,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日の予定

どーも。最近早寝早起きな由菜です(・ω・)
基本毎日10時に寝て06時に起きてますd(´∀`d)
まだ今日だけだけど☆{えぇ
なんだか夏休みのが健康的です。笑

いまデカイ目標があるんけえ(`ε´)
札幌までに漢字の宿題を終わらすコト!!(`∀´)
え・・小さいっすか?{笑 35ページもあるんだよぉ!?
しかも5回ずつ書かなきゃいけないとか;
今日なんだかんだ1ページしかやれなかった(´Д`)
だから明日9ページやって巻き戻す!!{んな無謀な
そんな無謀な明日の予定は追記に{笑
コメレス遅れててすみません;明日には行きます!!
これが無謀な明日の予定。笑
-------------------------------
6時 起床
6時半朝食
7時 朝風呂
8時 宿題開始
10時 休憩・増刊号
12時 昼食
1時 宿題開始
3時 休憩
3時半宿題開始
6時 宿題終了・自由
7時 夕食
8時 自由
9時 お風呂
10時 就寝
-------------------------------
でも結構やれそうじゃない?
ライブの為なら頑張るよ!!
スポンサーサイト

日々のこと CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.67 頑張れ!
宿題頑張れ!!これ読んだら私もやる気が出てきた☆
私も日産のライブ行くまでに宿題全部終わらせよっと。
早寝早起きしてて偉いなぁ☆健康的でいいよね♪
2006/07/23(Sun) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.68 予定どおり?(’∀’*)
お久★佳南です~('v`◇)
由菜の予定すんごい!あたしもがんばらなきゃー;;
テストとレポートが終わったらライブ!なの(>Д<。)
てか、由菜も札幌イクんだーーー!?w
ほんとに会っちゃうかもだね♪♪
こないだのワッツ聞いてたらちょっとほんとに初日心配になったけど(笑)、きっとすまぷサンたちはやってくれるはず!と信じて、超楽しみに待ってます☆☆
お互い頑張ろうねぇぇ!!(*´∀`)ノ
2006/07/24(Mon) | 佳南 | URL | Edit | top▲
