,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日から札幌・・・!

明日じゃん!!
何が何が!!あれがあれが!!{何
SMAP様ライブが!!明日から札幌で開始ぃ~(*´∀`*)
もぅ信じられないよ。きっと夢だ。そうだ夢なんだ!!{違
どうしようどうしようどうしよう(´д`;
取りあえずうちわ昨日1日で作ったんだけど{笑
あ、だから更新出来ませんでした(´・ω・`)スミマセン
あ゛ー…落ち着かない。
明日の今頃は生スマ見てるなんて、ウソじゃね!?
はあ…困ったわ{何が
明日はきっと携帯から更新します。
なので反転出来ないんですよ。
つまりネタバレはなしです(・∀・)b安心だね♪{は
追記とかでも目に一瞬入っちゃうから。。。
多分こっちに帰ってきたら感想レポ書きます♪
あと写メ日記{初公開!笑 にも多分リアルタイムで書きます

あ・・・今日日産のチケット来たよ。
スタンドでしたbあー明日困ったわ{日本語変
この気分1年ぶりに味わったじぇーぃ(pq′∀`*)+゜!!
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.82 お久しぶりです・△・)ノ
こんにちわ☆
「優良少年」のさなえです!
コッチにコメント初めてかも笑
由菜、いま札幌にいるんだろ―な―(・∀・)b
初日って、すげぇ憧れるんだけど(ノ∀`*)
うちはとりあえず大阪20日イけるコトになったよb
よかったら感想聞かせてねぇい♪☆
ばいばい。
2006/07/30(Sun) | さなえ | URL | Edit | top▲
No.83 今日からライブスタート・・・!!
札幌ライブ楽しんできてねぇ♪由菜の感想は自分も行き終わったら見るね☆
なんか今日からライブスタートって感じがしないのは何故だろう(笑)私もあと13日後に生スマを見られるなんて嘘みたいだよ~!!
あっ、私も日産のチケット来たよ☆両方スタンドだったけど楽しんでこようね♪

ワッツの見たよ♪写真は・・・どうやって送ってくれるの??
2006/07/30(Sun) | あゆみ | URL | Edit | top▲
