,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HELP ME!!

どーしまひょ。この大量の宿題とかいうモノ。
漢字が終わってねー!!!!
アレおかしいな。札幌までに終わるはずだったのに。
昨日朝の4時過ぎまでやってたよ。サンプル見ながら^ωヾ

全然進まなかった(´^ω^`)

知らねーもんだって。漢字嫌いだもん。
ってか読書しなきゃ。しなきゃ。どうしよう。
新書と文庫と詩集読まなきゃ。
だれか。変わりに読んで感想くれませんか。オススメありませんか。

よし。決めた。日産までに漢字読書しよう
そして美術館にレポートしに行こう。
そうそう大学・専門の見学レポートにも行かなきゃいけないんだった。
正に困ったさんのカレーライスだね!{うん違う

どうしよう。
スポンサーサイト

日々のこと CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.113 
そうだ、フリしてけば平気さ★ぇ
「あーこれ音漏れしてんじゃんラッキー♪」とか
適当に言っとけば大丈夫!ぇぇぇ

その方がわかりやすいんじゃん?ぇぇ
「あのーてぺですか?」
「…」
「てぺだー!!」
…ありえねぇ。笑

9日絶対混むけど9日しか行く日ないし…
2006/08/06(Sun) | てぺ | URL | Edit | top▲
No.115 
リンク確認したょー!
ぁと、ゥチもリンク貼りました♪
確認お願いします( ・∇・)

宿題、サンプル見ながらゃったんゃ笑
そりゃ進まんね。(ぇ
ゥチも経験者やし笑

宿題、頑張ってな(・∀・)9
2006/08/07(Mon) | なぎさ | URL | Edit | top▲
No.116 
安心してくれい!!剛君は、由菜が守ったぜ!!笑
怒ると怖いよー!!目つきが変わるからね。。
声が一段と低くなって、無口になるの。。めっちゃ怖いのね。
でも、うちが上目遣いで「ごめんね??」って言ったら、照れながら「別に・・・・」って。
めっちゃ可愛いよwwどうしよー。可愛すぎる☆
まじかぁー。じゃあ、広島にも新幹線で来なよー。
空港がね、めっちゃ山の中にあるの。新幹線の方が駅から出た時に市内に近い!!
そっちの方が案内とかもしやすいしね。由菜が行きたいって言ってた原爆ドームの近いし!!(行きたいって言ってたっけ?
そう。大家族ですわ。でもうちの地域では普通だと思われる。笑
東京ですよ。だから今日の新宿の方に・・・・・(嘘
ほらぁー!!剛君に頼めば一発じゃん!!
さすが・・・・旦那様ですね♪♪
2006/08/07(Mon) | えり | URL | Edit | top▲
