,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

足が痛いのさぁ。

Pop Up! SMAP Cafe
行ってきましたvv知ったのが昨日の夜12時で・・・笑
急いで相方っちと連絡取り合って急遽渋谷にイッってきました!
向こう着いたのがさー3時半くらいなんだけど。。
ドコだか分からなくて、あっちいったりこっち行ったり・・・爆。
辿り着いたの結局4時すぎだし

しかも「今から並んだら良くても6時になりますー」って警備員が・・・
はぁぁ!?って感じで並ぶか並ばないかめっちゃ迷ったんだけど・・・orz
せっかく高い電車賃出して来たのに行かないわけいかないっしょ!!
つーことで並びましたさbまぁ待ち時間も色々と楽しかったし
雑談したりースマトークしたりー、NEWアルバム聞いたり。。。

そしていよいよCafeの中に!!
「SMAPぅぅぅぅぅぅ!!!!!の映像

「店員のTシャツがPop Up・・!!」「こんな所にSMAPのパネルが・・」「なんか寒みぃな・・」
「っていうかSMAPの匂いがするんだけど!!(違」
そんなこんなでいかれながら、席へ。
メニューを見て一言。「高かっっっ!!!!」
Drink800円。アイス750円。
お金が貧しい僕らはこれらを一つずつ買って仲良く分け合いましたよ。
それがね「うっめぇの!!」高いお金だした価値があったよ。
んー来年もあったら行きたいね。

昨日の話
昨日は地元の花火大会に行きました!!
3時に友達と待ち合わせて適当に遊んだ後行きました♪
うんキレイでしたよ。いっぱいあがって☆
まぁ雲とか煙でちょっと見えにくかったんだけどね。。。
このメンバーは初めてだったのでなんか嬉しかった
帰りコンビニで買った花火を近くの公園でやりました♪
線香花火とか誰が最後まで落とさないかで戦ったvv
勝ったよ!!!1回だけ(ぼそっ
みんな振り回したりしてちょっと恐かったけど。。。爆
帰りに屋台でアイス買いました。めっちゃ上手いのね。
マンゴーアイス
でもね、あれは詐欺だろっ!!って思うくらい、ウチのだけ明らかに少なかった。350円もしたのにさぁヾ(*`Д´*)ノまぁ美味しかったからいいけど!  え

NEWアルバムの話しは明日にでもします♪
ウチ的にはSimpleがめっちゃいいですね
足が痛くて痛くて死にそうな由菜ですた。  何

コメレス^v^
あゆみ≫SMAP見てるとめっちゃはかどるよね㊤㊤
ライブDVD見て「あぁーもうすぐこのお方達に会うことが出来るんだ・・・」
とか1人で妙に感動してるもん(笑)
花火キレイだったよ~!でもちょっと天気がね
曇りで。。。まぁ雨で中止になっちゃうよりは全然よかったよ♪
スポンサーサイト

SMAP CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.73 
Pop Up! SMAP Cafe行ったんだぁw
私は遠いから行けなかった↓↓
でも由菜のこの記事読んだら雰囲気がよく伝わってきたよ♪すっごい人多かったんだねi-201でも無事Cafeの中入れてよかったじゃんvv

天気悪かったんだぁ・・・。でも見れてよかったね!

2006/07/27(Thu) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.74 いーなあーー♪
カフェ、いったんだあーーー!!いいないいなー♪
めぇっちゃうらやましい!
つーか、高っっ!メニューたち@
だけどSMAPの匂いいいなーーー!違)
にしても、あたし羨ましがりすぎだ。 あ)
いよいよライブあと3日だねぃ♪♪
明日のわっつでは、さらにライブのヤバさ語ってくれるかな?w笑
てか、飛びだす!ってどういうふうに飛びだすんだ!?気になる気になる~♪
2006/07/27(Thu) | 佳南 | URL | Edit | top▲
No.75 
いいなー;
うちも近いほうではあるんだけど、
一人で行く勇気はさすがにありませんでしたorz
誘ってくれれば!ォィマテコラ

うちはTAKE OFFとSTAYが好き!断然。
あああ当落始まったかなー電話してみる!
2006/07/27(Thu) | てぺ | URL | Edit | top▲
No.76 
カフェ行ったんだぁ。良いなぁ東京は。。
うちも将来東京住みたいんだけど。。
何か地震が怖くて行けないって言う【なんじゃそれ
由菜さん、旦那さん待たせすぎちゃダメよ。
夜の行いが出来なk【強制終了
スネる!!スネる!!このスネ方がハンパじゃないからね【笑
でも、可愛いからぁ。
「も~、広たんはぁ。すぐスネるんだからぁ♪」って言ってるの【爆
ねぇ②。由菜は旦那さんの事なんて呼んでるん??
うちは、ぶっちゃけると「広たん♪」って呼んでるの【恥
めっちゃハズイ~~~【笑
歌は世界~にしましたぁ。
うちの好きな曲だし、広たんも好きだから!!
2006/07/27(Thu) | えり | URL | Edit | top▲
