,



スポンサー広告  top▲

バッバッバトン!

ドリスマっていいアルバムだよね{何イキナリ
今日はバトン3個イッちゃうよー(´^ω^`)

まず1個目。えりりんからのバトン。
【 このバトンの決まりごと 】
質問1.2.3は回してくれた人の質問に答える。
4.で次の人への質問を考える(3問)  
5.でバトンを回してくれた人へのメッセージ
6.でバトンを回す人3人

1.今回のアルバムで好きな曲はぁ??
これって複数おけですかあ^ωヾ?
んじゃSimpleとparipia!と星空の下でSTAY{多
でもやっぱparipia!リーダーのラップが一番好きかもね・∀・★ぁ

2.アルバムのソロの中でこのソロは最高だ!!って曲ある?
ない(´^ω^`)ぁ    嘘です嘘です
担当さんは↓にあるので黄色さん以外書いてみる^ωヾ
中居さんMy Childhood Friend~鏡の中のRadio
おふざけ系も捨てがたいけど・・・やっぱこれでしょ
拓哉さんずっとずっと
これはめっちゃいい曲だと思うv´ε`*v
吾郎さんThousand Nights
でもWonderful LifeとL-O-V-Eも捨てられない・・´ε`;
慎吾さん俺様クレイジーマン
うんこれ好きダヨ。あとEverybodyもb

3.担当さんの曲で1番好きな曲は?
一番なんて決められない(´^ω^`)
la.la...Shal we Tap?とTOKIO同一1位!!

4.次の人への質問を考える(3問)
1.初めて買ったSMAPのCDは何?
2.最近見たSMAP関係の夢はどんな内容?
3.SMAPが出てる番組は何録画している?

5.バトンを回してくれた人へのメッセージ
ウチの妄想パートナーのえりり~ん
これからも素晴らしい妄想の世界を繰り広げていきましょう

6.バトンを回す人3人
じゃあ玲羅と紺野と香織に回します´∀`★

追記であと2個!!
紺野ちゃんからいただいたもの。

~あなたならDOしますかバトン~ 

仄暗い水の底から「つよぽん」が現われたよ。DOする?
取りあえず引っ張り出して、タオルで拭いて、
自分がファンって事を伝えてから観察する{え

ゲームしてたらTVから「つよぽん」が現われたよ。DOする?
多分沈黙続くだろうなー・・2人とも無口だから。笑
自分がファンだということを伝えて{さっきと同じ
「あの~やりますか?」みたいに言って、一緒にゲームする
そんで観察する{また

気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「つよぽん」が手を振っているよ!!DOする?
満面の笑みで手を振り替えす{違
そっちに渡れないしなーきっと。
取りあえずファンと伝えてかんさ{強制終了

夜中に目を覚ますと枕元に「つよぽん」。ぎゃ!DOする?
抱きつく{ぉぃ

間違い電話で「つよぽん」から電話が!DOする?
『もしもし~慎吾?』
「は?慎吾?」
『あ・・・間違えた』
「つよぽん!?」
『あ・・うん』
「まあ~じい~でえ~!?ウチめっちゃファンです!!」
 
 ・・・・・。

女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「つよぽん」が!どちらか選ぶらしいよ?
R100禁なんて逆にやだ・・・´ε`;
そりゃもちろん剛うひゃひゃひゃ(´^ω^`)

お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
いえいえーそんな疲れてないっすうー。
じゃああいこに「中居くん」、侑斗に「藤原さん」
2人で許して下さいな・・・。

次てぺからのバトン。
【 このバトンの決まりごと 】
質問1.2.3は回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える(3問)  
5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
6でバトンを回す人3人

1.コンサートで歌ってほしい、昔のSMAPのシングル曲は?
シングルかー・・・
Can't Stop!! -LOVING-/負けるなBaby!~Never give up
笑顔のゲンキ/君は君だよ
は歌ってほしい!!

2.コンサートで歌ってほしい、昔のSMAPのカップリング曲は?
特別な時だけ・・BEST FRIENDを!!
あと君と僕の6ヶ月も歌って欲しい★

3.コンサートで歌ってほしい、昔のSMAPのアルバム曲は?
さよならの恋人v´ε`*vDon't Cry Babyv´ε`*vAlone in the Rainv´ε`*v

4.次の人への質問を考える(3問) 
これさっき回したからパスします

5.バトンを回してくれた人へのメッセージ
てぺ~!!いつもこんなアホに絡んでくれてありがとう(´^ω^`)
またチャットでも話そうねんb

6.バトンを回す人3人
パスします

バトン CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.102 
コメ来たよお( ・∇・)
ドリスマは最強のァルバムゃんなぁ♪

カキコ、どんどん来て!
ゥチもブログにコメしますヽ(´∇`)ノ

相互してくれんの!?
もちろん、OKゃでえ☆★
なるべく早くリンクさせてもらうね♪
2006/08/04(Fri) | なぎさ | URL | Edit | top▲
No.103 
HEY!あ、今日ワッツじゃん(・∀・;)ワスレテタ
あとバトン答えてくれてありがとんw

うちは制服かもしれない!ぇ
だから制服の怪しいヤツ見たらてぺだ!と
思っていいかもしれないw
2006/08/04(Fri) | てぺ | URL | Edit | top▲
No.104 こん☆ミ
やぽーい♪
今日のワッツ、北海道と新潟の話イッパイで嬉しかったねーw
同じ時間をキムラっちと共有していたことが、やっと自分の中でりあるになったー★!遅)
てか由菜のB22列はいいねぇ♪♪でもバッファあたしが座ってたことではバッファはほとんどなかったよぉ。
でもやっぱ別の場所ではあったんだぁ。。残念だよね(>_<)SMAPを悲しませたくないよ、ほんと。
いいひとたちにはいいファンがつくはずなんだしさ!!!
明日の新潟からは、マナー違反ナシでいくといいね☆%
てか!あたしもドリスマ好きぃw('∀`*)
Over FlowとJiveだーいすきだぁぁ♪♪
2006/08/04(Fri) | 佳南 | URL | Edit | top▲
No.105 
コメレスありがとうです!!
呼びタメ使っちゃいますね!!
あたしもOKです☆

あたしは13日参戦だよ♪
いまグッズで悩み㊥。。。めっちゃかわいいんだもん!!
でもお金もヤバイし。。。みたいな。。苦笑

あ!相互お願いしてもイイですか??
2006/08/05(Sat) | まりな | URL | Edit | top▲
No.106 久しぶりーw
バトンありがと♪
やらせて頂くねー(●≧艸≦) ♪
そういえば、私も日産の12日行くよー!
席はあんまり良くないんだけどね・・・(^^;;
由菜は3回目ライヴになるの?

2006/08/05(Sat) | 香織 | URL | Edit | top▲
No.108 
剛君見て元気になっちゃったんだよぉ。
人の旦那見て元気になるえり。可愛いでしょぉ(はぁ??
夜になるとそりゃあ人柄変わるさあ♪♪特に広たんの前ではね。 あは
飛行機代、高いもんねぇー!!
うちに泊まるの・・・・・結構キツいよぉ↓↓うち、家族多いんだよぉ!!
意地でも取ってくれぃ!!由菜に託したぜ・・・・・・。
広島は、うちに任せろぉ!!初コンだから、取れる可能性は高いと思うわぁ♪♪
相方さん居ても大丈夫よぉ♪♪
広島来たときも、うちのお姉ちゃんとお母さん居るよ。。
はいは~い!!妄想デートinメールで☆笑
2006/08/05(Sat) | えり | URL | Edit | top▲
