,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

病気かもしんない

最近やばいよぉー・∀・`{何 本当にね。
札幌2日目見てから剛が頭から離れない!!
いや今までもそうだったけど更に・・・´∀`;
今日のどっちで、剛が黒の変なキャラクターのTシャツ着てて
可愛いの!!めっちゃ可愛いの!!Tシャツも可愛いけど、
そんなTシャツを着こなしちゃう剛が可愛いーのっ!!笑
ライブ、札幌1日目はメンバー全員平均的に見たんだけど。
2日目はぶっちゃけ剛しか見てなかった;笑
他のメンバーがライト浴びて歌い、スクリーンに大きく写ってるときも
MCで皆が話ている時も。ライトを浴びない剛の事しか見てなかった。
もうねー1つ1つの仕草がめっちゃツボでv´ε`*v
ライブ中だぞ?君は何やってるの?みたいなトコが多くて・・・。笑
きっとレポは剛のコトしか書かないかも・・・{え
あでも勘違いしてほしくないのは、皆大好きっすよ´∀`○
やべえーやべえー日産早く行きてえーーー!!

追記はコメレスです・∀・
あゆみ≫なかなか書けなくてさぁ・・・記憶が;
きっとブログじゃなくてHPにUPするつもり!★
そうだね!お互いいっぱい飛び跳ねよう↑↑笑
だよねやっぱ・・・無理言っちゃってごめんね´∩`;
あ、見た??少しだけど雰囲気伝わってよかった♪
またなんかイベントとかあったらあそこに載せるわb
スポンサーサイト

SMAP CM(3) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.100 
はーいただいま☆

じゃ、うちは『Where is 由菜!!』って
書いていきます(マテ)
2006/08/04(Fri) | てぺ | URL | Edit | top▲
No.101 
よぉー由菜元気かぃ??
うちは今日のいいともの剛君見て、元気になったぞぉー!!ってか人の旦那さんで元気になったのだぁ!!笑
うちも楽しかったよぉ↑↑
まさか剛君が○○だなんて知らなかった。。笑
夜になると人って変わるもんだねー!!笑
うーんと、広島である前日から来る??前日遊んで。当日正広&剛バカになって。
で次の日また遊ぶって言う。。めっちゃお金が減りそうな計画ですけど。。笑
まぁ良いや♪(いいのか?
東京、由菜の手にかかってるぜぇ!!!頼みますよ☆
広島カモーン!!由菜が東京の取れたら東京行くよ!!
取れんかったら・・・・・・どーするー??アイフルー(違う
そだねー。Wデート楽しみにしてますわ♪♪
迷惑メール、また送るんで!!笑
2006/08/04(Fri) | えり | URL | Edit | top▲
No.107 
レポって結構難しいもんね↓↓意外と何やったかとか忘れちゃいそうだし(笑)
うん!いっぱい飛ぼうぜ!!(笑)あと1週間だね♪

そんなことないよぉ。由菜の優しさが嬉しかったよ☆
見たよ!あと、ちょっとビックリしたのが由菜と私のミニコンポが一緒だったこと!ビックリしたよ(笑)
2006/08/05(Sat) | あゆみ | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

-
管理人の承認後に表示されます
【2006/08/04 10:21】 |
