,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

見ろ!私を!

今日あばれヌンチャクの『自習!!』って本届きました(*≧п≦*)
あばれヌンチャクとはやっくんがピンになる前のコンビ名です☆
実はこれ、絶版なんですよ。どこ探してもなかったんだけど、某サイトで在庫があり買えました♪
やっくん絵上手いな―(゜∀。)bお兄さんの毒舌もいいね―♪
もう全部読んで、本当面白かったデス(^皿^*)ノ
明日はエンタかぁ―・・・。
やっくんが出るのは見たいけど、あんま好きじゃないんだよなぁ・・^_^;

それにしても今日のいいともまた大竹さんが飲みましたね(笑)
面白かったんだけどなぁ。ウチは南海の山ちゃんの方が、許センスだと思う(ノД`)
サバミソとかなんだそれ・・・南海の山ちゃんってぶっちゃけ全く笑えない;
(南海好きな方ごめんなさい;)
それにしても剛の『見ろ!私を!』はカナリうけました(笑)
なんか苦笑いって感じだよね^_^;
まぁなんやかんや元気な剛が見れて良かったですwでは♪
スポンサーサイト

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
