,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

普通の日記

今日から学校がありましたぁ・・・(´д`;
学校着いたら友達がシーツの片付けてたのでお手伝い☆
ついでにドラえもん書いたとこだけ切り取ってもらった(*´艸`*)
先生が言うには小さい仔に評判良かったんだって!
嬉しいなあー(´∀`)
そのあと閉会式と表彰式があった☆
展示部門だったかな?創造作部が何位かに入って嬉しかった♪
の割には何位だったか覚えてないんだけど(・∀・){オイ
終わって前にやった生徒会選挙の続き!前回不信任に終わった生徒会長を決めてましたー
来年はうちも生徒会に入りたいと思ってる☆
もちろん書記とか会計でね(´゜∀゜`)笑
それも終わって部活行きましたー。文化祭の片付けで♪
そして12月の中央展に絵出すことになっちゃいました;
締め切り30日とか・・・どうしよう(´_`。)
全然アイデア思いつかないよ!!困った困った。

んで今日は珍しく寄り道なしで家帰りました(*ゝ∀・)b笑
帰ったらヘキサゴン見てー仰天ニュース見てー14歳の母見てー
結局今日もテレビ三昧でした(´∀`;

以上自己満日記でした。
スポンサーサイト

日々のこと CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.134 お久しぶりでーす♪
由菜ちゃんと運命的な出会いをしたゆうでっすw笑
そろそろ誕生日だねッお互いv
ところで...前にメールしよ、って言ってくれてたよね??
メールできるようになったから、良かったらしよう!!
アドレス...よかったら教えてもらえますかあ??
2006/11/03(Fri) | ゆう | URL | Edit | top▲
No.135 いちねん...
早いよねぇ...(ババくさっ
あっとゆう間にオバサンになるんだよ@え

あああー!(なに
自分から言っておいてごめん!うち、ブログでメルアド載せてもらっても、メルの送り方良く分かんないンだった...{ゴーーーン
ってことで一応うちのメータィアド載せたので、よかったらメールしてみてもらえますかあ??
いろいろごめんねッ><
2006/11/03(Fri) | ゆう | URL | Edit | top▲
