,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おめでとう☆

HappyHappyHappyBirthday★!
☆Mみ☆16歳のお誕生日おめでとう!
君の誕生日祝うの何回目かね。。笑
リア―ルに11回目ですね(゜∀゜)ぶは
これからもMみらしく、16歳という1年を満喫して下さい♪

今日は6時に起床―でも学校休みだしやる事ないから2度寝。
2度目の起床は10時ごろ。暇なので007聞いて暇つぶしー
11時半になってやっと食べました(・∀・;)
いいともでハロウィンな慎吾たんに見とれて。
昼風呂(?)に入ったvそんでー出てきてー
成田離婚始まったから見た!でも途中だからストーリー全く分からず!
そんなとき家族ハプニング発生@写メ参照
気持ちがモヤモヤしたのでTSUTAYAへGO―!
成田離婚がないことにショックをうけてヨーカドー直行。
(あ、ヨーカドーってのはスーパーね。九州と四国にはないらしいから一応…)
Mみの誕プレ探したけど良いのないからボーと携帯いじって。
そしたらauショップから電話来たから、ショップ行くことにした。
でもお金ないからお母さんが居そうなスーパーに行った。
本当に居てちょっとビックリした(笑)んでauショップ。
ショックな事実を聞いてブルーに…。データが…。
帰ってテレビ見ながら夕飯。
HEYHEYHEYみて和んだあとチャットへGOGO!
Tかとのだめ見ながらのだめについて熱く語る。笑
そのあとスマスマなので半落ち。
愛ちゃんにまじで嫉妬してー笑
あいのり開始ー。チャット再開。TみとMおとも色々話した!
途中でえりりんからのラブレター(違う)が来てチャット半落ち。
みんなで解散したあと、6分遅れでMみにメール。
Mみと語る語る!小学校のときのこととか。
そんでメール終わって歯磨いて風呂入って、いまから☆おやすみ☆

面白くない日記でした。あそ
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
