,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

拓哉さま え

もう少しで・・・ハウルの動く城♪だ(●≧з≦)σ)Д`)ネ
リアルタイムで映画館行ったのは、確か2日目か3日目あたりだったかなー?(・з・)
絶対2回は行ってやるぅぅぅ」と思ってたんだけど、
その時期色々と忙しくて結局1回しか行けなかった・・・
しかもその時期の記憶があんまないんだよねだからぶっちゃけハウルの内容も・・
でも1つだけハキッリ覚えてる事があります

拓哉サマの声がカッコよかったああああ

あれ聞いて氷ついたし、ますます好きになったの覚えてる
っていうことでDVDのレンタルもせずにこの日を待ってた由菜は
いまからハウル第2回戦に行ってまいります
また見たら感想書きますね(p з ^ )んっじゃ
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.65 
どうも!あいこです☆
この前はチャット行けなくってごめんね㊦㊦
次の日模試だったからお母さんに携帯取り上げられてましたv-12
報告があるんだけど、ブログ名が変わりました!!
●○●LOVE LIKE POP●○●です!URLとかは変わってないのでご安心を(^_^.)面倒だけどリンクの所の変更をよろしくお願いしますm(__)m
それではまた☆
2006/07/21(Fri) | - | URL | Edit | top▲
No.66 遅れました!
マジ最近のつよぽんは可愛い!
つよぽんのブログ見たぜー☆てぺですv

メロ友としても、これからよろしくです。
リンク貼っといたんで暇なときにでも
確認してね~♪

んじゃ!
2006/07/22(Sat) | てぺ | URL | Edit | top▲
