,



スポンサー広告  top▲

本当ごめんなさい

5月が終わってくー(^ω^)由菜です。
いきなりだけど、なんてダメすぎるんだ。
本当に史上最強に責任感なさすぎだよな…。
本当お世話になっているサイトさんやブログさんに失礼すぎるよな…。
ごめんなさい。
もういっそのことサイト名も名前も全部変えて1からやり直そうかな…。
そういう責任の取り方もあるかな?
でもきっと同じことになるんだよね。
実行する勇気もないし。
チキンだなん。

最近こんな状況にも関わらず携帯サイト始めました(・∀・)
絡んだことありで、PCで出会った方は
99%URL教えます(´∀`*)
一応…そっちは毎日日記更新中ですv

とりあえずブログの移転考えようかな。

追記にコメレス♪

その他 CM(3) TB(0) top▲

GWはついに…!

今日から5月っ☆
ってことで気持ちを入れ替えてやっていきます(・ω・)!

5月といえば、もう何回も色々な場所で書いたけど
うちが1番大好きな月です(´∀`)
特に強い思い出があるとかじゃないんだけど…
なんか、なぜか気候とか好きなんだよね~

と、まぁ他に書くようなネタがないんだけど。笑
3連休は塾だったり、ばあちゃんの家だったり…
そして何より。笑 拓海っちに会いました∮♯!
おばあちゃんの家から近いんだよね(´ー`)
初めて会ったからちょっと緊張して
最初はあたふた?だったけど、直ぐに馴染めた(・∀・)☆
やっぱり同担っていいなぁと思いました♪

いま学校の帰り電車なんだけど、いまから六本木行きます!
ストリングス見に行くぜ(・∀・)♭

追記コメレス#

SMAP CM(3) TB(0) top▲
