,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

ひさしぶりー

いまのうちに、ちゅーことで書いておこう。
お久しぶりです…えぇ;元気でしょーか?
由菜は写メ日記の通り、元気は全くありません(´゜ω゜`)

今日(昨日)の出来事書こうかな。
んー学校でね。行きの話なんですけど。
最寄り駅に沢山動物の銅像みたいなのがあるんですよ。
7~8個くらいなんだけど、それの一番右の猫の話をします。
その猫の名前は中居。うちが調子にのってつけた。
これもうちとKが七夕の時期に勝手に決めたんだけど、その猫の中居さんは願い事を叶えてくれるんです。
だから毎朝毎朝Kと中居さんにお願いしてる。
願いは叶ったよ。「ライブ行けますように」とか「テスト出来ますように」とか。
中居さんは願いを叶えてくれるんです。
そんなこんなの今日。願い事を何にするか迷っていたら、
Kが「成田離婚のビデオが見付かりますように」とかは?と…!
(成田離婚、再放送撮り逃しちゃったんだけど近くのTSUTAYAにビデオなくて)
その時の会話。
う「な?」
K「成田離婚」
う「…」
K「それとも違うのにする?」
う「K………!ああああありがとう!!!!(泣)」
K「え?」
と言う会話を。うち、ぶっちゃけ予約忘れてました{オイ
もー家に急いで電話しちまったよ!
プルプリプル―…「もしもしお母さん!?成田離婚成田離婚!お願い!2時から!うん、新しいDVDね!えと3時まで!あ、SPねSP!成田離婚!えと2時!うん、うん、わかった!ありがとう!!」
みたいな。笑
なんとか3話録画出来た。
これも中居さんのおかげなのかも知れない。
もちろん一番はKのおかげだけどね!
改めてKありがとう。心から。笑
あとお母さんもありがとうございました!

ちゅーことで。
もう一つくらい話すか?
んーじゃあ追記に。
今日は美術があったんだけど。
いま切り抜きとかを張り付けたりするコラージュやってるんよ。
で、飛行機の切り抜きが欲しくて学校にある雑誌探してたわけ。
そしたら後ろから「SMAPがさー」って聞こえて!
「SMAPが何だ?」と思ったら、違う子が「SMAPの話?SMAPのことなら由菜に聞けば…あれー?由菜どこ?あ、いた。SMAPがさー」みたいに言われた(゜∀゜)
うちそこまでSMAPの事話してたっけ…?笑
思いあたる点は沢山あるけど!
「ライブ見に札幌イッた」とか「昨日のスマスマのEDトークは5回はリピした!」とか「今日は僕あるだから見てね!」とか「慎吾の写真展イッた!」とか「キャー中居!」とか。
でもまともにSMAPで誰が好きとか言ったことない(笑)
ぶっちゃけ誰が好きと聞かれたら「みんな!」って言ってる。
そしたらカ〇ンファン(元亀〇担、現〇中担、〇西と上〇が大嫌い)にミーハーだねって言われた…!
ちゅうか、メンバーに嫌いな人がいる方が信じられないうちは!
なんで最近はEちゃんと誰だったかが仰天ニュースの話してたから、「うちも見た!」と言ったら
Eちゃんに「SMAPだもんね。つか由菜は本命誰なの?」と聞かれて「中居!」とか
同じパターンのスマステ話は「慎吾!」とか適当な事言いふらしてます(爆)
うん。いつかちゃんと言うよ。言えば良いんだろ?笑
「実は最初から本命は草なぎ剛です。つか剛ヒイキが激しいです。」と(・∀・)
すみません、SMAPみんな大好きだけどね。
当たり前だけど一応言っておいた。うん。
全く珍しくて悪かったね=3笑
あーなんか話が思いきりずれてるわ。
そろそろ寝ますか。
スポンサーサイト

SMAP CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.130 
わわわわわー更新してるー
お久しぶりですwwえりです
うちね、何気に毎日このブログ見てたからね☆
おう、ストーカーと呼んでくれ!!{え
やっぱり、由菜トークは面白い!!
だから大好きなんだよ!!{えちょ

なんか、最近元気ないみたいだけども・・・・・
何でも困った事とか、悩んでる事あったらいつでも言ってくれよー{誰?
ここで言えなかったら、メールしてくれても良いからさ!!
うちで良ければ相談のるしね!!
じゃ、また来るねーん
元気出してね!!由菜が元気ないと、うちも寂しいからさww
2006/10/25(Wed) | えり | URL | Edit | top▲
No.131 
愛しの由菜ーーーーん{便乗
もうね、由菜と語りたくて語りたくて・・・・・・
もう早く春休みになって欲しい!!!!!
うちの頑固な親が、東京行き許してくれたのは、
もうとんでもない、快挙だからね!!笑笑

おっと、話がずれてしまった・・・・・・
ブログは更新して無くても、写メ日記毎日見てたからww
ヤッパリうちは、由菜のストーカー♪♪{え
うちの日記、毎日見てくれてるとか・・・・・・
めっちゃ嬉しいわww大好きだぞ!!{えちょ

ほんと、なんかあったらなんでも言ってくれよー
愚痴でも、悩みでも何でも良いからさ☆
由菜が元気になれるんなら、うち何でもするし♪♪
その為の友達だべ??
ねっ?ホント、自分の中に貯めてたら辛いからさ
何でも言ってよ!!!

って、長文&なんかエラそうに言ってごめんね
2006/10/25(Wed) | えり | URL | Edit | top▲
No.132 
こんばんわ、まなです。
この度、ブログのタイトルとアドレスを変更しました。

タイトル:Favorite melody...
アドレス:http://xx5-melodyxx.jugem.jp/

です。
お手数ですが変更をよろしくお願いします。
【コピペですみません;】
------------------------------------------
由菜ちゃんお久しぶりです!!!元気ですか??
最近絡んでないからいつか絡もうね★☆
また遊びに行きます!!!
2006/10/27(Fri) | まな | URL | Edit | top▲
No.133 
コメ遅くなってごめんよー
愛しの由菜りんこ♪♪
はーるよ来い♪はーやく来い♪
ホントに会いてーよー
昨日夢で、由菜と電話した夢見た☆
早く正夢にならんかなーww
見る!!見る!!もうね、朝まで何でも来い!!って感じよ

ストーカーは悪いけどさー
うちらの場合は良いストーカーだべ?
うんそうだ!!{自分を納得

いえいえーそう言われるとめっちゃ嬉しいわww
うん♪じゃ、由菜には秘密とか無しで何でも相談するわ
ありがとうね☆

あっ、プリいっぱいのお手紙楽しみにしてます!!
2006/10/30(Mon) | えり | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。