,



スポンサー広告  top▲

Happy Birthday☆+。゜

三十路! いえい!
慎吾が三十路! いえいいえい! 何

改めておめでとうございます!
あなたのスマイルにいつも助けられてます!
あなたの体型が好きです! 何
うちの草なぎといつも絡んでくれてありがとうです! 

三十路という
女には恐ろしいが
慎吾さんには嬉しい年に
また輝かしい活躍を期待してます!

とにかくおめでとうです(^ω^)


ちなみに従兄弟も今日で三十路になりました(・∀・)
従兄弟の地元は慎吾と同じつ○みです(・∀・)
なのに繋がりは全くないです(・∀・)


ではおやすまなさい(^ω^)
コメレスはまた今度行きます;

SMAP CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
