,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

雑誌買ってきた{遅

今日思ったコト。

自転車って素晴らしい!(何

以上。  

あぁ~すみません。ちょっと久しぶりに自転車乗ったんですよ
足がむっちゃ痛くて長く歩けなかったんで(lllДlll;)
でも自転車は、ちょっと伸ばしながら{怪しい
左足だけカバーして乗ったら、結構に乗れました{何故だ?
そんでSMAP雑誌を買いまくりvv
ついでにSMAPが載ってたスポーツ新聞も購入(´艸`
なんか店員さんが、ウチが持ってきた雑誌(全部SMAP)を見て
呆れた顔してたΣ(´Д`;)ノ笑 そんな目で見なくても・・・(。´Д⊂)
いつも年末年始and夏コン時期に雑誌を買いまくるんだけど{笑
とりあえず今年の夏はだいぶ大丈夫そうだvv
さあー夏がやってくる!!!

追記はコメレスだょんb
あゆみ≫ちょっとでも場の雰囲気が伝わったみたいでよかった♪
写真も撮ってきたし、希望あれば送るから言ってねんv
ってかワッツのHPのほうに画像UPされてたね!
あゆみは見た(・U・?
スポンサーサイト

SMAP CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.77 
うちもすまぷ雑誌コンプリートした★笑
昼飯代を節約したりして、ね(セコい)

渋谷ね、5時間待ちとか(byワッツHP)
すごいよね!さっすがSMAP!!
行きたかったなー。ジャケ写はさすがに一人は…;

STAYに同意してくれたの2人目!(また微妙な)
うん、みんなさら~っと流してくの。
STAYが一番好き、って人はまだ1人しか見てない。笑
某有名サイト様だった気がするけどー…
心強かった。笑

ではではぽっぷあーっぷ!
2006/07/27(Thu) | てぺ | URL | Edit | top▲
No.78 
由菜~。広島来い!!来い!!【笑
ホンマに、そしたらうちが広島観光したげるよ!!【いらん
広島来たらさぁ、一緒にプリ撮ろ!!
で、めっちゃすまぷ関係のらくがきいっぱいするの♪♪
めっちゃおもしろそ~!!【え
由菜は可愛いからぁ、うちがブサイクに見えるね【ぶ
うちも語っちゃった【笑 
語るの大好きなヤツなんで。。

そうだよぉ。剛君の為にも夜n【終了
そうだよぉ。ラブラブじゃないとやってけないからね【笑
うちはねぇ、普通にえりって。
でも広たんが酔っ払うと、「えりちゃ~ん」とか「えりり~ん」になる【笑
広たんは気分で呼び方変えるから、特定の呼び方が無いの【笑
つよちって・・・・・。由菜かわいいww
由菜は何て呼ばれてるのぉ??
やっぱり渋く「由菜・・・・」かぃ??【は?

そう言えばぁ、最近勉強中にメルしちゃってごめんよぉ。
迷惑だったでしょ。。ホンマにごめんねぇ!!
2006/07/28(Fri) | えり | URL | Edit | top▲
No.79 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.80 明日だぽっぷあっぷ!♪
もーどうしよーね!
明日だ明日だーーー♪
あたしもスポーツ新聞買ったんだけどさ、それにさぁ
「3Dメガネはライブ自体には必要ない」的なこと書いてたよね@笑
あたしも由菜とおんなじくもってこっかな☆とかちょっと考えてたのに。否定!?笑
じゃあじゃあどんな風にぽっぷあっぷするんだー??
ますます楽しみww
由菜は席どのへーん??♪(って聞いたっけ?笑;)
2006/07/29(Sat) | 佳南 | URL | Edit | top▲
No.81 初めてコメします!
初めまして♪
中2で慎吾担のなぎさといいます。
又仲良くして下さい( ・∇・)

雑誌買うときの気持ち、すごく分かります!
店員さんの目が・・・笑
でも、あたしは別に気にしないことにしてます♪

また来ますね☆
2006/07/29(Sat) | なぎさ | URL | Edit | top▲
