,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

R-1グランプリ☆

R-1グランプリ、華丸サンが優勝しましたね☆
おめでとうございます!凄く面白かったです(ノω`*)
あべちゃんや、ゴエさん、ってゆか全員面白かったです!!
来年はあの舞台にやっくんも立てるといいなぁ☆応援してます!

あ、昨日のエンタのやっくん凄く面白かった♪
まさかあんな所に目があるとは・・・!!笑
恐子おばあさんも最高でした!アイーンって(笑)

でもタカトシが漫才じゃないところとかは、やっぱり残念でした。
スポンサーサイト

やっくん CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
