,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

僕の歩く道

あ・・・お久しぶり(・∀・)
生きてます。
生きてますって生きてますって。人間そー簡単には死にませんって(´^ω^`)  
実はね、色々あったんですよう兄貴。色々あってありすぎてサボったんです(ォィ

それより!姉ちゃん知ってる?

僕の歩く道

ってドラマ。どうしようね。朝やってたね。{今も朝だけど
剛が出たり出なかったり主演だったり主演じゃなかったりするんだってね!
ドウシヨウナミダガトマラナイ。

ファンになってから初めてだよ連ドラ!
あ違った恋落ちがあったか。{コラ
そうなんだよ!僕シリーズ第2段でファンなったんですアタイ。
どうしようどうしようどうしよう。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。

まさにツヨポン、ポヨッ!だよ!{意味わからねえよ。
どうしよう、だからスタアの恋の再放送やってんのか。

あの!どうせだったら僕生き再放送しろよ。
スタアと僕カノは何十回も見てるのに大して僕生きは1回しか見てねえんだよ。
もうすみません。ワガママで。

夏は終わったけど秋がキタネ!
本当にドラマ早くみたいですフジテレビ。
っていうか本当にありがとうございます。
ドラマやってくれてしかも見れるとか!本当に本当に本当に幸せです。
神様ありがとう。あなたはいい人です。

あ・・・さすがにここまで来るとミンナ引く?(´^ω^`)
スポンサーサイト

SMAP CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.125 良かったねッ!
おめでとー!
良かったね!マジで良かったね!≧▽≦
久々に更新しちゃうほど、嬉しかったんだねっ!笑”(ライブのことだって、更新しなかったのに…スゲェな…剛kのチカラ★☆)
もう…
キミの頭は、春到来!?(心だってばょ)
拓さんは、出るのか出ないのか…
出るほうにかけるけど。←ぇ(いや、ほぼ…うん)

とにかく、おめでとーさん♪
2006/08/25(Fri) | 恵里菜 | URL | Edit | top▲
No.126 おめでとう!!
よかったねi-237
めちゃくちゃ嬉しいねi-184i-184
私、ファンになってから剛の連ドラ見るの初めてなんだ。
恋落ちは見てませんでした(ごめんなさい)。
でも、今回のは絶対見るよ!!楽しみだねi-1

私は引かないよ(笑)ってか私自身ヘンな人だから(笑)
2006/08/28(Mon) | あゆみ | URL | Edit | top▲
