,



スポンサー広告  top▲

眠いよー

はい日にち(時間)詐欺(^ω^)
本当は深夜でございます!
ていうか明け方でございます!
5時20分でございます! ←
宿題やってましたー
でも今日のノルマ終わりませんでした
やばいなやばいな・・終わるかな、どうしよう(´・ω・`)
いやー眠い・・寝たい寝たい寝たい・・
寝ればいいじゃんって感じだけど
でも8月最後に書きたかったのよ!
でも寝むい!明日病院で8時半起きなのにどうしよう!


そういえば更新久しぶりですね(・∀・) すみません
でもねこれ、言い訳さしてもらうと、1回記事書いたんだよっ!
でも投稿しようとしたら急に電源が切れて記事も消えたの(ω)
せっかくスマスマについてなっがく語ったんだけどなあ
これは消えないように気をつけないと!
ま、どうでもいいような文章だけど(∀)
うー眠いややっぱり
コメレス明日いきまーす
遅くなってすみません(´・ω・`)

日々のこと CM(7) TB(0) top▲

宮崎旅日記2

∮旅3日目
朝は8時に起きて朝食へ!またまたバイキーング!
ごろごろして11時にチェックアウト
ホテルとばいばいして(結構寂しいもん)、近くのイオン(^ω^)
ぶらぶらしてドラえもんを大量GETした(∀)
詳しいことは写メ記に載せまーす
1時くらいにお昼食べてバスや電車で青島に行ったv
めっちゃ綺麗な海で感動したぁ(・∀・)
やっぱり海はイイネ! うん、いい!
青島に唯一ある建物、神社でお賽銭して直ぐに電車に・・
駅についてからタクシーで県庁に行った!
拓海のコメント読んで、こくばるさんは池袋にいると知って
「池袋とかしょっちゅう行ってんのに、入れ違いかよ・・」
って思ってたら、タクシーのうんちゃんが今日帰ってきたって教えてくれた(^ω^)
まあ結局ばるばるさんには会えなかったけど(当たり前)
パネルと写真撮って ← またバスや電車で空港へ・・
なんか飛行機が予定より10分遅れて出発して、
50分も遅れて東京着いた・・(´・ω・`)
おかげで電車も終電、ごろばも間に合わなかったぜ(ω)
でも飛行機から見た東京の夜景は何よりも綺麗でした

追記は今日のはなし

日々のこと CM(1) TB(0) top▲

宮崎旅日記1

たーだいま! おーかえり! ←
昨日宮崎から帰ってきましたん(・∀・)
今日はそのこと簡単に書きたいとまーす

∮旅1日目
朝は4時に起床
ていうか一睡もしてなかったから、もはや起床とは言えない
一応布団の中で目つぶってたけど・・(‐∀‐)
あたふたしながらも支度して5時に家出発!
めっちゃ走ってギリギリ始発に間に合いました(^ω^)
6時半に羽田空港について7時半に飛行機乗ったv
飛行機の中で朝食とって、音楽聞いたり雑誌見たり・・・。
でも窓側の席だったから、半分以上外眺めていた(∀)笑
9時ごろ宮崎ついてバスでホテルへ!
2時までチェックインが出来ないから、荷物だけあずけて
ゲーセンで遊んだり、ロビーのイスで爆睡したり・・・ ←
お昼食べて2時になったからチェックインした(^ω^)
部屋入ったらいつもは色々と物色するんだけど
今回は速攻でソファー行ってまたまた爆睡!
お兄ちゃんなんか布団まで敷いて寝てたし(∀)
4時に起きて「プール行こう!」と話していたら
お兄ちゃんが敷いて布団でまた寝ちゃって気づいたら6時・・笑
泣く泣くプールは諦めて夕飯食べに行った(・∀・)
お昼も夕飯もバイキングだったけど
たこ焼きあったのがめっちゃ嬉しかったv笑
またゲーセンで遊んで部屋でくつろいで
リンカーンの運動会のとこまで見てからお風呂行った♪
めっちゃ混んでいたけど、たまには大浴場もいいもんだと思った ←おばさん?
部屋帰ってぷっすま見ようとしたら・・・・・
宮崎やってないてゆう(´;ω;`)
九州でやってないの宮崎だけってゆう(´;ω;`)
まあ予約してきたから良いんだけど!
そして眠かったから寝た ←

長いから追記へ!

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

とのりーまん!

さあさあさあ
今日は何の日でしょーか!
そうなんです。今日は待ちに待った・・

殿リーマンの日ですぜ!

うふうふうふ ←
しかも歌SMAPNo.5らしいし・・!こりゃSPモード確実だわv
いま拓海ちゃんとメールしています。
やっぱり同担っていいね(^ω^)


さあて明日からちょっくら宮崎へ旅行に行ってきます(^ω^)
全ては東国原さんに会うために・・ ←
まあ会えるわけないけどさ(∀)
沢山泳いでくるぞっ マンゴー食べるぞっ
てゆうことでブログは更新しません、多分。
携帯から出来るっちゃ出来るからわからないけど!

そんでは(・∀・)

SMAP CM(2) TB(0) top▲

Happy Birthday☆Masahiro

Happy Birthday ☆ 35

中居正広!中居正広!中居正広! 

なかいまさひろー(^ω^)!!!!!! うるさい
お誕生日おめでとうございまっす☆
ついに・・・35歳なのねっ
どーしてもこーしてもあーしても35歳に見えないのは
自分の目がおかしいのじゃなくて 中居正広がおかしいのかと ←
35歳だよ?四捨五入したら40だよ?土田と同じ年だよ? ←だから
いつもリーダーとしてSMAPを引っ張って
すごく照れ屋なシャイで
司会がうまくて ダンスがうまくて 歌声が甘くて
地元を愛していて おもしろい発言をして
最近べびばんばんばんだけど 少年に見えて・・

大好きです!すきすきすーきー ←

最近怪我したり報道だったり色々あるけど、

35歳だし体には気を付けて 
もしいい人が居るならばそろそろ結婚してください!笑
親ばかな貴方が見てみたいです(^ω^)

これからもSMAPを愛し続けて下さいっ
本当に生まれてきてくれてありがとう!
大好き!おめでとう!!

SMAP CM(4) TB(0) top▲

サボサボりん

連続2日更新なんていつぶりだろう(´∀`)
いま月間カテゴリー見て思ったんだけど
毎年7月だけ2ケタ更新している、笑

さあて、今日は学校サボりました ←
なんか朝起きたら12時で ←この時点で遅刻決定
どうせ遅刻なら急ぐのやめようと思って・・
お風呂入ってのんびりしてたらもう2時!
そんで向こう行っても1時間くらいしか時間ないから
サボりましたん(^ω^)

予備校はちゃんと行ったぞ!
昨日の静物の続きをひたすら描いていた(・∀・)
ちなみにモチーフはまくらぎとマンゴーと緑のビンv
とっても楽しかったぜ!
また明日も頑張ろうと思った(^ω^)

明日は予備校の前に拓海つんと久しぶりに遊ぶ!
前回はうちが拓海の地元に行ったから、今回はうちの地元でv
つよについて沢山語るぞ(^ω^)

追記はさなえにコメレスv

日々のこと CM(7) TB(0) top▲

静物でっさーん

今週は学校の講習が、今日と明日だけ・・・!
なんて幸せなことなの(^ω^)には

今日は講習で三角柱のデッサンをやりましたっ
基礎的なことだけど、だからこそ形がとりにくい・・
やっぱりまだまだだなぁって思いました(´・ω・`)
でも、凄い楽しい!これって大事なことだよねっ 
予備校は静物デッサンが今週から始まりました
最近手のデッサンばっかりだったから、
イーゼルが懐かしかった(´ω`)
でもやっぱりイーゼルは肩が凝る;
静物も楽しいけど、やっぱり卓上の方が好きだわ(・∀・)


てゆか、来週のスマスマ殿リーマンね!
めーっちゃ楽しみ(∀)
今日のスマスマ、ベンチャーズめっちゃ良かった(^ω^)
あーゆーのも新鮮で好きだわ・・!

日々のこと CM(3) TB(0) top▲

のびたーん

8月7日だ!
お誕生日おめでとう(^ω^)のび太 ←
何歳になったのかなあ(∀)

今日起きたらベッドの上に剛田武のライブチケットが・・!
多分クーラーのリモコン取るとき落として気付かずに、また寝ちゃったのかも;
おかげでチケットにシワが・・・

いや、これ本当だからね?
本当に剛田武のライブチケット持ってるんのよ!
欠席したらぶんなぐられるんだから(∀)
もう3年も前のだけどね!
もちろん 欠席しました ←
20070808001904


さあそんなこんなで今週も忙しい毎日を送っています
ていっても活動は昼からだけど(∀)
1時~から学校で美大講習うけて、途中で抜けて
5時10分から予備校です(^ω^)
学校では昨日手のデッサンしました
予備校でも手のデッサンしました
疲れました もう手見たくないです
でも明日も手、明後日も手、明明後日も手、その次も手・・



(ω)




来週は静物デッサンです




(ω)





早く茶会やりたいよおヽ(*´Д`)ノ

日々のこと CM(7) TB(0) top▲
