館行ったのは、確か2日目か3日目あたりだったかなー?(・з・)
絶対2回は行ってやるぅぅぅ」と思ってたんだけど、
その時期色々と忙しくて結局1回しか行けなかった・・・
しかもその時期の記憶があんまないんだよねだからぶっちゃけハウルの内容も・・
でも1つだけハキッリ覚えてる事があります

拓哉サマの声がカッコよかったああああ

あれ聞いて氷ついたし、ますます好きになったの覚えてる
っていうことでDVDのレンタルもせずにこの日を待ってた由菜は
いまからハウル第2回戦に行ってまいります
また見たら感想書きますね(p з ^ )んっじゃ

SMAP CM(2) TB(0) top▲

SMAPブログb

SMAPが・・・ブログ? ( ゚Д゚)

を始めたみたいです。ってか始めてました!!
ワッツのHPで情報見てきたよぉ(≧3≦)
今回はでした!イラストのコーナーも始まっちゃって☆
さすが画伯、今回も最高のイラストでした!笑(´ω`人)
まだの人、是非見てみて下さい♪
またSMAP人生に楽しみが増えました。笑

明日から夏休みだぁ~!!
無事欠席0で学校楽しめました♪
高校は中学と違って楽しい(*´з`)σ
ウチの中学、結構押し付けがすごかったんで。
いまは自由な感じが本当に嬉しいです
すいません、どーでもいい話して。笑

追記はあゆみにコメレス

SMAP CM(2) TB(0) top▲

明後日から・・・

明日学校行ったら  (゜∀゜)

ついに!ついに!ついにー!!

           

ついに夏休みになるんです。
そうなんです。夏休みなんです。
学校行かなくてもいいんです。
約1ヵ月以上勉強から逃れるよーぅ♪
まぁ受験勉強はコツコツやりますけどね!

以上由菜の心の叫びでした。笑

日々のこと CM(3) TB(0) top▲

★Pop up! SMAP★

今日はやっとPCからの更新だぁい(・∀・)
連休は忙しかったんで久しぶりにゆっくりとPCイジってますb
本当はBLOG更新したかったんだけど・・・チャットやってたんで  何
その忙しい内容ってのは26時間&日本沈没なワケですが(´・∪・d)  えぇ

話しは変わってPop up! SMAPの曲流れはじめてますねー
今年は去年よりさらに豪華な提供になってる気がする
その素晴らしい曲をスマさんが歌ってぇー・・・最高の曲になりますね
来週のスマスマでは特集(?)あるみたいだし・・・。
楽しみだなぁ~(´早く欲しいです

そうそう!札幌チケ届きましたよォォ!!
スタンドでしたが(・∀・)
でもスマに会えるだけで本当に嬉しすぎます。
今回はスタンドも期待して下さいって言ってたし期待しとこー(*´艸`*)(単純
早くライブ行きたいなぁー★

追記で学校の話b〃

SMAP CM(2) TB(0) top▲

日本が沈没した…

今日日本沈没見てきました(〃>3<*)ノ⌒★
もー…やばかったですね…∑(oД〇艸)
何がやばかったのか。追記にネタバレ大量で書きます!
なのでまだ見てない人でネタバレ嫌いな人は見ない方がいいです

SMAP CM(0) TB(0) top▲

26時間TVまであと5分

もう少しで…26時間TVだ
もうずっと見てるめっちゃ楽しみ(*σз^)
メンバーみんな出るのかなぁ?一昨年みたいに
もぅ2年とかまぢ早いなぁ

なんか色々と書きたいことがあるんだけど…
いま携帯からだし時間迫ってるから無理っぽい
またコメレスは時間があるトキにやりますんで!!
短くてすみません;

深夜メール・チャット大歓迎だからバンバン誘って下さい
では(pз^)〃

SMAP CM(1) TB(0) top▲

派手派手(何

日 産 12 日 当 選 し た (◎*'v`pq)

もぉー・・・朝から騒ぎまくっちゃったよ;笑
第一希望だったから、正直ちょっとビックリした・・・☆
もし日産行く人いたら教えてくださいっ(≧∀≦)9
そして日産以外にも福岡名古屋当選した方教えてくれると嬉しいです!
もー当日はめっちゃ騒ぎまくりましょ↑↑
あぁぁー早くライブ行きたいなぁー(*´з`*) キモイ

話しは変わってもうすぐ26時間テレビですねbb
HDD空けるのマジ大変 orz
いま残量10分くらいしかなかったのを、なんとか20時間空けました(`∀´)b爆
でもあと10時間くらい空けなきゃ色々録画出来ないしなぁ・・・;;
明日朝からつよぽいっぱい出るのにどうしましょ( ノД`)

追記はコメレスだあ

SMAP CM(1) TB(0) top▲

ツアー名決まったぜぇvv

Pop up! SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR

・・・・・(`・ω・´)

飛びます!トビだす!・・・ん?SMAP飛ぶの?(・∀・?)
スタンドから? 今年はどんなサプライズがあるのかなぁー・・・

what's map がよかったorz..(コラ
まぁとりま早速アドレス変えましたさvv

追記でバトンやります(・∀・)b

バトン CM(2) TB(0) top▲

メロのやっくん

やっくんが覚えた最新の言葉載せます(・∀・)

mero02.jpg
やっくん、管理人に似てますますスマオタになっていますねぇ(*´`*)笑
これからも人目を気にせず突っ走るんだ、やっくん!!笑

meroyackn01.jpg
やっくんはウチが飼っているメロですvv
メロダチ大募集中(ノ∀`*)!!

追記はコメレスだぁい(・∀・)

その他 CM(2) TB(0) top▲

説教

昨日~今日にかけてSMAPの夢見ました
本当、めっちゃ久しぶりだったなぁ・・・
多分高校に入ってからは初めてなはず
で、その夢の話は追記で(*'V`艸)え
あんまいい夢じゃなかったからね

行 列 の 出 来 る 相 談 所☆+゜
久しぶりに出たね(*^3^)/
去年24時間TVで慎吾くんと出たから・・・1年ぶりかぁ☆
天然つよし炸裂だったし!!
結婚したら浮気しないって言ってたよねなんか本当に一途な人なんだなぁって思った
なんか携帯とか手帳見るとか話してたじゃん
でも剛はそういう事する人とは付き合った事ないって言ってた・・・。
なんかそう考えると、剛の周りにはお互い信じあえる人が沢山居るんだなぁって思った
それはもちろんメンバーも・・・。だってそうじゃないとあんな自信満々(?)に言わないじゃん?
あぁ~早く日本沈没見たいなぁでもいまそれで悩んでる・・・。
一年前に撮影やってる~ってずっと言ってて、一年間本当にずっと見たかったんです。
1日でも早く見たい。でも初日15日って

26時間ともろかぶってるじゃん

そりゃ26は夕方からだよ?(多分)でもその前に始まります~って感じの多分いっぱいやるし
映画一番早いのにしても夜絶対眠くなるじゃんorz...
でも剛君ファンとしては初日に見たいじゃんねぇ(誰
いったいどっちを取るんだ自分まぁ・・・きっと両方とるけど(爆)
起きてられるかなぁ

追記へGO(・∀・)

SMAP CM(2) TB(0) top▲

Happy Birthday!! 32☆+゜

本日7月9日と言えば!?

TSUYOSHI'S BIRTHDAY!!!

ついに32歳になっちゃいましたネ↑↑
はぁ・・嬉しいような嬉しくないような(ぇ
早いなぁ〃本当に・・・(;・A・)
32年間の中で言えば、自分がファンになったのは本当に最近の事なんですが・・・。
でもファン暦短くても今の気持ちが大事だ!と自分に言い聞かせてます(笑)
今日の行列面白かったなぁwシンスケさんにちょっとムカついたけど

32歳でも変わらない剛でいて下さい!!
でも無理は禁物だぞぉ
またインフルなんかになっちゃったらもう・・・、ファンまで辛くなっちゃうからさ↓↓
だからいつも元気なつよぽんが見たいです
日本沈没も楽しみにしてますヾ(*≧∀≦)ノ
ぴったんこも楽しみにしてます!!

SMAP CM(1) TB(0) top▲

明日は9日。何の日?

何の色が好き~♪黄色ってか剛が好き~♪
やぁやぁ頭が相変わらずイカレてる由菜さんです。
特に今日はヤバいです。何がヤバいって全部です。
だって!!あと03時間で32歳になっちゃうんだよ!?
ファンになった時は20代だったのに・・・一応(ぇ
31歳がもうすぐ終わってしまう。なんだろう、この不思議な気持ちは・・・

チャット来れる人は今日来ちゃえ!!
9日までやっちゃうんだぜ!
時間なんて決まってないぜ!
もう始まってるかもしれないぜ!
今すぐチャットにGOだぜ!(聞いたコトあるフレーズ
9日になったらきっと記事また書く!はず。何

SMAP CM(0) TB(0) top▲

☆七夕☆

今日は七夕ですね~(*´∀`*)b空はあいにく曇りですが(ノД`)
みなさんは何かお願い事しました?自分はもちしました
『日産・国立が当選しますように!!』って(笑)
七夕といえば、吾郎ちゃんが言ってたんだけど浴衣なのかな?
つー事で今日はいいとも浴衣かなぁ・・・って密かに期待したけど見事に外れ(〃>3<*)ノ笑
去年は浴衣の時あったよね!たしか8日だったはずなんだけど。
誕生日の前日だったから誕生日について言うか気になって録画した(pq′∀`*)+゜
・・・まぁいつもしてるけど(爆)
だって学校があって見れないだもん(つ◇≦)笑
って事で明後日は剛くんバースデー☆+゜
結局手紙書けなかったけど、本当おめでとうって気持ちはいっぱいです(*ゝ∀・*)
32歳かぁ・・・こないだ30歳になったばっかなのに{老化か?
ってかこれこの前も言った気がするけど・・・{老化か?
9日は急に予定が空いたのでどう過ごそうか考え中です
誰か・・・チャットやりませんか。 え
コメレスはまた今度にします(ノД`)ごめんなさい;;

SMAP CM(3) TB(0) top▲

お兄さんの誕生日!

今日はお兄さん(竹内さん)の誕生日ですね!
何歳になったんだろぉ?多分やっくんと同い年なのかな?
まぁとにかくお兄さんお誕生日おめでとうございます!!
これからも声優活動頑張って下さいねww

・・・その外ネタなし(爆)
仕方ないからやっくんの話しようかなぁ。
・・・う~ん。やっくんの誕生日は9月だよね。
それまでに~剛の誕生日と中居くんの誕生日があって・・。
おまけに友達2人の誕生日もあって・・。
誕生日尽くしじゃん!  え  

この記事ってなんか意味合ったのかなorz...

やっくん CM(0) TB(0) top▲

HERO&NEWアルバム

H E R O
実は途中までしか見てません(;」゜∀゜)」すっすっいません!!拓哉さん!!
ってか最初普通に見てて気付いたらあいのりになってた(爆)
しかもあいのりもすぐに『Zzz.....』みたいな感じで、見れなかった∑(oД〇艸)
こっちは録画してないし本当ショックだよぉ・・・
今日、一応友達に内容教えてもらったけどね(´Д`;
絶対に来週は見るもん(>Д<)!!
ということでHEROの感想は全部見たらにします☆
一応本編見てからにするので、だいぶ遅くなる予感(笑)

ところでNEWアルバムは26日に決定したみたいで
今年もライブまで短くて札幌組は大変だなぁ・・・て人事のように一瞬思ったけど、
そういえば自分も札幌組じゃん(爆)
ちょっと・・・こまるよSMAPさん笑 いや本当に;;
もうこうなったら発売してからずっとリピートだ!
学校でも聞いてやるぜ!!って・・・もう夏休みか。
やだなぁ~~学校行きたいな~夏休みも好きだけどね

SMAP CM(1) TB(0) top▲

あと6日・・・

昨日あと一週間で剛の誕生日だぁーヾ(*´∀`)ノ
って書くつもりだったんだけど、忘れてた(爆)
ってことで改めて・・・

あと6日で剛の誕生日だぁーヾ(*´∀`)ノ微妙

って事で!!あと6日で担当サマのお誕生日ですvv
何しよぉかなぁ~☆一昨年は、お花とお手紙飾ったんだよなぁ。
まだ飾ってあるw(枯れないやつだから
去年は日記におめでとうって書きまくって―・・・ケーキ食べたっけ(笑)
今年はどうしようwやっぱ手紙書いて出そうかなぁ・・・
なんか、実は手紙書いたことは何回かあるけど出したことはないんだよね(笑)
だからこれを気に・・・。って今からじゃもしかして間に合わないか
でも届くの遅くなってもあげたいな・・・。
まぁ取りあえず書いて出すか出さないか考えるわ

32歳になるのかぁ。早いな・・こないだ30代になった!!と思ったら・・・
あれから2年も経っちゃったのか・・・('A`)

話は変わって今日はHEROだね(*^皿^*)やっぱ見ると思うw
さっき最終回だけちょっと見て…録画すれば何回も見れるしね
追記はコメレス

SMAP CM(1) TB(0) top▲

HEROSP!!

明日はいよいよHEROSPですよね!!
実は、見るか見ないか迷ってます。。。
というのも本編、まだ3話までしか見てないんですよ(´・з・`)
だから見ても多分内容分からないし、なら録画しといて見てからのが良いかなぁ・・・みたいな
そしたら夏休みまで見れないけど(´Д`;
とか言って絶対見そうだなぁ(笑)だって拓哉さんがテレビ出てるのに、見ないとか・・・


無理でしょ(´σД`)


でも微妙な選択だよね・・・
明日学校サボって見る以外絶対間に合わないよね。
まぁ学校は絶対一度休まないつもりですが。
風邪だろうがなんだろうが絶対行くんで。

どーしましょ(´・Д.`)
追記コメレスだよん(´^∀^`)

SMAP CM(3) TB(0) top▲

追記は暴走してます

夜中にこんばんわ('`)
一回寝たものの、寝れずに起きてしまいました。
なので携帯からです。

突然ですがこのブログを見る方は、ほとんどの方がSMAPファンだと思います。
それはもちろん自分がSMAPファンだからなのですが・・・

追記でSMAP以外の方をちょっと語りますね。
もちろんSMAPが一番好きです。当たり前です。別格です。
それでもSMAP以外をこのブログで語るなんてありえね~と思う人は、
追記は見ないで下さい。お願いします。

その他 CM(0) TB(0) top▲

何バトン?

●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。  

一、自分の一番好きな、または思い出の曲
やっぱBest Friendかなぁ(●ゝз・)b
すっごい良い歌詞だし、本当大好き

一、プチ自慢をひとつ
自慢っ!?えぇ・・・ない。爆
ダメっすか・・・?じゃあ最高の友達が居ること。笑

一、ありえないけどこうだったらいいなぁと思うこと
SMAPと一日デート(即答っ!笑

4、次の人への質問
いち、恋してますか?
に、今年の夏の予定は??
さん、一回だけ魔法が使えるなら、なににする?

5、バトンを渡してくれた人へのメッセージ 
玲羅ぁーめっちゃ遅れてごめんね
これからもいっぱいSMAP語ろうね

6、バトンを回す人3人
3人とかキツイなーじゃあ
花風.+*゚・☆のあいこ
KON-Kぼやき。の紺野
★☆ Dream's Song ☆★の侑斗
お願いします(・∀・)ノシ

バトン CM(0) TB(0) top▲

札幌初日当選!




やったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!
もう一つの口で応募した札幌、無事当選しました(*´∀`*)
もうめちゃめちゃ嬉しいです!!初日行くの夢だったから・・・
あとは宿と飛行機と・・・いよいよがキタって感じです!(遅
これで日産や国立が外れようが、確実に1回は行けるわけですよね・・・
まぁ2つともいけるって信じてますが!
やっぱ相方さんと一番行きたいですから
まぁ取りあえず安心です☆ってか4日予定だったのに変わったんだねいい加減な

早くチケット来ないかなぁ(^~^)

新記事でバトン答えまーす。

お詫び◇
ずっと更新出来ずにすみませんでした。
学校が忙しく、色々と大変で・・・
今日から7月なので、これを気に頑張って書く・・・つもり(ォィ
追記コメレスです

SMAP CM(1) TB(0) top▲
