,



スポンサー広告  top▲

相方大好き

今日(夜中)は相方っちとずっと話してた(●´艸`●)
まずメールしたのが28日19時~20時あたりに5、6通☆
その後29日0時くらいに相方からまたメール来てお話し☆
その後訳というか相談で…0時半にお電話かけました((´∀`〇))
そして一旦切って、1時半にまたかけた♪
そしてまた一旦切って、3時半から相方がかけてきて…
4時半からチャット開始!!爆
終わったのは6時過ぎ。笑
話の内容は相談と妄想と出会いの話と妄想とスマスマの感想と妄想と若手ジャニの悪口と妄想と雑談と妄想と未来計画と妄想とチャット中に小説送って貰ってその感想と妄想と旦那自慢と妄想と言ったとこでしょうか(´∀`*)
相方っちはその後寝たと思うけど、ウチは学校のため起きてた(´ω`;
8時半に家出て…さっき帰って来て。
いいとも終わったら寝るわ(◎'з`◎)
眠い……………。寝たい……。
でもツートン中居の為に1時まで起きるよ!!
早く相方っちと隣のおうち住みたいなー(pq′∀`*)+゜

SMAP CM(3) TB(0) top▲

僕の歩く道

あ・・・お久しぶり(・∀・)
生きてます。
生きてますって生きてますって。人間そー簡単には死にませんって(´^ω^`)  
実はね、色々あったんですよう兄貴。色々あってありすぎてサボったんです(ォィ

それより!姉ちゃん知ってる?

僕の歩く道

ってドラマ。どうしようね。朝やってたね。{今も朝だけど
剛が出たり出なかったり主演だったり主演じゃなかったりするんだってね!
ドウシヨウナミダガトマラナイ。

ファンになってから初めてだよ連ドラ!
あ違った恋落ちがあったか。{コラ
そうなんだよ!僕シリーズ第2段でファンなったんですアタイ。
どうしようどうしようどうしよう。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。

まさにツヨポン、ポヨッ!だよ!{意味わからねえよ。
どうしよう、だからスタアの恋の再放送やってんのか。

あの!どうせだったら僕生き再放送しろよ。
スタアと僕カノは何十回も見てるのに大して僕生きは1回しか見てねえんだよ。
もうすみません。ワガママで。

夏は終わったけど秋がキタネ!
本当にドラマ早くみたいですフジテレビ。
っていうか本当にありがとうございます。
ドラマやってくれてしかも見れるとか!本当に本当に本当に幸せです。
神様ありがとう。あなたはいい人です。

あ・・・さすがにここまで来るとミンナ引く?(´^ω^`)

SMAP CM(2) TB(0) top▲

明日には

明日日産行ってきます(・∀・)
なんかね…なんかちょっと。
体の調子が良くありません。
っていうかイライラして精神的に。
でも明日全部発散してくるよ!!
明日はKちゃんがH県から来て。
相方っちと3人♪楽しみだな(*´∀`*)

最近サボり&コメレス迎えなくてごめんなさい。
精神的に落ち着いたら必ず行きます。

明日は写メ日記でリアルタイム更新します。

SMAP CM(3) TB(1) top▲

ナンデ?

どうしよう・・。
凄い事に気付いてしまった・・・。
ぷっすま録画してる人いませんか。
あいのり見てる人居ませんか。

居ますか。

ぷっすま2005年02月22日のDVDを見て下さい。
居ますか。居ますよね。
水着の方々。
『カメラマンに誘われた事ある』ってお題で。
お話している黒い水着の方。

あれ。和泉じゃんか!!

どこからどう見たって和泉じゃんか。
何?あの方。グラビアやってたの?
しかもぷっすま出てやんの。
ナンデスカアノエイゾウ。

うん。普通にショック。

その他 CM(5) TB(0) top▲

HELP ME!!

どーしまひょ。この大量の宿題とかいうモノ。
漢字が終わってねー!!!!
アレおかしいな。札幌までに終わるはずだったのに。
昨日朝の4時過ぎまでやってたよ。サンプル見ながら^ωヾ

全然進まなかった(´^ω^`)

知らねーもんだって。漢字嫌いだもん。
ってか読書しなきゃ。しなきゃ。どうしよう。
新書と文庫と詩集読まなきゃ。
だれか。変わりに読んで感想くれませんか。オススメありませんか。

よし。決めた。日産までに漢字読書しよう
そして美術館にレポートしに行こう。
そうそう大学・専門の見学レポートにも行かなきゃいけないんだった。
正に困ったさんのカレーライスだね!{うん違う

どうしよう。

日々のこと CM(3) TB(0) top▲

ワッツ聞きたい

今日は新潟でライブですね(・∀・)
今頃ビックスワンではSMAPさんの歌が響いているんだろうな・・・(´∀`*)
ところで昨日のワッツ。みんな聞きました?
あたい聞いてましぇん(・∀・){えちょ  聞きたかった。
「今日のワッツ、こないだのぱ~てぃ話するんだろうなあ(´^ω^`)」
朝からなんだかウキウキしっとったのに。時刻は夜9時。
あと2時間・・・テレビでも見るか(・∀・)的な事を思ったおいらはバカだ。
時計を見たら10時・・10時半・・・・。あら。いつのまにか寝ちゃったよオイ。
起きたの12時半だよオイ。ワッツ終わってるよオイ。

やばい・・・完全にウチいま時代遅れの人だわorz

そのあと拓ちゃん愛の相方っちにちょっと話しを聞きましたヨ。
いつのまにか妄想話しになっていたヨ。

しかも嫌なことは忘れて楽しくお話ししていたのに。
おぃら「スマさんのさーブログさー拓哉君のUPさプープープー

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
電池切れた(´^ω^`){しかも連日

不吉だわ・・・・なんだかとっても不吉だわ・・。


さっきレポ読んだ。助かった。ありがとう録音機能とレポしてくれた優しいお方。

SMAP CM(5) TB(0) top▲

バッバッバトン!

ドリスマっていいアルバムだよね{何イキナリ
今日はバトン3個イッちゃうよー(´^ω^`)

まず1個目。えりりんからのバトン。
【 このバトンの決まりごと 】
質問1.2.3は回してくれた人の質問に答える。
4.で次の人への質問を考える(3問)  
5.でバトンを回してくれた人へのメッセージ
6.でバトンを回す人3人

1.今回のアルバムで好きな曲はぁ??
これって複数おけですかあ^ωヾ?
んじゃSimpleとparipia!と星空の下でSTAY{多
でもやっぱparipia!リーダーのラップが一番好きかもね・∀・★ぁ

2.アルバムのソロの中でこのソロは最高だ!!って曲ある?
ない(´^ω^`)ぁ    嘘です嘘です
担当さんは↓にあるので黄色さん以外書いてみる^ωヾ
中居さんMy Childhood Friend~鏡の中のRadio
おふざけ系も捨てがたいけど・・・やっぱこれでしょ
拓哉さんずっとずっと
これはめっちゃいい曲だと思うv´ε`*v
吾郎さんThousand Nights
でもWonderful LifeとL-O-V-Eも捨てられない・・´ε`;
慎吾さん俺様クレイジーマン
うんこれ好きダヨ。あとEverybodyもb

3.担当さんの曲で1番好きな曲は?
一番なんて決められない(´^ω^`)
la.la...Shal we Tap?とTOKIO同一1位!!

4.次の人への質問を考える(3問)
1.初めて買ったSMAPのCDは何?
2.最近見たSMAP関係の夢はどんな内容?
3.SMAPが出てる番組は何録画している?

5.バトンを回してくれた人へのメッセージ
ウチの妄想パートナーのえりり~ん
これからも素晴らしい妄想の世界を繰り広げていきましょう

6.バトンを回す人3人
じゃあ玲羅と紺野と香織に回します´∀`★

追記であと2個!!

バトン CM(6) TB(0) top▲

病気かもしんない

最近やばいよぉー・∀・`{何 本当にね。
札幌2日目見てから剛が頭から離れない!!
いや今までもそうだったけど更に・・・´∀`;
今日のどっちで、剛が黒の変なキャラクターのTシャツ着てて
可愛いの!!めっちゃ可愛いの!!Tシャツも可愛いけど、
そんなTシャツを着こなしちゃう剛が可愛いーのっ!!笑
ライブ、札幌1日目はメンバー全員平均的に見たんだけど。
2日目はぶっちゃけ剛しか見てなかった;笑
他のメンバーがライト浴びて歌い、スクリーンに大きく写ってるときも
MCで皆が話ている時も。ライトを浴びない剛の事しか見てなかった。
もうねー1つ1つの仕草がめっちゃツボでv´ε`*v
ライブ中だぞ?君は何やってるの?みたいなトコが多くて・・・。笑
きっとレポは剛のコトしか書かないかも・・・{え
あでも勘違いしてほしくないのは、皆大好きっすよ´∀`○
やべえーやべえー日産早く行きてえーーー!!

追記はコメレスです・∀・

SMAP CM(3) TB(1) top▲

現実に帰ってきました('Д`)

札幌から帰ってきました(´艸`
うーん現実の汚い部屋・・・あのキレイなホテルはドコへ行ったのだろう´Д`
ネタバレ書きたいー!けど眠いー!しかも覚えてないー!
あのね・・まだ信じられないんです・゜・(PД`q)・゜・生で見たことが。
本当にあれはSMAPだったのか・・・!?{え
今年は本当にやばいと思う。何がやばいか。
それはウチのテンションです!!{知らん
あー・・・・なんもやる気がしないorz
長旅疲れたわー・・。今日は時計台とか色々観光したんだけどね。
とりあえず今日は寝ます。追記でバトンコメレスです・∀・★

・・・・・!!
いま必死でバトン答えたのに消えた!!・゜・(PД`q)・゜・
なのでコメレスだけにしときます・・・。

SMAP CM(7) TB(1) top▲
