,



スポンサー広告  top▲

Happy Birthday☆+。゜

三十路! いえい!
慎吾が三十路! いえいいえい! 何

改めておめでとうございます!
あなたのスマイルにいつも助けられてます!
あなたの体型が好きです! 何
うちの草なぎといつも絡んでくれてありがとうです! 

三十路という
女には恐ろしいが
慎吾さんには嬉しい年に
また輝かしい活躍を期待してます!

とにかくおめでとうです(^ω^)


ちなみに従兄弟も今日で三十路になりました(・∀・)
従兄弟の地元は慎吾と同じつ○みです(・∀・)
なのに繋がりは全くないです(・∀・)


ではおやすまなさい(^ω^)
コメレスはまた今度行きます;

SMAP CM(0) TB(0) top▲

お気楽大好き!

情報遅いけど(´・ω・`)
お気楽大好き1冊になるんだってねvv
古い記事のとかずっと見たかったんだよね~(゚∀゚)
いやぁ~嬉しいわ´∀`★
特に凛ちゃんと一緒に載った時のが読みたかったんだよね。
うち、あの記事の次の号から集め出したからなぁ;
でもやっと3年越しの思いが叶う(笑)
なんか久しぶりに「これが僕です」読みたくなっちゃった!
そういえば、最近読んでなかったな(´・ω・`)
でもまぁ3月14日のホワイトデーが楽しみでっす☆

にしてもさ今月のテレビジョンお得じゃない?
木村っちが表紙で6ページくらいあったよね?記事!
しかもゴローも3ページも載ってるし☆剛も載ってるし・・♪
まぁまぁ満足だ(゚∀゚) ←何様

そうそうそう。華麗なる一族。
昨日ついに録画も忘れました(゚∀゚) ←
今度撮りだめ一気に見ようかと思ってたのに・・。
もう知らね!再放送まで待つわ。
あ~・・最悪↓↓

追記で妄想します´∀`★

バトン CM(3) TB(0) top▲

華麗ぱんうます

視聴率いいねv華麗なる一族
でもまだちゃんと見てません(´・ω・`)
先週途中で爆睡してしまい、そのまま今日になってしまいました。
そして今日途中まで見たけど、よくストーリーが分からなくて
結局行列のできる相談所見ました(´゜ω゜) 笑

あ、それはそうと!日本沈没のDVD買いましたv
Amazonで買ったから25%OFFで手にいれましたーヾ(´∀`)ノ
発売日の前日に宅急便来たんだけど、その時学校行っていて;
お母さんにも届くってこと言ってなかったんでね・・・。
いや、まさか発売日の前日に来るとは思わなくて。
お母さん、宅急便の人追いかいしたらしいです。笑
あいまいだけど、こんな感じですかね。
宅「〇〇さんにお届けものです」
母「あらーあの子なにも言ってなかったんだけど」
宅「あーそうですか・・」
母「いくらですか?」
宅「〇〇円です」
母「え!?そんなに高いんですか!?」
宅「はい」
母「仕方ないわねー本当、そんな高いやつ」
宅「あ、あ、いいですよ、確認してからでも。」←詐欺だと思われるのが嫌だったらしい
母「え?」
宅「明日でも大丈夫です」

・・・・・という感じだったらしいです。
次の日は、ちゃんとお金預けてから学校行きました。笑
で気になる中身はさっきちょっとだけ見ました。
結構良さそう!また今度ゆっくり見ます(・∀・)

追記バトン

バトン CM(6) TB(0) top▲

あれまぁ!

気づいたら10日以上も放置してしまいました・・・。
やばいなぁーすみません;
正月がそうとう前に感じるわ(´゜ω゜)
最近は来年の授業で何を取るか迷ってます(´∵`)
ぶっちゃけ取りたい授業が2つ重なっています。
両方取りたいんですけど!
ダメですか!{ダメですよ
もーどっちが大事なの。
どっちが自分の為になるの。
悩みます・・・1年間って短いようで長いから(○ε○;)
何が勉強したいの?
いやいやいや。両方勉強したいよ!
どっちか選べとか無理ですから!
バーカバーカ!いいよ!
どっちか諦めれば良いんだろ!?
生徒がこんなに勉強したいと言ってるのに! ←実はそんなに言ってない
勉強させないんですか!
バーカバーカバーカバーカ(´TεT`)

ところで(・∀・) え
今日は華麗なる一族でしたね!
皆さん見ました?
・・・うん。やっぱり皆見てるよね。
・・・うん。はいその通りです。見てません(´゜ω゜)
すみません・・寝てました。笑
最初は見てたんすよ!
ずっと録音したラジオやCD聞いてて、気づいたら8時45分で。
「あっやばい、華麗始まるわ!にしても眠いわー」なんって言いながら録画の準備しとって
そんで始まって20分くらいまで意識あったの。
でもね、でもね・・全くストーリーが分からないっていうね(・∀・)
難しい。あのドラマはうちには難しい。
「どうしよう、早速乗り遅れた・・」と思ってたらいつの間にか寝てしまったらしくて。
11時頃、親に「黒バラ始まるけどいいの?」と起こされました。
本当・・華麗ぱん買ってないし、しかも宣伝の番組とかほとんど見逃したし・・・。
雑誌も何も買ってないし・・。
日本沈没の予約しちゃったし、僕ある買う予定だからお金ないし(´∵`)
ライブのお金貯めなきゃいけないし。
グッズ代もあるし。遊びたいし。
映画もHEROと西遊記は絶対見に行きたいし。
SMAPファンって大変ですね(^ω^)←今更
そんな事を愚痴しながら今日も老けていく ←誰

追記コメレスっ

SMAP CM(4) TB(0) top▲

blogやめます・・・

ぷっすまご馳走さんでした!
ビビリ王・・見事剛の役者魂に火浸けちゃったねー
自分が犯人だってことに気付くの遅いよアニキ(´゜ω゜)
まぁそんな勘違いなアニキが大好きなんですけど(*´∀`*)
今回は44ビビリ!!いやいやいやビビりすぎ(○ε○;)
ってかこの数字の原因が、自分のアドリブがってゆう・・笑
今回も当然のように1位でした(・∀・)笑
V10だって☆やったね!記録更新だよ!
心からおめでとう(*´艸`*) え
次回もビビってビビってビビりまくって是非V11取って下さい(・∀・) 素
なんか6回の時にV6だーと思ったのが懐かしいな(笑)
絵心クイズでは・・・画伯の絵がやっぱりヤバかったっす。笑
でもぶっちゃけますと、次元ではタンクトップの男の子を期待してました・・(・∀・)笑◇
あれはあれで爆笑だったけど♭
今回は奇跡なのか2回のおごりで済んだね。
1回は松たか子サンで、好きだからちょっと複雑だったけど(笑)
あと、なんだっけ・・物語のストーリー当ててくやつ。
ガンダムとかカチカチ山とか全然分からなかったけど、楽しかった
ぷっすまテレ朝だし、いつかドラえもんが来ることを願おう(^ω^)
ドラえもんなら多分9割は当てます(笑)

追記ではタイトルの事についてと、紺野ちゃんにコメレス☆

SMAP CM(7) TB(0) top▲

明けました!

明けましておめでとうございます★!
ついに!ついに!2007年が来ちゃいましたー(^ω^)
嬉しくてね!そんでなぜか楽しくてね!
1日になった瞬間からテンション上がりまくりでした(*´艸`*)
はは・・いやぁさすが夜行性。
写メ日記読んだ方は分かるかも知れないが、ぶっちゃけ。
かなりぶっちゃけますと朝の7時まで起きてました(^ω^)爆
録画をした紅白を見ていて、4~5時ごろからうとうとし始めたんだけど・・・
頑張って←?寝ないで起きて、6時に布団に入ったんですね。
でも実際寝れたの7時。なぜか、何故かと言ったら1人で森騒ぎと中居騒ぎをしてたから{え
(ちなみに森騒ぎとは雨がやまない、中居騒ぎとは切なさが痛いをひたすらリピすることである)
そんで起きたの12時(笑)
既に年賀状の仕分けをお兄ちゃんがしてた。
今年も沢山の年賀状どーもですv(メールもね)
そのあとおばあちゃんの家に行ってお年玉を貰い(*´艸`*)
初詣に家族とベルつん(犬)で行きました。
おみくじは中吉だった。去年は末吉だったから、上がって良かった(^ω^)
家帰ったら夕飯食べてすますま見てー普通の過ごし方(笑)
すますまは歌がヤバかったね!
少年隊とか、SMAPがLiveで歌ってたから知ってるやつ結構多かったし。
SMAPカッコ良かったし(艸´∀`*○)笑
少年隊の新曲良い歌だね♪
来週の特別編も楽しみだし(^ω^)

と・・まぁ相変わらずすまっぷすまっぷ言って迷惑もかけるかもしれませんが
どうぞ!今年もよろしくお願いします(^ω^)

追記では遅いけど去年を振り返ります(笑)

その他 CM(18) TB(0) top▲
