,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

華麗ぱんうます

視聴率いいねv華麗なる一族
でもまだちゃんと見てません(´・ω・`)
先週途中で爆睡してしまい、そのまま今日になってしまいました。
そして今日途中まで見たけど、よくストーリーが分からなくて
結局行列のできる相談所見ました(´゜ω゜) 笑

あ、それはそうと!日本沈没のDVD買いましたv
Amazonで買ったから25%OFFで手にいれましたーヾ(´∀`)ノ
発売日の前日に宅急便来たんだけど、その時学校行っていて;
お母さんにも届くってこと言ってなかったんでね・・・。
いや、まさか発売日の前日に来るとは思わなくて。
お母さん、宅急便の人追いかいしたらしいです。笑
あいまいだけど、こんな感じですかね。
宅「〇〇さんにお届けものです」
母「あらーあの子なにも言ってなかったんだけど」
宅「あーそうですか・・」
母「いくらですか?」
宅「〇〇円です」
母「え!?そんなに高いんですか!?」
宅「はい」
母「仕方ないわねー本当、そんな高いやつ」
宅「あ、あ、いいですよ、確認してからでも。」←詐欺だと思われるのが嫌だったらしい
母「え?」
宅「明日でも大丈夫です」

・・・・・という感じだったらしいです。
次の日は、ちゃんとお金預けてから学校行きました。笑
で気になる中身はさっきちょっとだけ見ました。
結構良さそう!また今度ゆっくり見ます(・∀・)

追記バトン
面白そうだったので拾ってきましたv

●音楽バトン●
◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒×
+ORANGE RANGE⇒× 
+NEWS⇒×
+kinki kids⇒○ 
+V6⇒○
+タッキー&翼⇒△
+中島美嘉⇒△
+浜崎あゆみ⇒×
+大塚愛⇒×
+関ジャニ∞⇒○
+上戸彩⇒△ 
+YUKI⇒△
+木村カエラ⇒△
+嵐⇒○
+BoA⇒△
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あい⇒○
+aiko⇒○
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒△  
+D-51⇒○
+サスケ⇒○
+w-inds.⇒×
+トンガリキッズ⇒○ 
+EXILE⇒○
+SMAP⇒◎
+松浦亜弥⇒△
+平井堅⇒○
+宇多田ヒカル⇒△
+TOKIO⇒○
+柴咲コウ⇒△
+WaT⇒△
+倉木麻衣⇒△
+コブクロ⇒○
+HY⇒△
+Mr.Children⇒○
+レミオロメン⇒○
+B'z⇒△
+ゆず⇒○
+BUMP OF CHICKEN⇒○
+Aqua Timez⇒△
+湘南乃風⇒△
+スピッツ⇒◎
+絢香⇒×
+アンジェラ・アキ⇒×
+伊藤由奈⇒△
+福山雅治⇒○
+DJ OZMA⇒○
+氣志團⇒○
+Def Tech⇒×(個人的に嫌な思い出がある↓)
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒△
+AAA⇒○
+DREAMR COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒△
+スキマスイッチ⇒○
+安室奈美恵⇒△
+モーニング娘。⇒△
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒○
+東京事変⇒△
+槇原敬之⇒○
+尾崎豊⇒○
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒△
+修二と彰⇒×
+YUI⇒△
+MEGARYU⇒?
+Janne Da Arc⇒×(これも嫌な思い出がある)
+陰陽座⇒?
+fhantasmagoria⇒?
+Kagrra.⇒?
+シド⇒×
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
+Dir en grey⇒?
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒△
+LINKIN PARK⇒?
+Hoobastank⇒?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○
+ALI PROJECT⇒?
+L'Arc~en~Ciel⇒△
+ナイトメア⇒×
+メリー⇒?
+UVERworld⇒×
+銀杏BOYZ⇒?
+中島みゆき⇒○
+キグルミ⇒△
追加
ブリーフ&トランクス
マイナスターズ

是非やってみて下さいv
スポンサーサイト

バトン CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.173 No subject
ぜーんぜん!
もう何でも聞いてくださいよ ←

家の近くにあんのか
うたうんだ村(´・ω・`)
前ね 立川にあるの見たぜ!
それ以外では見たことないなー
じゃあ今度由菜んちの近く行ったら
うたうんだ村行くね(・∀・) ←
2007/01/21(Sun) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.174 No subject
こんばんは~☆★☆
由菜のバトン見てたんだけど、うちもほとんど一緒だったよ(それが?
じゃあ、本題・・・
ごめんね;始めたばっかりだし、しかも相互になって間もないのに、
長期閉鎖なんて><
再開したら絶対連絡するね!!
うん!頑張りマッスル!(古ッ

待ってるね~年賀状☆
あ!あと、年賀状だけの交換じゃなくて・・・
文通は大丈夫でしょうか??
由菜と話すの楽しいから♪♪

だね!昔はみんな20代だもんね~♪♪
若きSMAPも大好きだけど・・・今はその10倍くらい大好き!!(黙
長文ごめんなさい;;
2007/01/23(Tue) | MEGU | URL | Edit | top▲
No.175 No subject
頼られるの好きなのv ←

立川は市(´゜ω゜):;*.':;
電話番号が042の あっちのほう ←
おう!一緒にカラオケ行こう!
マイクはなさんけどなあ(´゜ω゜):;*.':; ← こら!
2007/01/24(Wed) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.176 No subject
いえいえいえいえいえいえいえ
こちらこそ最近ブログさえほったらかしほーだいなんでねー
コンビににも売ってないよー
どんだけ田舎にすんでるんだよってかんじでしょー
もー(怒)
日本沈没のDVD買ったんだねb
すう~今だに観てない・・・(ファン失格だぁ~焦
2007/01/25(Thu) | すう~ | URL | Edit | top▲
No.177 No subject
こんばんは~☆
本当にありがとうね☆★☆
由菜も思ってたかぁ~♪♪
なんか嬉しいなぁ~(*^▽^*)
どうしよう・・・
あ!29日にないはずの数学中間テストがあるのね。
ブログはあと、少ししか出来ないから毎日更新するけど・・・
送るの遅くなっちゃうから、由菜から送ってもらってもいいかな?
ごめんね><;

慎吾も30代の仲間入りかぁ~☆
お祝いしなくちゃね~bb

由菜は、剛くんのエッセイ集買う??
2007/01/25(Thu) | MEGU | URL | Edit | top▲
No.178 No subject
お久しぶりですが・・・
覚えてますでしょーか??
慎吾ダイスキで意外と家が近かったゆうですっ
今更だけど年賀状ありがとう(はーと

久々に遊びにきたら雰囲気が変わっててびっくりしました(・∀・)あそ
また絡んでやってくださーい♪
2007/01/28(Sun) | ゆう | URL | Edit | top▲
