,



スポンサー広告  top▲

難しいけど楽しい!

今日はPC開く時間がなかったので、携帯からこんばんわっす(・∀・)
モノクロですみません・・・( Д )
しかも日にち詐欺(時間詐欺?)してます(笑)
もう本当は1時42分だよ(´-д-`)明日もまた7時起きなのに。
やばいな・・これ書き終わったら直ぐ寝よう(*´艸`)

今日は春期講習2日目♪部屋間違えずに行けました{当たり前
緑のタオルに四角い木に赤いパプリカで卓上デッサン(^Д^)
うちは木にパプリカ乗せて、下にタオル敷いてデッサンしました。
いやあ、やっぱり難しい・・・。
どうしてこう、上手く構図が取れないんだろう。
勉強不足だって事ぐらい分かっているんだが(´・ω・`)
こう・・・まあ愚痴です(笑)
午前中はとりあえず色よりも形を重視して頑張りました。
お昼食べてちょっと休憩してから、午後開始!
なんか、うまく明暗つけれなくて・・・まあ先生にアドバイス貰って
なんとか終点に辿りつけたんだけど。
やっぱり皆のと比べると、1つ1つの作業が雑に見えた(´;ω;`)
みんな上手いな・・ちゃんと勉強しているんだな・・・。
先生に何て言われたっけ。
なんか・・下に下がりすぎって言われたな。
あれは最初上に書きすぎてはみ出ちゃったから
下に書いたら今度は下がはみ出ちゃったんだよな。
また書き直す体力なかったから、結局そのまま下で始めちゃったけど。

明日は平面構成!いよいよ色彩の勉強出来るぞヽ(^Д^)ノ
楽しみ楽しみ☆
では今日はもう寝ようかな(・∀・)
追記コメレス行きま~す♪

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

春期講習始まった♪

今日は春期講習桜1日目でした(絵の)
この塾に通うの初めてだから、なんだか緊張した絵文字名を入力してください
しかも自分のコースが分からなくて・・・{覚えとけよ
とりあえず一番近い教室入ったらこども・∀・
みんなもうキャンパスとか出していて画用紙貼っていてめっちゃ焦ったしょんぼり
うちまだなんも用意してねぇよ・・・みたいに本当にパニック状態
親に確認で電話したら、自分違うコースだった・・・どうりでどうりで絵文字名を入力してください
自分のクラス行ってとりあえず座ってみんなもう材料やっぱ持ってた・・マジですか
うち、画用紙しか持ってないし絵文字名を入力してください(笑)
先生待って指示あったから画材買ってきていざデッサン!
まあまあ力強く書いたつもりだったんだけど
みんなと見比べたらなんか自分のだけ自棄に薄いsc06
もっと勇気だして書いていいって言われましたしゃきーんたん
明日も頑張ろうっと

そういえば帰り電車でお母さんとメールメールしていたら
なんかたまたま同じ電車乗っていたっぽくて・・
お母さんが1番後ろに乗ってるって言うのね。
うちは後ろから2番目だったから、1番後ろ行ったの。
でもどこ見てもお母さん居ないの!
めっちゃ探して一番後ろと2番目の車両5回くらい往復したんだけど
何回見てもどこにもいない・・・が~ん
周りの人には何か変な目で見られるし
でも親の顔見落とすわけがないし・・・duzui
んでまさかと思い次の駅で降りてめっちゃホーム走って
真ん中へんでまた乗って、電車の中でも車両を進んで
また次の駅で降りて一番前の車両行ったら
お母さんいた!笑
一番前と後ろ間違えるとか・・・やっぱりうちのお母さんだわこども・∀・
うん、まあ会えて良かったよ。すぐ降りたけど(笑)
では明日時間あったらまた書くわ^ωヾ
追記でお久しぶりのコメレス☆

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

16周年っ☆

アップロードファイルアップロードファイル

ついに、ついに16周年です(★p^Д^*)尸
ころでまたSPITZと同い年になれましたはーと
16年・・・ってことは、うちが初めてCD買ってから
1年と1日たったってことか(・∀・){細かい
ずっとレンタルで済ましてたからなぁアップロードファイル
うちがSPITZ好きになってからはまだ2年半しかたってないんだけど・・・
でも好きな気持ちは本当にいっぱいです--
ファンクラブに入るのがちょっと遅くなって(というかまだ振り込んでない笑)
いまやっているライブに行けないのが残念だなしょんぼり絵文字名を入力してください
単独ライブやるの、本当久しぶりなのに・・・が~ん
なので毎日CDで我慢してます(・∀・)
これからもマサムネさんの癒しの声を全国に届けて下さい絵文字名を入力してください
リーダー崎ちゃんてっちゃんマサムネさん
4人ともずっと大好きですはーと

もう1つ記事書きます鉛筆

SPITZ CM(0) TB(0) top▲

先生ありがとう!

うお!また放置してしまったあsc06
明日からまた春期講習で忙しくなるから
とりあえず今日書けることは書いておこうソ猝ヨ

えーとまーめいど! 遅
新曲だねーだねーだねー嬉しいねー絵文字名を入力してください
いや、でもこれはカップリングなのか?
その辺まだまだ曖昧だよな?
それともうちが知らんだけ?
発売はいつなのかなぁ4月・・5月?
とりあえず楽しみにしておこう--

学校の方は昨日なんとか終わりました☆
具合悪くてこないだ休んじゃって、精勤賞だったんだけど
賞を貰えて嬉しかったです絵文字名を入力してください
でも2年生では絶対に皆勤賞を・・・!笑
昨日は先生が6人も辞めちゃったんだよなぁ。
みんな本当好きな先生だったのにな・・なんか寂しい。
追記で1人1人のコメント書いてみますジエン

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

会いてえぞ!

お姉ちゃんと話していたのさ。
色々雑談とかね。
そしたらお姉ちゃんの携帯が鳴って「もしもしーあー吾郎ちゃん?」とか会話してたの。
うちはただたまってその姿と声を聞いてるのね。
なんでお姉ちゃんはファンじゃないのに、吾郎ちゃんと友達なんだろう。
うちはファンなのに…と嫉妬しながら。
そしたらお姉ちゃんが、「今から吾郎ちゃんうちんち来るって」って言ったの!
うちはビックリして急いで2階にある自分の部屋の片付けを始めたのね。
そしたら結構直ぐ片付いたんだけど。
何故か大量に貼ってあるポスターが1枚もなかった。
そうしてたら吾郎ちゃんが来て、最初1階のリビングでお姉ちゃんと話してたんだけど。
ちょっとたったら何故か吾郎ちゃん1人で2階に来て。
うちドア全開だったから、直ぐに気付かれたのね。
「妹さん?」って言いながらベッドに立ってるうちに真顔で近づいてきた。
会うの初めてだったし、吾郎ちゃんはうちの存在も話も聞いた事なかったと思う。
SMAPファンって事も当たり前に知らないと思った。
だから一生懸命「ファンなんです!」って伝えたの。
その後言われた言葉は緊張のあまり全然覚えてないけど。
そしたら急に吾郎ちゃんが隣のお母さんが居る和室に行っちゃったから、ついてったの。
その時、うちお母さんの布団を思いっきり踏み潰しちゃって
「やばい!いい所見せなきゃ!」って思ってそれ直したの。
そしたら吾郎ちゃんがいかにも「几帳面だね」って言いそうな顔で見てきて。
「あはは…」と苦笑いする夢みた!{夢かよっ

夢です。夢です。
実話じゃないです!笑
信じた人ごめんなさい{居ないし

ちなみにうちにお姉ちゃんなんか居ない(´・ω・`)
でも↑は年の近いお姉ちゃんだったなぁ

久しぶりにSMAPの夢見れて嬉しかった(^ω^)

SMAP CM(0) TB(0) top▲
