,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

老けた

Happy Birthday To Me

おめでとう自分ー笑
今日で16歳になってしもうたゼ。
うわあ完全にババアやんorz
結婚出来ちゃうとかやぶあああああ!
なるみー!披露宴は明日よ!

ハハハハハハハ(゜∀゜)
はぁ…。
歳を取る事が切なくなるようになったのはいつからかしら。。
もーライブDVD見まくっちゃう(´`*)笑



ばばばあ…
スポンサーサイト

日々のこと CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.136 happybirthday!!
HAPPY BIRTHDAY!!!
本当はメール送りたかったんだけど携帯が諸事情の為変わりましてですね。
前のアドレスのlittle_braverのところをsnow_smileにしたのが今のアドです。
心配ならPCの方にメールしてくれれば新しいアド教えるんでお願いします。

あと、私のブログ見てみそ♪
2006/11/05(Sun) | 侑斗 | URL | Edit | top▲
No.137 こんばんわー
由菜☆
こんばんわ$お久ぶりです。
さなえです(´∀`*)
お誕生日おめでとう!!
って遅いねっっごめん##
でもでもおめでとうございます!!
歳をとるってまだ16やん…
うちなんか18なのに―
もーハタチとかやだよ―

んでライブDVD名が「Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー」だそうです♪
去年に引き続きふざけてる笑
発売まで1ヶ月だね♪わーい。
楽しみ(・∀・)☆★

そんじゃねバイバイ。
2006/11/09(Thu) | さなえ | URL | Edit | top▲
