,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ワッツ聞きたい

今日は新潟でライブですね(・∀・)
今頃ビックスワンではSMAPさんの歌が響いているんだろうな・・・(´∀`*)
ところで昨日のワッツ。みんな聞きました?
あたい聞いてましぇん(・∀・){えちょ  聞きたかった。
「今日のワッツ、こないだのぱ~てぃ話するんだろうなあ(´^ω^`)」
朝からなんだかウキウキしっとったのに。時刻は夜9時。
あと2時間・・・テレビでも見るか(・∀・)的な事を思ったおいらはバカだ。
時計を見たら10時・・10時半・・・・。あら。いつのまにか寝ちゃったよオイ。
起きたの12時半だよオイ。ワッツ終わってるよオイ。

やばい・・・完全にウチいま時代遅れの人だわorz

そのあと拓ちゃん愛の相方っちにちょっと話しを聞きましたヨ。
いつのまにか妄想話しになっていたヨ。

しかも嫌なことは忘れて楽しくお話ししていたのに。
おぃら「スマさんのさーブログさー拓哉君のUPさプープープー

・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
電池切れた(´^ω^`){しかも連日

不吉だわ・・・・なんだかとっても不吉だわ・・。


さっきレポ読んだ。助かった。ありがとう録音機能とレポしてくれた優しいお方。
あゆみ≫去年もかな~り中途半端なレポで終わっちゃったんだよね汗
楽しかったことに限ってすぐ忘れちゃうわあ・・・。
だね!!あと1週間だv´ε`*v早く飛びまくりたい~♪♪
いえいえ;まぢで!?同じとか・・・運命!?笑{違
じゃあ1つ質問なんだけど・・・AM聞ける?笑
ウチの、あれだけAMが入らないんよ・゜・(PД`q)・゜・
スポンサーサイト

SMAP CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.109 
うちはグッズ買いに行くから大丈夫(・∀・)
ちゃーんとお金使うもんね~♪マテ
SMAPの収益になるお金払うもんね~♪
うち、じゃあわざと無視してみる!マテコラ
2006/08/05(Sat) | てぺ | URL | Edit | top▲
No.110 
コメありがとw
まじで?!私も結構近いよー笑
中央線沿いだったり。
私は東ゲート2階なんだー^^;
会場で会うかもね!
2006/08/05(Sat) | 香織 | URL | Edit | top▲
No.111 
大丈夫よ。由菜たん。つよぽんは、由菜たんだけの人だからね☆
うちには広たんが居るからぁww浮気なんてしたら、広たんキレるもん。
広たん怒ったら怖いから・・・・・浮気はしないよん♪♪
どんな風に変わるって・・・・由菜と一緒だよ笑
自分の夜の姿を思い出して★それがうちの変わった姿!!笑
広島、新幹線でも行けるよー!!4時間くらいかかるよ??
新幹線で来るんだったら、やっぱ前日からの方が良いかもね。
家族??うちねぇ、じいちゃん、ばあちゃん。父さん、母さん。兄ちゃんおねえちゃん。そしてうち。
7人だぜ!!でもぉ、今は広たんと一緒に2人暮らしよ ぶは
噂とか言うなよー!!信じてるんだぞー!!笑 ってかね、広たんがチケも取ってくれるのさぁ♪♪
由菜も剛くんにチケ頼めば一発じゃんww
そうなの。お姉ちゃんは慎吾君ファンなのぉ!!
2006/08/06(Sun) | えり | URL | Edit | top▲
No.112 
うちも呼びタメでww

あたしサングラスおっそろしいほど似合わない女なのよ!!笑
童顔でねぇ・・・顔は保育園児みたいな!爆
あたしはトートかショッピングバックかどっちにしようか迷ってる・・・
どっちがいいかなぁ・・
うちもリンク張りまぁす!
2006/08/06(Sun) | まりな | URL | Edit | top▲
No.114 
うん。運命かもねぇ~(笑)
私のはAM聴けるよ!
由菜のなんで入らないんだろうね??
2006/08/07(Mon) | あゆみ | URL | Edit | top▲
