,



スポンサー広告  top▲

お知らせ

1つ下の記事書くのに1時間半かかったってゆう(´;ω;`)
PCからやると絵文字とか使うからなあ・・笑
なのでいまは携帯からです。


まあそんなのは置いておいてお知らせがあります。

(!)サイト、消えました(!)

消したのではなく、長い間ログインしていなかったので
サーバーに消されてしまったのですね(´・ω・`)
相方が教えてくれたんだけど、なんかちょっとショック・・
自分が悪いんだけどね´~`
悩んだ結果、また新しく作ろうかなあと思ってます。
サイト名を変えて・・主旨はまだ曖昧なんですが;
夏休みなので8月中に作れたらいいなあと思ってますので
相互さんにはその時お知らせにいきます・・!

以上お知らせでした(^ω^)

その他 CM(0) TB(0) top▲

学科始まった

昨日から学科が始まりました幸せの四葉
元々お兄ちゃんが行っていた予備校だったけど、
そこにとても良い先生が居るってことで、とりあえず夏季だけ(・∀・)
初日はいまいち行き方がわからなかったから、ついて来て貰った絵文字名を入力してください
朝早くから悪いことしちゃったなぁ絵文字名を入力してください
塾はおにいちゃんの言った通りの先生で、カリスマって感じした絵文字名を入力してください
すごくおもしろい先生だし、この人に着いて行こうと思ったポ   え
先生何回も「俺は天才だ」って言っててうけたかっぱ
その後午前中に授業終わったから久しぶり学校行った
先週も部活あったけど講習あったから行けなくて・・
まだ夏休みjumee☆sun1になってから10日くらいなのにすっごく懐かしく感じた・・
それだけこの10日間が充実した毎日だったんだなぁ・・と思った。
Eちゃんとお昼食べてMちぁん先生に美術室開けてもらって
真剣に何の絵描くか考えたアップロードファイル
いい加減決めないとそろそろやばいし・・しょんぼりでも結局決まらなかった絵文字名を入力してください
2時に引き上げて急いで家帰り急いで仕度Lipstickpink
4時に小学校のときの友達と待ち合わせして遊んだ♪
洋服を見るだけ見て買わないという最悪な行為を3件くらい回ってして--コラ
ちょっと早めな夕飯でオムライス食べたω
ゲーセン行ってピストルゲームやったら相性前回より下がってた笑
ポップンとたいこやってぷり撮ろうとしたら誰も居なくて貸切状態heart14
帰ったら9時でへいへいへいもう終わってたが~ん
まあSPで録画したからいいんだけど今回の月9を初めて見ないでSPITZのとこだけ見てたはあと
他のところも早いうちに見よっと肉球いっくんだしv
そして疲れたのか予習の途中で爆睡してしまったしゃきーんたん

追記は今日のこと

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

愚痴

やっと塾終わった・・・
朝の9時半から夜の8時10分まで(´゜ω゜)
てゆうか今日の手のデッサン、めっちゃ延長したんだけど!
いつも延長してたけど、今日なんか10分に終わるはずが
終わったのは40分近く・・
チャイムなってるのに早めないし、てゆうか講評の前置き長すぎだから!!
本当イライラしていた!
早く家帰って27時間テレビ見たいのに・・・
今日の平面は昨日の続きだったけど
2時から講評だし間に合いそうもなかったから
昨日持ち帰って家でやってた
家着いたのが10時くらいだったけどバタバタして
HDDのダビングとか色々やって寝たのは4時15分、起きたのは7時45分
今日も電車が遅れてまして結局遅刻・・
眠いよ、眠い、
27時間見たいけど家帰ったら疲れてるし
明後日また早いし・・・・・
明後日からは学科と学校の講習
まあ学校の講習は美術だから良いけど

なんか疲れちゃった
駅着くまで寝ようかな

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

鼻血でたけど出てないぜ

最近毎日塾行ってます
今日は(も)その話をしましょか(・∀・)

・絵を書いていて気付くと必ず頭の中で前略露天風呂が流れてます
・いま聞いています
・ちゃんと聞くの2年ぶりくらいです
・でもカラオケでよく歌います
・以外だったのは歌詞を全部覚えていたことです
・要するにかなり好きです
・要するに内Pは神です

ちょ 前略の事しか書いてねー自分(^ω^)!
ちゃんと書きます、次は書きます

・やましげの髪が茶色になってた
・激しく似合わない
・要するにやましげは黒が似合う
・浪人生がすげえ
・浪人生が絵うまい
・浪人生がカッコイイ
・浪人生が怖い
・浪人生が..


追い詰められて花が咲くー
ふふふーふふふふ ふふふふふん ←
明日は今日の続きです
早いんで寝ます

コメレスはまた今度

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

久々にやってみる

さっきの記事に入りきらなかったので
また新記事でやります(^ω^)
拓海から貰ったバトン♪


メールバトン
≪ルール≫
・どんなに恥ずかしくても隠しちゃだめ
・公開すべきでない個人情報は○○○○などで隠すこと

∮バトンをまわしてくれた人からのメール一通見せて!
 うちら怪しいメールばっかだぜ?笑
 んーと じゃあ今リアルタイムでやってるメールから笑
 「久々に萌えポインツ来たわ
 本当に罪な萌え男だね(笑) 
 
 私だって・・
 私だって・・
 
 大好きじゃあーッ(笑)
 
 (スマスマの剛について語ってた)

∮受信メールの最新から10通目のついて教えて!
 仕方ないなぁ´ー`

∮誰からいつもらったメール?
 7月23日 21:22 に学校の友達Eちゃんから♪

∮内容を教えて!(そのまま全部載せてね。)
 造語では無いと思うけどなぁ( ̄b ̄*)

 えっ、25日って7月じゃなくて

 うち水泳で疲れたせいかもう眠い…*_ _)。o○
 
 (美術館行く日にち決めてた)
長いから追記に

バトン CM(1) TB(0) top▲

夏期講習始まったお

今日から夏期講習´ε`
久しぶりに死ぬかとと思ったorz
7時半ごろ起きて電車乗ったんだけど…ラッシュ´;ω;`
いつも学校行く電車は空いてるけど、こっちはやばい…
本当息苦しいし汗臭いし、朝も食べ過ぎたから吐き気が…
中学の時毎日これだったんだと思うと、中学の自分すげえ^ω^
ついたら人の多さにびっくり!
いつもの4倍は居たし、半分が浪人生で…3年も多くて…
とにかく重圧がすごかった・ω・`
みんな絵上手すぎだし
てゆか今回の課題"昆虫とその発する音または住んでいる環境をモチーフにして美しい色彩構成をしなさい"って…
意味わかんねー´゜ω゜
自分1人だったら多分泣いていたよ、ありゃ
まあなんとかアイデアだして昼になってまた続きやって4時半に終わった ←省略しすぎ
5時10分から手のデッサン
まじで辛かった
デッサンは好きなのに…もうあまりにも疲れたというか
お腹が空いて力も出ないし集中力が欠けて
鉛筆持つのも辛いくらいだった
これからあと5日これが続くのか…

でもやましげのそっくりさんに久しぶりに会えた^ω^
改めて見たらあんま似てなかった笑
整形したのかしら ←
でも春期メンバーが結構居て嬉しかったなあ

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

明日から夏休み!

ぬひぃ~ん( ̄∀ ̄) 何
今日で学校終わったど!!
無事に無遅刻無欠席で乗り越えたぜ(^ω^)
このまま年間皆勤賞目指すぞー!

今日は大掃除だったんだけど
高1の時は一学期も二学期も三学期も教室だったのね。
だから今回も当然教室だと思ってたの。
そしたらトイレ掃除とか・・・(∀)
しかもEちゃん休んだから、Hちゃんと2人だったし(´;ω;`)
これならまだTみの1人で公園ゴミ拾いの方が良かった(‐ω‐)
結局TみはMおと行ったし、てゆうか、Yちゃん先生と一緒だし!
うち先生好き好きなのにどうゆうことや(゜∀゜)
しかもTか達は美術室とか羨ましすぎて泣ける(´;ω;`)
運悪すぎだよね(^ω^)

帰りはMとMちゃんとTみと4人でサイゼ行ってからぷらぷらしてた(・∀・)
そして2回も壁に左ヒジをぶつけた(^ω^)
あれはとても痛かった
でも本屋行ったら、なんと、なんと、なんと・・ 
「みきおとミキオ」があったてゆう(^ω^)!!
ちなみに「みきおとミキオ」とは
尊敬しまくる藤子不二夫さま(ドラえもんの作者)の作品です!
うちはこの作品を小5から探し続けていたんだすよ あそ
何故ならば・・なんか恥ずかしいから書かない ←
途中当時が1974年と書いてあり、時代感じた(・∀・)
だって74年って剛の生まれた歳だお(^ω^)?
まあ そんなもんだよね

さあ明日から夏休みだ
明日は大学のオープンキャンパスにいきます(^ω^)
たのしみたのしみー#

追記は悲しい話
気分を害すかもしれないんで、読まなくていいです・・(・ω・`)

SMAP CM(1) TB(0) top▲

すますま語るぜ

昨日のスマスマ∮

NIKKOさん!
いや、これなんかツボ⊂(・∀・)⊃ てか似すぎでしょ
真剣な慎吾くんがかわゆいんだお(^ω^)
とても芸術的なメイクですっ

ビストロ!
久しぶりに真面目にビストロ見た ←
最近なんか、勝敗の結果見てから「何作ったんだろう‐∀‐?」って思ってたし(´゜ω゜)
いやちゃんと顔はテレビ向いてるのよ?
ただ「剛かわええなあ」って思ってたらいつのまにか・・!
ま、こんな話はおいといて いやーおもろかった!
ウッチャンやっぱり好きやわー(^ω^)
もう、内P復活してくれよー
せめてSPやってくれよー
最近やってなくない?
絶対復活するべきだよね⊂(・∀・)⊃
あー ドーバー海峡が懐かしい ←関係ない
ってどんだけ話ずれてんの、自分

長いので追記に


SMAP CM(1) TB(0) top▲

さいゆうき^ω^

あー奇跡の0714から2日経ったのかあ・・・
早いと言えば早い気もするけど
1年くらい前の事にも感じる(・∀・)笑
そして1年前が5年前に感じられる ←
こりゃ自分が歳取った証拠だね!
四捨五入したら20です(^ω^)笑

ところで西遊記見ーてきーたよー!
ポケモンと重なって、子供多すぎってゆう(^ω^)
お姉ちゃん、あまりにもうるさくてちょっと頭痛くなったよ ←
でも悟空にも子供っち居たからいーの!
笑い方が大げさでうるさかったけど、可愛いからいーの!
西遊記は偽悟空がツボりました(・∀・)!
いやーやっぱり南ちゃんおもろいわ
これ以上はネタバレになるんで書きませんが
涙あり、笑いありっす!←ありきたり
節句っす!←関係なし

ほんじゃ 久しぶりにコメレスします(・∀・)

SMAP CM(0) TB(0) top▲

0714

香取慎吾のオールナイトニッポンの話。

昨日はたまたま面談週間で、学校から早く帰ってきた
そして家でボーとしてたら、前にワッツの掲示Bang!に
慎吾がオールナイトニッポンやるって書いてあったなあ…って思って
久しぶりにPCを開いた。
そして周波数と時間を調べていたらメール募集していたから
試しにメールしてみた。
電話が来るって書いてあったから一応電話番号も書いておいた。

時間が経ち金スマがもうすぐ始まるって時に
いきなり非通知がかかってきた。…
いつもなら出ないけど、なんとなく出てみた。
いきなり「香取慎吾」って言われた。
「は!?」って思ったら「香取慎吾のオールナイトニッポンです」って言われた。
スタッフの人だった。
メールで書いた慎吾くんの好きなところ、嫌いなところの内容を詳しく聞かれた。
「誰が一番好きなの?」と聞かれたから「皆です」って言おうかと思ったけど
「剛くんです」と言った。
内心「なんで慎吾って言わなかったんだ…」と思った。
そしたらかなり爆笑された。
そんなに剛好きなの笑えるのか…と思ったら「本番でも聞かれたら剛くんって言ってね」と言われた。

SMAP CM(1) TB(0) top▲

HappyBirthday☆Tsuyoshi

Happy,Happy,Birthday!!

Kusanagi,Tsuyoshi☆33



大好き、大好きです本当に。
演技をしている姿
メンバーとわいわいしている姿
がんばり屋なところ
負けず嫌いなところ
5歳児みたいにはしゃぐところ
よく噛むところ
放送禁止な顔を平気でやるところ
歌声、顔、
本当に全てが大好きです。


あんなにはしゃいでいるのに、もう33歳なんて
本当、信じられない。
でも考えてみたらやっぱり考え方も大人で
尊敬するところも沢山あるんだ。
寂しいかったり、悲しかったり、悔しかったり、
やり切れなかったり、苦しかったり、
そんな時にあなたをみると
不思議と笑顔になれました。
何回その笑顔に救われたかわからない。
あなたの笑顔でどれだけ幸せな気持ちになったかわからない。
いつもバリ燃えで、手を降ってくれて
ライブが終わったあと「気を付けてね」って言ってくれて
そんな姿を見るたびに、本当にすきな気持ちが増します。

33歳、ゾロ目・・・
この1年間、健康に、ケガもしないで・・・
元気な姿が見れることを祈っています!
本当におめでとう。大好き。

2007,7,9  由菜

SMAP CM(3) TB(0) top▲
