,



スポンサー広告  top▲

ストスマ

今日まじで久しぶりにストスマ聞いた☆
ずっと前はラジカセで聞いてたんだけど、コンポ買って貰ってからほったらかしになっちゃって(^∀^;)
そのコンポがなぜかAM入らないんだよねー;
それにいつも気付くと終わってたり、しまいにはそのラジカセが姿を消して・・・
最近お兄ちゃんが持ってたってことが知ったんだけど。

でさっきぷっすま遅れてて、「そういえばいまストスマやってるだろうなぁ・・そういえば今週剛だったなぁ・・(レポは読んでいる)、まだ26分だからやってるかな・・・」と思ったらすぐに行動!
兄ちゃんから借りたら剛の声がぁぁぁぁぁ!!
微妙に電波悪くて聞こえずらかったんだけど。
ちょうどTOKIOかけ始めるとこだった!
嬉しくて思わず近くにあったテープ入れて録音したー
終わって試しに聞いたら録音したやつのあとに・・・「プツッ・・・でねぇMの悲劇の撮影も終わって・・・」
重ねどりしちまったよ!!ってゆうかいつのだよ(゜∀゜)!
懐かしくてたまらなかった。

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
