,



スポンサー広告  top▲

明けました!

明けましておめでとうございます★!
ついに!ついに!2007年が来ちゃいましたー(^ω^)
嬉しくてね!そんでなぜか楽しくてね!
1日になった瞬間からテンション上がりまくりでした(*´艸`*)
はは・・いやぁさすが夜行性。
写メ日記読んだ方は分かるかも知れないが、ぶっちゃけ。
かなりぶっちゃけますと朝の7時まで起きてました(^ω^)爆
録画をした紅白を見ていて、4~5時ごろからうとうとし始めたんだけど・・・
頑張って←?寝ないで起きて、6時に布団に入ったんですね。
でも実際寝れたの7時。なぜか、何故かと言ったら1人で森騒ぎと中居騒ぎをしてたから{え
(ちなみに森騒ぎとは雨がやまない、中居騒ぎとは切なさが痛いをひたすらリピすることである)
そんで起きたの12時(笑)
既に年賀状の仕分けをお兄ちゃんがしてた。
今年も沢山の年賀状どーもですv(メールもね)
そのあとおばあちゃんの家に行ってお年玉を貰い(*´艸`*)
初詣に家族とベルつん(犬)で行きました。
おみくじは中吉だった。去年は末吉だったから、上がって良かった(^ω^)
家帰ったら夕飯食べてすますま見てー普通の過ごし方(笑)
すますまは歌がヤバかったね!
少年隊とか、SMAPがLiveで歌ってたから知ってるやつ結構多かったし。
SMAPカッコ良かったし(艸´∀`*○)笑
少年隊の新曲良い歌だね♪
来週の特別編も楽しみだし(^ω^)

と・・まぁ相変わらずすまっぷすまっぷ言って迷惑もかけるかもしれませんが
どうぞ!今年もよろしくお願いします(^ω^)

追記では遅いけど去年を振り返ります(笑)
いやー・・・早いね☆何
2006年終わっちゃってちょっと寂しい気もするけど
気持ちはすっかり2007年です(^ω^)
でも2006年は個人的に安定した年で良かった。
沢山泣いたし、沢山怒ったし、沢山悩んだけど、
それもこれも笑顔に変える事が出来たのは、本当周りの皆のお陰です☆(もちSMAPもね♪)
そんな2006年を簡単に振り返ってみたいと思います(・∀・)

2006年
◇1月◇
ベル3歳迎える
剛インフルになる
西遊記開始
慎吾たん29歳
◇2月◇
高校合格!
某芸人・・
007ハマる
森くん32歳
◇3月◇
中学卒業(涙)
春休みに寝坊であれれ事件(2回)
◇4月◇
高校入学!
うーまん発売
ブス恋開始
宿泊教室
奇跡の父帰る/屋上の狂人
◇5月◇
一番好きな月
なるみと初会い
GWにあれれのれ←?
◇6月◇
青い封筒!!!
学校帰り毎日遊ぶ
◇7月◇
剛32歳
日本沈没
26時間
アルバム発売
公開リハーサルの30日
公開本番の31日
◇8月◇
奇跡の日産12日
(リュマと会う☆)
バリ燃え13日
中居くん34歳
僕の歩く道発表
◇9月◇
涙の15歳9日
◇10月◇
最高のパーティー8日
号泣9日
すっかりテルな10日
ありがとう発売
◇11月◇
さようなら15歳
こんにちわ16歳
木村っち34歳
↑であれれ
◇12月◇
武士の一分
吾郎ちゃん33歳
雑誌ラッシュ
あれれでガーン
紅白

いやーかなり抜けありそう(笑)
あれれは気にしないでやって下さい(・∀・)笑

その他 CM(18) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.144 No subject
あけおめb
から01日たったけど
あけおめ ←

そうよ
祐希東京よ(・∀・)
2007/01/02(Tue) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.145 No subject
由菜ぁ~ぉ久です!!
あけましておめでとうww
ってことでブログ作ったんですょー
もしよければ相互になって下さいww
2007/01/02(Tue) | すう~ | URL | Edit | top▲
No.146 No subject
TOKIOの下町って
どこっすか!? ←
祐希 下町って分かんないんですよ+゜(ノω・、)゜+ は
2007/01/02(Tue) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.147 No subject
北区!
墨田区!
練馬区!
江戸化区!

どれか
あってる? ぶ
2007/01/02(Tue) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.148 No subject
足立区(´・ω・`)
ぶっちゃけ足立区でしょ ←

祐希も23区よb
にじゅうさんくないー は
2007/01/02(Tue) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.149 No subject

正解言わないの!?
にごすのかよー 笑
気になってねれねーよ ← ありきたり

てれびきょくよねん ぶ
六本木:)テレビ朝日
赤坂:)TBS
台場:)フジテレビ
渋谷:)NHK
汐留:)日本テレビ
まあ 祐希は...
そうです 都会です ← おい
2007/01/02(Tue) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.150 No subject
えー
そういう系ですか 笑
区ぐらい平気ですよー
と 思ってますけど
やっぱ危ないですかね?

祐希
NHKが一番近いb
フジテレビまで30分くらい(´・ω・`)
それ以外は
よう分からんけど
多分どこも近いぜ(・∀・)b
唯一の自慢さ ← しねよ
2007/01/02(Tue) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.151 No subject
あー 祐希なんてバカなんだ?
覚えてない+゜(ノω・、)゜+
てか可愛いなあ 笑
心配しちゃってる(・∀・)

あ いいよ
いつでも来いb
ただ...
布団ねーから
一緒に寝ることになるよ? ← おい
2007/01/02(Tue) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.152 No subject
祐希大丈夫
ストーカーにあうような人じゃない ←
てか まじで美人になりてーよ!
恋する乙女のおたけびだ! ← うぜえよ

でもよー
まだよー
スマスマ観覧できないよー+゜(ノω・、)゜+
早く高校卒業しないとな...
いいとも!ですら行けんわ...
折角フジテレビクラブ入ってるのにな
2007/01/03(Wed) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.153 No subject
いやー 吾郎ちゃんのお姉ちゃんみたいな
美人さん目指しましょうよー ←

絶対騒ぐでしょ
「 きゃー つよぽーん 」 とか
絶対いっぱい言うでしょ 笑
祐希は吾郎がゲスト出演するときに
いきたいなー
2007/01/03(Wed) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.154 No subject
吾郎のお姉ちゃん
そうとう美人らしいぜ
そりゃそうだよな 稲垣吾郎と血がつながってんだもん
でも 稲垣吾郎を女装させたら
吾郎のほうが綺麗なんだって

次のいいとも!金曜日
吾郎でるぞー!
2007/01/03(Wed) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.155 No subject
んじゃあ
大きくなって 芸能界入ったら
女装させるね(・∀・) ←

よし!行くか!
去年の01発目のゲストも吾郎でね
祐希 出待ち した ← こら
2007/01/03(Wed) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.156 No subject
おっけ
任せとけ!
さあ どうやって芸能界入るかな(。∀゜) ←

知ってる。 笑
出待ちつっても
追っかけとかじゃないのよ
祐希がやった出待ちは
出てきたのを見て 「 あ 出てきた 」 と
心の中で思って終わり ぶ
声かけないし 追いかけないし ただ見て終わり(´゜ω゜):;*.':;
2007/01/03(Wed) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.157 No subject
そうね
何とかコンテストね!
どらえもんみたいだな
秘密道具コンテスト! ←

見たよ
普通にいたよ(・∀・)

オリキ ヤラカシ
怖いなー
まあでもそいつらにもそいつらなりの
言い分があるんだろうからね
好きだから追いたい とかね
まあ祐希にわ分からんけどもよ は
2007/01/03(Wed) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.158 No subject
あけましておめでとう☆★☆
こちらこそ♪よろしくお願いしますm(__)m

年賀状ほんと、嬉しかったよ~♪
ってかうちの届いたかな??
字下手でごめんね(笑)
うちも、フリースキンに変えて色々改造しようかなぁ~・・・

メールの返事も早めに送るから待っててね***
あと、リンク貼っておいたから、確認お願いします♯
2007/01/03(Wed) | MAO | URL | Edit | top▲
No.159 No subject
ドラえもん可愛いよなあ
祐希もドラえもん欲しいぜ!
ドラやきあげるからー ←

祐希
草宅と近いっぽい(・∀・)
なんか噂でねよく出没してるらしい

非公認グッズとか
絶対買わないよー
まあ昔は何も知らんかったから
結構買ってたんだけどね
もう屁よ 屁! ←
2007/01/03(Wed) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.160 No subject
あけましたおめでとうございますw
年賀葉書届きました☆かわい~年賀状をありがとう。今年もよろしくおねがいしま~すm(_ _)m
2007/01/03(Wed) | 紺野 | URL | Edit | top▲
No.161 No subject
由菜さっそく貼ってくれてありがとーww
すう~も貼っておいたんで
どーぞこれからもよろしくお願いいたしヤス。。
ぶー なんじゃい急にかしこまりやがって 藁 
2007/01/04(Thu) | すう~ | URL | Edit | top▲
