,



スポンサー広告  top▲

5連休!

やっと時間が出来ました(。∀゜)
今日、明日、明後日は入試で学校休みv
その後は土日なのでななななんと5連休ー!!!!!!
って喜びたいとこだけど
月曜日から学年末なので勉強しなきゃいけないようです。
ばーか・・・。
しかも最近体の調子が宜しくありません。
5連休でいっぱい病院行かなきゃ(´・ω・`)
今日は検診で眼科に。
あと検診の歯医者と・・。
咳が3ヵ月止まらないので病院に行かなきゃだ。
んと・・アレルギー?が出たりして。熱も微妙に。
あと足が時々痛くなるというのがありまして。
去年のSMAPCafeから直りません!
んで病院行かなきゃで・・。
あと3回かーいややわー
病院まじで大嫌い。
注射とかは良いんだけど(´・ω・`)
いや出来ればしたくないけど。


最近もっと君のことにハマってますv
懐かしいなー(。∀゜)
なるみーなるみーうちまだMDあげてないんだよ!
どうしよう!バカだね!最低だね!


追記は暇な人どぞ(・∀・)

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

発見!

あーまた日にち空いちゃった。な。

えーっと・・剛が映画やるみたいだね!
声だけだけど。4月とかめっちゃ近いじゃん!
急でビックリした(・∀・)
楽しみ楽しみ(パ∀゜)

てかね、いま007聞いてるんだけど。
発見したよ!
それが僕の答えって曲あるじゃん。
で終わりの方?の「大きくなったけど~」
ってとこあんでしょ。
あれの「じゃあまたね」の時誰かが小さい声で
バイバイって言ってたの!
今まで何十回も聞いたけど、気づかなかった(´・ω・`)
まだまだ007マスターしてないな、自分。
そいやたいてい最後まで聞かず最初の方ばっかリピートしてたもんな。
雨がやまないとか。雨がやまないとか。雨がやまないとか(パ∀゜)
切なさが痛いとか。切なさが痛いとか。切なさが痛いとか(パ∀゜)
感じやすい不機嫌の「愛されたい無意識が」とかとかとか!
↑そこだけリピ(。∀゜) オイ

やっぱり007素敵。
素敵すぎる。
森の中で一番いいな。
007はライブもかっこよいし。
何よりもつよの髪型が好きすぎる! ←知らん

誰か007語ろうよ!
隠れた名作アルバムだよ!


今日はコメレス行くはず。

SMAP CM(2) TB(0) top▲
