,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日って・・・フライングの日!?笑

どうも㊤㊤1日サボっちゃってすみません・・・(。´Д⊂)
っていうのも昨日は朝まで宿題頑張っていました!!(∀´)
スマとかドリスマとかバッチリ観賞しながら(´艸`●爆*
のわりにはまだ②いっぱいあるんだけどね札幌までに終わるのかな
今日もこれ書き終わったら頑張るべSMAPに会えるならこれくらい楽勝②

そういえば明日は地元の花火大会㊤㊤
学校の友達っちと見に行くべ(pq′∀`*)+゜5人か6人か7人か知らないけど(ォィ
花火って夏っ!って感じで大好き(◎'A`♭⌒♪*
しかも明日はアルバムフライングGET出来るし((〇´∀`))
正に夢のパラダイスやぁー!!!!  え
まぁ昼はまだ置いてないだろうから(一応見るけど・ε・)
取りにいくのは夜の9時以降になっちゃうけどねヽ(´Д`;)ノ
あーどうか明日晴れますように

そういえば今日のスマスマ Nai Yai Yai♪流れたネ(ノ∀`*)
ラジオではちょくちょく聞いたけど、やっぱ映像つきはいい
もう梅雨こそはあけないけどなんだなぁーってしみじみ笑*
絶対ライブで盛り上がるよぅー!この曲!!d(≧ε≦●)
早く行きたいな追記はコメレスですよん
あゆみ
いや②!本当ありがとうだよ(*´∇`*)b
あゆみとかがコメントくれると、よっし書くべって感じで原動力になるし(≧∀≦)
早寝早起きはねー・・・1日しか守れなかった爆*
でも宿題はまだ結構あるけど頑張ってます
お互い宿題終わらせて、清清しい気持ちでSMAPに会おうじぇぃ
スポンサーサイト

SMAP CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.69 
フライングゲッツ!しました☆
いやー予想以上に恋歌ばかりです。笑

つよぽんの絵、うちの携帯じゃ小さくて見えない…
青森のところには「りんごの青森に住むあなた」
みたいなことが書いてあるんだって!
見たいよー;
2006/07/25(Tue) | てぺ | URL | Edit | top▲
No.70 
旦那さんのさぁ、スネる所ってうちら好きだよねぇ【え
なんかさぁ、めっちゃ可愛くない??
わざとスネさせたくなる時があるんだけど【笑
寝てんのかよ!!でもそんな剛くん可愛いなぁ☆
野球見てるの♪しかも一緒にね☆「一緒」っての重要!!
でもねぇ、2人とも応援してるチーム違うからねぇ。複雑!
離婚?!そんな言葉、うちら夫婦の頭の中の辞書には無いもん!!
わかんない所必死で調べてくれる・・・・めっちゃ良いやん!!
うちらは幸せ者やねぇ!!
この幸せは誰にも奪えんしなぁ!!
2006/07/25(Tue) | えり | URL | Edit | top▲
No.71 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.72 
コメント遅くなってごめんねm(_)m
私もね、MIJ見ながら宿題やってた(笑)
SMAP見てるとやる気が出てくるんだよね☆

花火っていいよね!私も好きw花火大会どうだった??
私は今日アルバム取りにいくよー♪
楽しみ~!!
2006/07/26(Wed) | あゆみ | URL | Edit | top▲
