,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

blogやめます・・・

ぷっすまご馳走さんでした!
ビビリ王・・見事剛の役者魂に火浸けちゃったねー
自分が犯人だってことに気付くの遅いよアニキ(´゜ω゜)
まぁそんな勘違いなアニキが大好きなんですけど(*´∀`*)
今回は44ビビリ!!いやいやいやビビりすぎ(○ε○;)
ってかこの数字の原因が、自分のアドリブがってゆう・・笑
今回も当然のように1位でした(・∀・)笑
V10だって☆やったね!記録更新だよ!
心からおめでとう(*´艸`*) え
次回もビビってビビってビビりまくって是非V11取って下さい(・∀・) 素
なんか6回の時にV6だーと思ったのが懐かしいな(笑)
絵心クイズでは・・・画伯の絵がやっぱりヤバかったっす。笑
でもぶっちゃけますと、次元ではタンクトップの男の子を期待してました・・(・∀・)笑◇
あれはあれで爆笑だったけど♭
今回は奇跡なのか2回のおごりで済んだね。
1回は松たか子サンで、好きだからちょっと複雑だったけど(笑)
あと、なんだっけ・・物語のストーリー当ててくやつ。
ガンダムとかカチカチ山とか全然分からなかったけど、楽しかった
ぷっすまテレ朝だし、いつかドラえもんが来ることを願おう(^ω^)
ドラえもんなら多分9割は当てます(笑)

追記ではタイトルの事についてと、紺野ちゃんにコメレス☆
えーっとですね・・ブログは辞めません(´゜ω゜)
タイトルはバトンで書かなきゃいけなかったので・・。
見たら絶対やはなきゃいけないので行きます♭


これは、守って!
・見た人は、このバトンやってください!(受験生除く

*現在の着信音は?
携帯変えたばっかで設定してない;
*受画面は?
ホットペーパーのシャーペン(笑)
*長髪?短髪?
結構延びた(^ω^)セミロングかな?

*背は大きい方?小さい方?
小さい(¨`)153cmくらい・・

*積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋かも
人見知り激しいから・・

*眼鏡?コンタクト?
コンタクトがなきゃ生きていけない。

*一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
人の寄るかな??

*デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かな(・∀・)

*髪はくせ毛?ストレート?
ストレートです(^ω^)

*優しい?近づきがたい感じ?
最初は近づきがたいかも・・(汗)

*天使?悪魔?
悪魔(笑)
最近自分がSのような気がする(´゜ω゜)

*普通の人?ちょっと変わってる人?
思いっきり変わってる人(・∀・)

*髪の毛の色は?
黒☆あじあんびゅてぃー笑

*香水つけてる?
つけてるときもある♭

*オタク?ヤンキー?
思いきりスマオタ(^ω^)

*自分が呼ばれるときちゃん付け?
両方あるかなぁ・・・

*性格は真面目?馬鹿?
真面目ではない;

*不器用?几帳面?
几帳面だよ(^ω^)

*連絡をとるならメール?電話?
連絡はメールかな。

*エロい~普通~興味なし
えろい・・(´゜ω゜)

*やせ気味?ぽっちゃり?
やせ気味??

*子供っぽい?大人っぽい?
童顔(´∵`)

*好みのタイプは?年上?年下?
断然年上♭

*あなたがバレンタインにあげるなら何?
{いらん

*遠距離恋愛できる?
本当に好きな人なら・・

*束縛されたい?
されたい。そしてしたい(笑)

*好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードかな?
高級料理は緊張しそう(ノ゜O゜)ノ

*どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
お笑い系(笑)


紺野つん>あはっぴいにゅーいやー!
コメントありがとう♪
年賀状届いたみたいで良かったです(^ω^)
今年も迷惑かけるかもしれないけど、よろしくね!
またメールします♪
スポンサーサイト

SMAP CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.162 No subject
05個
ドラやきあげるから
ついてきてほしいなー

草宅
相当近いけどよ
本人見たことない っつうね
悲しい現実ですよ ←
中居氏なら見たことあるんだけどなー(´゜ω゜):;*.':;
草とお友だちになりたい ← しのうか^^

いやんいやん
そんな 非公認なんて嫌いよん
大丈夫よん ← きえようか^^
2007/01/04(Thu) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.163 No subject
○黒の方ではないですね 笑
地元によ 中居がきててよ
びっくりしたよ!
友だちとその兄ちゃんと03人でいたんだけどね
「 うを あれ中居くんじゃん! 」 とかいってさ
まじ感動だったね うん(´・ω・`)

ファミクラ行ったことあるよー
どうしたん?
2007/01/05(Fri) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.164 No subject
超プライベート中居でした 笑

おー
えらいっすね ←
えーと...
相当恥ずかしいと思うんだけど
警察で
「 ジャニーズファミリークラブってどこですか 」
って聞くのが01番いいよv
えーと 坂上るんだよね
そいで 郵便局があって それの02本目かな?
左に曲がるのよ うん
2007/01/05(Fri) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.165 No subject
本当さんまさん&拓哉の絡みは
さいこーさいこーさいこー(ウゼ
しかもあれエロ過ぎなんですけど・・・!?
18禁に近いよ 笑
10代のファンもたくさん入るのにねー
けど拓哉最高じゃぁ~ (話が違。。。;
2007/01/05(Fri) | すう~ | URL | Edit | top▲
No.166 No subject
コメ遅れちゃってごめんねm(__)m
今年、なんか遅いね~年賀状の配達↓↓
困るなぁ~;;
うん!届いたら、報告よろしくです(・◇・)\
そう②英語ばっかり見てたら、頭が痛くなった(笑)
でも、担当さんの誕生日までには改造したいな~って♪
だから、フリースキンにしたままなんだけど(笑)

うん!これから引き続き宜しくお願いします☆★☆
2007/01/07(Sun) | MAO | URL | Edit | top▲
No.167 No subject
由菜さんこんばんは。
「Favorite melody...」のまなです。
この度、ブログを辞める事にしましたのでリンクの削除のお願いに参りました。

もしかしたら何処かでブログをやっているかもしれません。
日常について語っているかもしれません。
その時には気軽にコメントくださいね。


では、お世話になりました。

--------------------------------------------------
由菜ちゃんとはチャットでいっぱい絡めて楽しかったよ♪
一緒に妄想してくれてありがとう!!

ホムペも削除したからリンク削除お願いします。

じゃあまたね(・∀・)ノシ
2007/01/13(Sat) | まな | URL | Edit | top▲
No.170 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/16(Tue) | - |  | Edit | top▲
