,



スポンサー広告  top▲

年末年始もすまっぷ

久しぶりに更新しまぁーす(●´艸`●)
明日で今年も終わりなんだね。
早いなあーと思うけど去年の1年よりは長かった気がする・・。
でも今年以上に一昨年が1番長かった気がする{何
今年も締めくくりは紅白♭中居っちが司会なんだよね(*´∀`*)
大トリではないけど、他のメンバーも曲紹介とかでちょくちょく出るらしいし嬉しいなぁ(^ω^)
そして元旦はスマスマSP!!
元旦からスマスマとか幸せすぎるーっ(*´∀`*)
元旦にやるのは初めてらしいよね。嬉しいーなぁ♪
次の日、2日。これまたぷっすまSP!!
2日のぷっすまはもう毎年定番だよね(・∀・)b{そうか?
2日は毎年いとこが遊びにくるから、去年は外食のあと超走って家帰ったの覚えてる(笑)
またビビり王とかあるんだよね(艸´∀`*○)
剛ビビりだから超楽しみ楽しみ♪{え
そして3日はさんタク(艸∀´◆)
去年のさんタクはバスケとかカッコ良かったなあ(´ー`)
今年もさんまサンと拓哉くんの絡みがまた楽しみだっ☆
・・・と年末年始はSMAPでスケジュールが埋まってます(・∀・)笑
でも基本暇なんでメールでいつでもドンと来いです{あそ

えーネタがないので(笑)追記で拾ってきたバトンやります♭

SMAP CM(3) TB(0) top▲

はあ

どうして続かないんだろう・・・

そろそろ大学のこと考えなきゃなあ・・・
今からじゃ間に合わないよね
美大なんて;;
1年・・・2年浪人覚悟だなー

なんで最近
こんなに病んでるんだ??
10月ごろからかなあ・・・


もうすぐ2007年

その他 CM(2) TB(0) top▲
