,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

相方大好き

今日(夜中)は相方っちとずっと話してた(●´艸`●)
まずメールしたのが28日19時~20時あたりに5、6通☆
その後29日0時くらいに相方からまたメール来てお話し☆
その後訳というか相談で…0時半にお電話かけました((´∀`〇))
そして一旦切って、1時半にまたかけた♪
そしてまた一旦切って、3時半から相方がかけてきて…
4時半からチャット開始!!爆
終わったのは6時過ぎ。笑
話の内容は相談と妄想と出会いの話と妄想とスマスマの感想と妄想と若手ジャニの悪口と妄想と雑談と妄想と未来計画と妄想とチャット中に小説送って貰ってその感想と妄想と旦那自慢と妄想と言ったとこでしょうか(´∀`*)
相方っちはその後寝たと思うけど、ウチは学校のため起きてた(´ω`;
8時半に家出て…さっき帰って来て。
いいとも終わったら寝るわ(◎'з`◎)
眠い……………。寝たい……。
でもツートン中居の為に1時まで起きるよ!!
早く相方っちと隣のおうち住みたいなー(pq′∀`*)+゜
スポンサーサイト

SMAP CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.127 
ははははじめましてッ!!!
誕生日全く一緒なんですかッ!?
てことは、タメ???
しかもSMAP大好きって・・・
これはもう運命ですね♪笑
てか、タメってことなんでタメ口許されますか!?は

由菜ちゃんも、錦○町で遊ぶッ!?
あそこ良いよねェ↑↑
色々お店あるしッ♪
てか、家どこ???
うちはー・・・江東区だよッ★☆
住みも意外と近かったりして・・・ww

うン。スマ友なろーねw
由菜ちゃんのブログ、リンクしてもいいでしょーかッ!?
お返事まってまあすbb
2006/09/16(Sat) | ゆう | URL | Edit | top▲
No.128 じゃぁッ♪
早速呼びタメで♪
全く一緒なンだあ★☆
てか、葛飾とかなんか近いよね???
学校は???ドコ行ってるぅ!?
うちは中野区の女子高に行ってますw
良かったら漠然としたヒントでも・・・あ
リンク全然OKだよッ
てか、してもらえると嬉しいです><

あぁ~。。。
メール><
うちもしたいンだけど・・・親がまだ許してくれないンだよね;;
親の許可が下りたらメールしよッw
2006/09/18(Mon) | ゆう | URL | Edit | top▲
No.129 遅くなりました...
こにゃにゃちわんこ。あ
ごめん。メールできるようになった!よ♪
だから、よかったらメルアド教えてくださあい★☆
2006/09/23(Sat) | ゆう | URL | Edit | top▲
