,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ナンデ?

どうしよう・・。
凄い事に気付いてしまった・・・。
ぷっすま録画してる人いませんか。
あいのり見てる人居ませんか。

居ますか。

ぷっすま2005年02月22日のDVDを見て下さい。
居ますか。居ますよね。
水着の方々。
『カメラマンに誘われた事ある』ってお題で。
お話している黒い水着の方。

あれ。和泉じゃんか!!

どこからどう見たって和泉じゃんか。
何?あの方。グラビアやってたの?
しかもぷっすま出てやんの。
ナンデスカアノエイゾウ。

うん。普通にショック。
スポンサーサイト

その他 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.117 
うそぉ!!まじですかぁ??
和泉がでてるとは・・・てかあたし和泉もよく知らんし、ぷっすまのDVDも持ってないから分かんないんだけど・・ぇ
スゴイね!

そっかそっか!帽子の上にねぇ。。カワイイかも!!
トート高いんだよねぇ!確かに。ちっちゃいのかぁ・・・んじゃぁちょっと考えるかも。。笑
うん。参考なりましたぁ☆あとは実物見て決定したいと思います!!
2006/08/07(Mon) | まりな | URL | Edit | top▲
No.118 久しぶり(*´∀`*)
超久しぶり★ずっと遊びに来て無くてごめんね↓↓
バトンありがとうd(>∀< )答えました♪

ぇてか和泉がぷっすまに出てたの!?
去年の2月ってことゎ、あいのりに参加するずっと前だね・・・。
でも和泉って麻雀師でしょ??笑 
あいのりも最近やらせだとかいろいろ言われてるみたいだしね・・・(~ヘ~;)昨日のゎ見た?
2006/08/08(Tue) | 玲羅 | URL | Edit | top▲
No.119 まーじーでぇぇ!?
それは知らなかったあ!!
あいのりは毎週見てるけど、ぷっすまもみてるけど録画してないからなぁぁ・・・
でもそれを発見しちゃった由菜がすごい!笑
今はちゃきとひさよんのギクシャクが嫌~な感じよねぇ;
和泉もテレビで見点のかなーとか考えちゃう。。

ところで札幌初日から1週間以上経っちゃったねー@
なんか寂しい・・・(;_;)
今週は日産だねー★もぅどこでもいいから行きたい! こら)
でも昨日のスマスマは札幌ライブのすぐ後って感じがして嬉しかったなーぁ♪(≧ω≦*)
2006/08/09(Wed) | 佳南 | URL | Edit | top▲
No.120 
日産両日参戦することになったよ!
12日は、東ゲートの2階だよ^^;
当日どれくらいに日産に行く予定~?

私もあいのり見てるよー!!
ビックリだね。。。でも確か和泉って写真集とか出してるみたいだよ!
私的にはぷっすまが和泉を使ったのが少しショックだったり…

てか、気づいたのホントすごいねー!!
2006/08/09(Wed) | 香織 | URL | Edit | top▲
No.121 おひさですw
とうとう明日だぜっ!
折角バトンまわしてくれたのにまだ出来てませんごめんね;今日中にやりたいな、と思いつつ
部屋の掃除やら宿題やら出掛ける準備やらが目茶苦茶残ってて死にそうです・・・(読書感想文は終わらせた、自分に拍手)
いっぱい楽しもうね~。
(あいのり見てないのでまったくついて来れなくて触れられません(笑。)
短いですがそれではっ。
2006/08/11(Fri) | 紺野 | URL | Edit | top▲
