,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あれまぁ!

気づいたら10日以上も放置してしまいました・・・。
やばいなぁーすみません;
正月がそうとう前に感じるわ(´゜ω゜)
最近は来年の授業で何を取るか迷ってます(´∵`)
ぶっちゃけ取りたい授業が2つ重なっています。
両方取りたいんですけど!
ダメですか!{ダメですよ
もーどっちが大事なの。
どっちが自分の為になるの。
悩みます・・・1年間って短いようで長いから(○ε○;)
何が勉強したいの?
いやいやいや。両方勉強したいよ!
どっちか選べとか無理ですから!
バーカバーカ!いいよ!
どっちか諦めれば良いんだろ!?
生徒がこんなに勉強したいと言ってるのに! ←実はそんなに言ってない
勉強させないんですか!
バーカバーカバーカバーカ(´TεT`)

ところで(・∀・) え
今日は華麗なる一族でしたね!
皆さん見ました?
・・・うん。やっぱり皆見てるよね。
・・・うん。はいその通りです。見てません(´゜ω゜)
すみません・・寝てました。笑
最初は見てたんすよ!
ずっと録音したラジオやCD聞いてて、気づいたら8時45分で。
「あっやばい、華麗始まるわ!にしても眠いわー」なんって言いながら録画の準備しとって
そんで始まって20分くらいまで意識あったの。
でもね、でもね・・全くストーリーが分からないっていうね(・∀・)
難しい。あのドラマはうちには難しい。
「どうしよう、早速乗り遅れた・・」と思ってたらいつの間にか寝てしまったらしくて。
11時頃、親に「黒バラ始まるけどいいの?」と起こされました。
本当・・華麗ぱん買ってないし、しかも宣伝の番組とかほとんど見逃したし・・・。
雑誌も何も買ってないし・・。
日本沈没の予約しちゃったし、僕ある買う予定だからお金ないし(´∵`)
ライブのお金貯めなきゃいけないし。
グッズ代もあるし。遊びたいし。
映画もHEROと西遊記は絶対見に行きたいし。
SMAPファンって大変ですね(^ω^)←今更
そんな事を愚痴しながら今日も老けていく ←誰

追記コメレスっ
MANAちゃん≫ブログ辞めるのかぁ・・;
今まであんまり絡めなくてごめんね。
サイトの事も了解しました!
PC開いた時にやっておきます。
チャットは本当に楽しかった♪
こちらこそ付き合ってくれてありがとうございました!
いつかもし再開したら絶対遊びに行きます☆
スポンサーサイト

SMAP CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.168 
ちわっす
携帯から登場祐希ちゃんですv ←

ファミクラ
いつ行くんー?

いやいや
Smapのみなさんのほうがうまいですって ←
なんか多分評価基準が甘いのよね
まあ地上の星の99点は
褒めてくれ ← 何様だよ
2007/01/15(Mon) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.169 
相方
無理なんかー
でも一人でも行くべきです! は

うたうんだ村だと
マイクもらえんの!?
うっそ!うたうんだ村にすりゃよかった ←
つか近くにうたうんだ村ねえ(´゜ω゜):;*.':;
カラオケといったら
うたばんv 懐かしいなあ(。∀゜)
2007/01/15(Mon) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.171 No subject
由菜~~ありがとぉー↑ 笑
専アイ確認しました!! まぢかわいいんだけど!!
また絶対掲示板にも行くからね⌒★
ああそれと華麗ぱんねー
沖縄には販売しないのかね?売ってなかったよ はっははは←苦笑
2007/01/16(Tue) | すう~ | URL | Edit | top▲
No.172 No subject
コメ遅れてごめんね;
風邪引いてて、ちょっとブログ休止してたんだぁ~↓
由菜も風邪には気をつけてね♪♪

由菜の家に年賀状届くのめっちゃ遅かったらどうしようかな~って
思ってたんだ~
うちの方こそ、可愛い年賀状ありがとおぉ~♪♪
来年も送るからね~☆★(早すぎっ

SMAPみんな30代かぁ~
見えないよね!まだ、20代でも全然OKだよね**
ホント!かっこいいのは今も昔も変わらない♪
2007/01/20(Sat) | MEGU | URL | Edit | top▲
