,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お気楽大好き!

情報遅いけど(´・ω・`)
お気楽大好き1冊になるんだってねvv
古い記事のとかずっと見たかったんだよね~(゚∀゚)
いやぁ~嬉しいわ´∀`★
特に凛ちゃんと一緒に載った時のが読みたかったんだよね。
うち、あの記事の次の号から集め出したからなぁ;
でもやっと3年越しの思いが叶う(笑)
なんか久しぶりに「これが僕です」読みたくなっちゃった!
そういえば、最近読んでなかったな(´・ω・`)
でもまぁ3月14日のホワイトデーが楽しみでっす☆

にしてもさ今月のテレビジョンお得じゃない?
木村っちが表紙で6ページくらいあったよね?記事!
しかもゴローも3ページも載ってるし☆剛も載ってるし・・♪
まぁまぁ満足だ(゚∀゚) ←何様

そうそうそう。華麗なる一族。
昨日ついに録画も忘れました(゚∀゚) ←
今度撮りだめ一気に見ようかと思ってたのに・・。
もう知らね!再放送まで待つわ。
あ~・・最悪↓↓

追記で妄想します´∀`★
拾ってきましたv剛でやってみます♪

【妄想バトン】


『』の中を自分の好きなキャラをいれてください
そして次からの問題を答えていってください
次に回す人にキャラ指定してもいいですし、しないでもいいです

キャラ指定:『草剛』

Q1、電車待ちの列に『草剛』を発見!どうしますか?
多分話しかけられないんじゃないかな;
とりあえず軽く近寄ってみる!

Q2、『草剛』が隣の席に!どうしますか? 
ジロジロ見て観察する  怪

Q3、『草剛』が眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔を観察する  怪

Q4、爆睡中の『草剛』が突然あなたに寄り掛かってきました!どうする?
多分ニヤケが止まらなくて焦りそう(゚∀゚)

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ『草剛』は眠っています。どうしますか?
降りないで観察続けます(笑)
だって・・ね?こんなこともうないよ?

Q6、終着駅に到着しても起きない『草剛』。どうしますか?
そーっと起こすかな?
終点ですよー(・∀・)って感じで。

Q7、やっとお目覚めの『草剛』。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
大丈夫ですか?って聞きながら
自然に自然に・・腕掴む 笑

Q8、平謝りの『草剛』。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
結婚してくだs{強制終了

Q9、もうすぐ『草剛』とお別れです。最後に『草剛』に一言。
「あっあの!また会えませんか?」みたいな 何

Q10、次にバトンを回す5人
ご自由にどうぞv
スポンサーサイト

バトン CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.179 No subject
神奈川は045なの?
知らんわ(´゜ω゜):;*.':;

ふふふ
「 歌わないで! 」 といいますよ? ←
しょうがねえ!祐希は
歯が痛いと日曜日のアニキの役でも歌うか(´゜ω゜):;*.':;
2007/01/29(Mon) | 祐希 | URL | Edit | top▲
No.180 No subject
ほんと②クロネコでも何でも送ってくれーってかんじ 笑
日本沈没観てー観てー((黙
やっぱ担当さんの出演した映画のDVDとかは買っちゃうよねーbb 共感
でも最近つよぽんがやたらと仕切るのとかコメントとする時とかうまくなってる気がする・・気のせいか?
だからます②好きになってきてるー 浮気してもいいですか?((おい
2007/01/30(Tue) | すう~ | URL | Edit | top▲
No.181 No subject
ごめんね~。
勝手ばかり言っちゃって;;
うちも、返事送る時は、ブスプリ送るんで、ショック受けないでね(笑)
楽しみにしてま~す☆★☆

慎吾、30歳になったね~♪♪
11歳で芸能界にはいって、19年かぁ~大人になったね~
可愛いのは全然変わりないけど***

剛くんのエッセイ集うちも絶対買う!
ちょっと遅れても買う!(何

あ!あと、今日をもって長期閉鎖に入ります。
たまに、コメしに来るね♪
新しく、更新したので、詳しくはそこを読んでください。
由菜に出会えて、うちは幸せ者です♪ありがとう!!
更新した記事は2月1日まで、残しておきます。
2007/01/31(Wed) | MEGU | URL | Edit | top▲
