,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

年末年始もすまっぷ

久しぶりに更新しまぁーす(●´艸`●)
明日で今年も終わりなんだね。
早いなあーと思うけど去年の1年よりは長かった気がする・・。
でも今年以上に一昨年が1番長かった気がする{何
今年も締めくくりは紅白♭中居っちが司会なんだよね(*´∀`*)
大トリではないけど、他のメンバーも曲紹介とかでちょくちょく出るらしいし嬉しいなぁ(^ω^)
そして元旦はスマスマSP!!
元旦からスマスマとか幸せすぎるーっ(*´∀`*)
元旦にやるのは初めてらしいよね。嬉しいーなぁ♪
次の日、2日。これまたぷっすまSP!!
2日のぷっすまはもう毎年定番だよね(・∀・)b{そうか?
2日は毎年いとこが遊びにくるから、去年は外食のあと超走って家帰ったの覚えてる(笑)
またビビり王とかあるんだよね(艸´∀`*○)
剛ビビりだから超楽しみ楽しみ♪{え
そして3日はさんタク(艸∀´◆)
去年のさんタクはバスケとかカッコ良かったなあ(´ー`)
今年もさんまサンと拓哉くんの絡みがまた楽しみだっ☆
・・・と年末年始はSMAPでスケジュールが埋まってます(・∀・)笑
でも基本暇なんでメールでいつでもドンと来いです{あそ

えーネタがないので(笑)追記で拾ってきたバトンやります♭
●○担当様バトン○●
1,まずは担当と名前からどうぞ。
剛担やってます由菜です♭

2,自担に惚れたきっかけは?
僕カノを見て惚れました(*´∀`*)

3,自担との一番の思い出は?
思い出かあ…
屋上の狂人で目があった(笑)
あれね、最後剛が上見ながら指を指すのよ?
うち当日券だったから一番後ろの席で・・。
しかもうちの席は椅子じゃなくよっかかる所だったんだけど、うちと隣の人だけ後ろの壁が凹んでたからそこに登る事が出来たのね。
で、隣のおばさんはよっかかってたけど、会場のにぃちゃんが何も言って来ないから、うちはそこに座ってたわけよ。
明らかに同じ列の人より頭が飛び出てて目立つわけ(笑)
で最後目があってしまったわけさ・・。
でも剛がガン見してくるからうちは恥ずかしくなって目反らしちゃって・・
いま思えば惜しいことしたと・・・笑

4,自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
韓国連れてってほしい!
1日だけだとスケジュールキツそうだけど(笑)

5,自担を自分的にアピれるポイントは?
すっーげ天然である。
司会が下手である{おい

6,この先担当変わったりすると思う?
ないと思う。
揺らぐ事はありそうだけど(笑)
でももちろんSMAP内でだよ?

7,『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。
 辞めてほしい?
SMAPの剛が好きだから♪
辞めて欲しくないな。

8,自担にならいくらかけられる?
気持ちはいっぱいだけどさ~
お金だけじゃないでしょ?

9,将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
旦那と同じ名前じゃダメよっ!笑

10,お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ
ご自由に貰ってって下さい~
スポンサーサイト

SMAP CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.141 No subject
おー
覚えててくださったんですか!
それはそれは...
光栄でがんす(´゜ω゜):;*.':;

絡みましょb

つか
相互しません?
2006/12/30(Sat) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.142 No subject
こんばんは~MAOです♪♪
由菜、ブログリニュしたんだ☆
可愛いよbb
あ!あと、メールありがとう(*^▽^*)ノ
楽しみにしてるね~年賀状☆ミ
あ!あと、相互いいですか??
2006/12/31(Sun) | MAO | URL | Edit | top▲
No.143 No subject
あ 僕も記憶力はいい方です
一緒ですね
なんだか幸せ
↑Simple吾郎風 は

祐希も入れます!
入れさせてもらいます(´゜ω゜):;*.':;
2006/12/31(Sun) | 祐希 | URL | Edit | top▲
