,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

掲示板ー

PCからかなり久しぶりの更新ーv
いま掲示板について悩みちゅう・・・(´・ω・`)
いま大変なんすよ・・アイコンのとこが。
ぶっちゃけもうUPするスペースがないんだよね・・・↓↓
だから掲示板を変えて、もっと条件がいいところにしようと思って。
それが6月あたりの話なんですけど。。。
それから掲示板を探したらいまの条件+容量は有料かCGIしかなくて。。。
なので専アイ&昇進なしで掲示板を変えるのに賛成か反対をアンケートで聞いたんです。
でもやっぱり反対の票も結構あって、自分的にも専アイは消したくない気持ちがあって・・(/_<。)

でも有料はまず有り得ないでよ?
そしたらCGIしかなくて・・・
じゃあCGIやればいいじゃん話ですね。
いやいや無理に決まってんじゃん!!(´゜ω゜)
いまの知識じゃCGIなんて絶対無理だよ( ノД`)
6月から少しづつCGIについて考えてみたけど
やっぱり無理です。
だからどうしようか悩んでます・・。

スポンサーサイト

その他 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.138 突然だけどr(^^;)
突然だけど、ウチのブログを仮閉鎖することになりました(;´Д`)ゞ
忙しくなって更新もままならないし、いろいろとあって(´ヘ`;)
マヂ突然で本当にごめんねm(。_。;))m
仮閉鎖っつっても更新しないといずれ抹消されちゃうんで、今年いっぱいであのブログゎなくなるけど、入試おわったらちゃんと復活させる予定なんでb 待ってていただけると嬉しいです♪
相互ゎ一旦リセットしていただいても構いません。
でも玲羅のことを忘れないでねぇぇ(/TДT)/笑
必ず戻って来ますε=ε=ε= (o'◇')o
メアドを載せておくので、メールくらいゎできるんで、送ってきてくれたらうれしいですd(>∀< )

せっかく仲良くなってくれたり、相互してくれたりしたのにごめんね↓↓

でゎ、とりまここでゎばいばいっ(TεT)ノ
2006/11/26(Sun) | 玲羅 | URL | Edit | top▲
