,



スポンサー広告  top▲

掲示板ー

PCからかなり久しぶりの更新ーv
いま掲示板について悩みちゅう・・・(´・ω・`)
いま大変なんすよ・・アイコンのとこが。
ぶっちゃけもうUPするスペースがないんだよね・・・↓↓
だから掲示板を変えて、もっと条件がいいところにしようと思って。
それが6月あたりの話なんですけど。。。
それから掲示板を探したらいまの条件+容量は有料かCGIしかなくて。。。
なので専アイ&昇進なしで掲示板を変えるのに賛成か反対をアンケートで聞いたんです。
でもやっぱり反対の票も結構あって、自分的にも専アイは消したくない気持ちがあって・・(/_<。)

でも有料はまず有り得ないでよ?
そしたらCGIしかなくて・・・
じゃあCGIやればいいじゃん話ですね。
いやいや無理に決まってんじゃん!!(´゜ω゜)
いまの知識じゃCGIなんて絶対無理だよ( ノД`)
6月から少しづつCGIについて考えてみたけど
やっぱり無理です。
だからどうしようか悩んでます・・。


その他 CM(1) TB(0) top▲

ストスマ

今日まじで久しぶりにストスマ聞いた☆
ずっと前はラジカセで聞いてたんだけど、コンポ買って貰ってからほったらかしになっちゃって(^∀^;)
そのコンポがなぜかAM入らないんだよねー;
それにいつも気付くと終わってたり、しまいにはそのラジカセが姿を消して・・・
最近お兄ちゃんが持ってたってことが知ったんだけど。

でさっきぷっすま遅れてて、「そういえばいまストスマやってるだろうなぁ・・そういえば今週剛だったなぁ・・(レポは読んでいる)、まだ26分だからやってるかな・・・」と思ったらすぐに行動!
兄ちゃんから借りたら剛の声がぁぁぁぁぁ!!
微妙に電波悪くて聞こえずらかったんだけど。
ちょうどTOKIOかけ始めるとこだった!
嬉しくて思わず近くにあったテープ入れて録音したー
終わって試しに聞いたら録音したやつのあとに・・・「プツッ・・・でねぇMの悲劇の撮影も終わって・・・」
重ねどりしちまったよ!!ってゆうかいつのだよ(゜∀゜)!
懐かしくてたまらなかった。

SMAP CM(0) TB(0) top▲

はろーぐっばーい

お久しぶりでーす。はいすみません。
また日にち空いちゃいました。あわわわ
とりあえずこれだけ言っておきます。

最近やたらと学校が楽しい

理由を知る人は若干1名いますけど…
まぁだいたい皆さんお分かりでしょう…

それはさておき!
紅白司会ー!いえーい!
マーガレット!いえーい!
ライブDVD!いえーい!
優二いえい!{違
なんてことがあった何週間かですけど。
やっぱ一番嬉しいのはBirthdayですね☆{リスト関係なし
遅いけど34歳おめでとうございます。
忘れていたとかじゃないです。
某茶会でも祝ったし、写メでも祝ったし、学校でも家でも心でも祝いました。
ずっと素敵な拓哉くんで居てください。
しいて言えばタバコは辞めて下さい。

そんなこんなな日常ですが、
HPの方昨日からリニューアル始めたんで、1ヵ月以内に変わると思います{遅い
それも多分{おい
大々的変えている(つもり)なんで、
まぁ首長くして見てて下さい。

SMAP CM(0) TB(0) top▲

老けた

Happy Birthday To Me

おめでとう自分ー笑
今日で16歳になってしもうたゼ。
うわあ完全にババアやんorz
結婚出来ちゃうとかやぶあああああ!
なるみー!披露宴は明日よ!

ハハハハハハハ(゜∀゜)
はぁ…。
歳を取る事が切なくなるようになったのはいつからかしら。。
もーライブDVD見まくっちゃう(´`*)笑



ばばばあ…

日々のこと CM(2) TB(0) top▲

普通の日記

今日から学校がありましたぁ・・・(´д`;
学校着いたら友達がシーツの片付けてたのでお手伝い☆
ついでにドラえもん書いたとこだけ切り取ってもらった(*´艸`*)
先生が言うには小さい仔に評判良かったんだって!
嬉しいなあー(´∀`)
そのあと閉会式と表彰式があった☆
展示部門だったかな?創造作部が何位かに入って嬉しかった♪
の割には何位だったか覚えてないんだけど(・∀・){オイ
終わって前にやった生徒会選挙の続き!前回不信任に終わった生徒会長を決めてましたー
来年はうちも生徒会に入りたいと思ってる☆
もちろん書記とか会計でね(´゜∀゜`)笑
それも終わって部活行きましたー。文化祭の片付けで♪
そして12月の中央展に絵出すことになっちゃいました;
締め切り30日とか・・・どうしよう(´_`。)
全然アイデア思いつかないよ!!困った困った。

んで今日は珍しく寄り道なしで家帰りました(*ゝ∀・)b笑
帰ったらヘキサゴン見てー仰天ニュース見てー14歳の母見てー
結局今日もテレビ三昧でした(´∀`;

以上自己満日記でした。

日々のこと CM(2) TB(0) top▲
