,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

はあ

どうして続かないんだろう・・・

そろそろ大学のこと考えなきゃなあ・・・
今からじゃ間に合わないよね
美大なんて;;
1年・・・2年浪人覚悟だなー

なんで最近
こんなに病んでるんだ??
10月ごろからかなあ・・・


もうすぐ2007年
スポンサーサイト

その他 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.139 こんにちわわんこ(古ッ
お久しぶり♪MAOです☆ミ
今日は、由菜に報告があって来ました!!
うち、ブログ作りましたで、暇があれば、一度でいいんで、是非!遊びに来てください♪♪まだ、フリースキンじゃないから、改造してないんだけど><;
2006/12/24(Sun) | MAO | URL | Edit | top▲
No.140 由菜ちん
由菜ちん 由菜ちん
お久しぶりっす!
祐希です
覚えてますか?
あのー ほら あれ
木村BDのチャ会に
勝手に参加して
フライングしたバカです

また絡めたらな
と 思ってます
迷惑じゃなければ
コメレス...
待ってますb
2006/12/30(Sat) | 祐希 | URL | Edit | top▲
