,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

現実に帰ってきました('Д`)

札幌から帰ってきました(´艸`
うーん現実の汚い部屋・・・あのキレイなホテルはドコへ行ったのだろう´Д`
ネタバレ書きたいー!けど眠いー!しかも覚えてないー!
あのね・・まだ信じられないんです・゜・(PД`q)・゜・生で見たことが。
本当にあれはSMAPだったのか・・・!?{え
今年は本当にやばいと思う。何がやばいか。
それはウチのテンションです!!{知らん
あー・・・・なんもやる気がしないorz
長旅疲れたわー・・。今日は時計台とか色々観光したんだけどね。
とりあえず今日は寝ます。追記でバトンコメレスです・∀・★

・・・・・!!
いま必死でバトン答えたのに消えた!!・゜・(PД`q)・゜・
なのでコメレスだけにしときます・・・。
あゆみ≫ライブイッてきましたあ~・∀・★
明日ネタバレにならないように、反転で感想書くわb
日産もうすぐだね!いっぱい楽しんでこよう´艸`●
えっとねえ・・・親とかの携帯に送るとか・・・
でもさすがにマズイかあ・・どうしよう ̄Д ̄;

なぎささん≫初めまして・v・b訪問ありがとうございます♪
呼びタメOkなんでよろしくお願いします(σ ε ^*)
雑誌買うと変な目で見られますよね・・・笑
でもウチもあんま気にしないようにしてます・∀・★
SMAP好きで何が悪いんだ!的な感じで*爆
なぎささんのHPにもカキコ行きますねb
ってか実は、結構なぎささんのHPロムってました笑

さなえ≫おひさしぶりぃ・∀・♪
初めてじゃないよbこのブログに初めてコメくれたのさなえだもん´∀`d笑
めっちゃ嬉しかったからハッキリ覚えてるんよ笑
最近HP全然カキコしてなくてごめんね;;近いうちに絡みに行きます!!笑
初日の感想は、明日書く予定ですb
さなえも大阪のライブEnJoyしてきてねんv^ω^v

さあーいまからYOUのブログにコメレスイッちゃうよ!!{は
スポンサーサイト

SMAP CM(7) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.93 
メルでも言ったけど。。
広島からえり登場!!(だからいつも広島に居るって
広島ねぇ!!うち市内はマジでダメダメよぉ。ほとんど行った事ないし【あ でも、由菜の為に勉強しとくわ!!
ライブあったら来てよ!!絶対よ!!
そしたら一緒に参戦する??良いじゃんコレ!!うち初コンがスマ友となんて最高じゃし!!
うちが広島のチケとってあげるよぉ。その代わり、由菜はどこかのチケとってよぉ。
来年実現させて見せるよ!!その夢、うちが叶えてやるよー!!たぶん・・・・。
よねぇ。結婚してるんだもんね☆自信持たなきゃ!!
1番大事な人かぁ。。めっちゃ嬉しいなぁww
ドラマとかでよくある、「○○・・・・愛してるよ」とか耳元で言われたら死ぬよ!!笑
じゃ、またメル送るから!!(迷惑 じゃじゃじゃじゃ~ねぇ~!!(うるさい
2006/08/02(Wed) | えり | URL | Edit | top▲
No.94 
コメレスありがとぅ( ・∇・)
ぢゃあ、さっそくタメでいかせてもらぅね♪

ぉかえりなさいいい!!!
ぱーてぃ、楽しんできた?
ぇぇなぁ、うらやましい(≧∇≦)

ゥチのHP、知ってたんですか笑
何か逆に恥ずかしい・・・(´~`ヾ)
又遊びに来て下さい☆★
2006/08/02(Wed) | なぎさ | URL | Edit | top▲
No.95 
そっかぁ☆じゃあ感想楽しみにしてるね♪♪
日産ライブも楽しんでこようねぇ☆★

親の携帯かぁ…。うちの親、アドレス載せるの嫌みたいだし・・・ 写真送ってくれること自体はいいと思うんだけど。
・・・じゃあ諦めるわ。さっき由菜の写メ日記見て結構また伝わってきたし☆
本当にありがとね☆★
2006/08/03(Thu) | あゆみ | URL | Edit | top▲
No.96 
多分見かけたことあるんではないかと・・
さくらのHPに来てましたよね?
㊥3で拓哉担、ツトプらびゅのマリナです!!
ちなみに日産に参戦します!!
これから仲良くして下さい!!!
2006/08/03(Thu) | まりな | URL | Edit | top▲
No.97 
あたしもライブの内容とか覚えとくのに必死だったよ@
でもあとから色々思い出さない?
まったく別の考え事とかしてるときにぽん⌒☆と。笑
いやぁ・・・でもほんっとにめっちゃ楽しくて、現実に帰ってきたくなくて、テレビで見るSMAPがっこよくて、もぅやばい('v`*)病気だゎ。笑
あたしも両日スタンドだったんだけどね、でもいっつものスタンド参加よりも楽しかった!
1日目はAの37列で2日目はCの35列だったよぉ。
2日目のバクステ最高!!!声出しすぎて死ぬかと思った。(本気)
由菜はー?(’∪’*)どこにいたのー??
2006/08/03(Thu) | 佳南 | URL | Edit | top▲
No.98 
合宿から帰ってまいりましたー!

やっぱり行くんだ!
腕に『てぺです★』って書いて行こうか?笑
由菜もそれなりにわかりやすくしてってね!ォィ
2006/08/03(Thu) | てぺ | URL | Edit | top▲
No.99 
FC2にはじめてトラバ成功した!
バトン回しておいたから暇なときにでも
答えてみてください☆
2006/08/03(Thu) | てぺ | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

ひび割れたモアイの様に~♪
帰ってまいりましたうるさいヤツが…!丸々2日、本気でSMAP見てませんでしたよ;;あーもう仰天見たかったのになんでトリビア!!やっぱり北は涼しかったですよ。つ、疲れた…バトンが溜まってるのでバトン!バトン終わったら合宿話。合宿話は明日に...
【2006/08/03 22:30】 | I wanna get near to you...
